ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/04
2007 Sat
市原とMJとOK祭とPV撮影について・・・笑
ラルクさん8月24日にMJでるんですか?!?!
なにやら昨日の予告で出たとかww
やったぁ~(*´∀`*)
でもアタシ24日ってもう富士急に向かって夜行バスに乗ってるから見られへんやん!!!!!!笑
ちゃんと録画していかないと(><)

昨日の市原のライブにTERUとTAKUROが来てたらしいですねw
こちらからさいどうぞw→TERU ME NIGHT WEB SITE
しかも銀テープまでGETしちゃってるよww笑
なんかこういうのって嬉しいですよね(^U^)
ってかKilling Meかな?なんかの曲でいつもてっちゃんにマイク向けて一緒に歌うからhydeが近づいて来るんだけどハイタンそのままどこか行っちゃっててっちゃんが『今日はないんか~』みたいな感じで戻ってきてたらhydeが急いで追いかけてきてってちゃんの顔を笑顔で覗き込んでマイクを向けてたらしい!!!!しかも背中くっつけて!!!
ちょっ!!萌えるー(*´∀`*)
絶対可愛いYO!!!!笑
その時のてっちゃんの顔は凄い笑顔だったに違いないですよね!!
是非その時を映像化してほしい!!!!!!笑

今日はゴチャのOK祭りがあったんですけどやっぱりてっちゃんは来なかったみたいですね!
昨日市原だったしね;
でも去年OK祭の時炎天下の中てっちゃん真近で見てからもう1年ぐらい経つんですよね・・・
あの時はめっちゃ楽しかったなぁ♪♪
てっちゃぁぁん!!キャー』って言いながら手ふりまくってたら前の人殴っちゃったりもしましたけどww爆
月日が過ぎるのはホント早いですねぇ・・・笑

ってか浜松でPV撮影ですか!!!
もうクリスマスとか絶対I Wishやんww笑
あの前九十九里浜で赤いサンタの格好してたとかいってたのはコレなのかなぁ?
ってかこんな真夏にクリスマスのものとか皆もってないよ!!!笑
でもちょっと羨ましいなぁ(*´∀`*)
DVDとかになるのかなぁ??
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

MJ出るんだ!!
楽しみやぁ~ww
そっか、次の日って富士急なんだね・・・

なんか、TERUとhydeさんが仲良くしてるとうれしい(≧∀≦)

てっちゃんの顔を笑顔で覗き込んで・・・
って、私も萌える!!
萌えすぎて死にそうだわww
映像化、私もしてほしいって思う!

パンクってPV撮影するんだねー・・・
だよね、クリスマスだったら絶対I Wishだよねw
確かに、真夏なのにみんなクリスマスのものとかもってないよ(笑
れん | URL | 2007/08/05/Sun 10:28 [EDIT]
TERUさんブログ超感動したぁ(´;ω;`)ありがとう゚・゚(ノД`)゚。・っていう☆
hydeさんがGLAYのライブ行ったのもちょー嬉しかったし(人´∀`)会報読んだ途端泣いたしね(ノ∀`)
銀テープ、TERUさんなら自分で取ったんだと思う(ノ∀`)笑やりかねない(笑)

MJ、もう収録おわってるって聞いたけど本当かなぁ??活動が活発で何より(*´∀`*)

あの二人の絡みをてるさん達に見られてたかと思うと(ノ∀`)まぁTERUさんとTAKUROさんもはんぱなくラブラブなんだけどね(笑)二人で来てたとかも【やっぱりかー】的な(笑)

にゅーずめーか見た?
ライターさんにtetsuさん見破られてるょw(笑)ぜひtoshiたんにみていただきたい(*´∀`*)
灰春 | URL | 2007/08/05/Sun 10:29 [EDIT]
またもや亀レスごめん;;
手紙無事届いたみたいでよかった★
本物は相当です相当キモスです(何

だねぇ!もうあと2週間ちょい!
はやいなあ><少しずつ緊張がww
チケこないとねwwwwチケ発送10日だったっけ?
うわードキドキするww
夏由 | URL | 2007/08/05/Sun 14:51 [EDIT]
なんかラルクとGLAYが仲良いって嬉しいですよねぇ(o´∀`o)
でもわざわざ手を伸ばして銀テープをGETしたんですかね?何か可愛いv((笑

去年てっちゃんOK祭りにいたんですか?!
知らなかった「(≧ロ≦)
間近でてっちゃんが見れるなんて…!!いいなぁ!

ディストいいなぁ…
まぁウチはLEーCIELにも入れてないのに欲張りやな(>へ<) 笑

でももうラルクファンは世界にいるからね☆
ホントすごいバンドだよねぇ(*´∇`*)
華穂 | URL | 2007/08/05/Sun 20:30 [EDIT]
OK祭めっちゃ期待してたのにー(>Д<)
この前オーサカキング行った時に、ちゃんとメインステージの下見もしてきたっちゅねん!!笑
結局LE-CIELからメールこやんかったから行かんかったんやけど、やっぱり出んかってんなぁ;

ほんまになんであんなに若いんやろなぁ!?
恐るべき妖精パワー。笑
でもお母さんのおるとこでおっさんって連呼してたら「3●歳やったらまだまだ若いわ!!」ってなぜかキレられた・・・笑

一方的に怒ってるからたぶん向こうはあたしが怒ってることにすら気付いてないかも(苦笑)
ちょっと腹立つ!!笑

先生、めっちゃええ先生やで(o´∀`o)
実は中学の時、密かに好きやったりした・・・笑
可那子 | URL | 2007/08/05/Sun 20:46 [EDIT]
OK祭りにてっちゃん出なかったのか~orz
残念やね><
でも、MD編集しなくてよくなったね、toshi子さん!!笑

てか、市原にGLAYのお2人が来てたとか!!
どんだけラルク・・・hyたんラブ??ぇ
いや、嬉しいんですけどねvv笑
てことは、またhyたんもGLAYのライブに行ったりするんだろうね☆

うわぁ・・・CDでーたのがドデーンと貼られてたんだ?!?!笑
それ・・・はっきり言ってキツイですよ!!爆
あれはね、てっちゃんの選択ミスやからww爆

嬉しいvv
toshi子とかなり萌えポイントが一致してるとかッ♪
流石小川姉妹!!笑
ベース弾いてるてっちゃんヤバス!!
今日もニューワー唄ってるとき、てっちゃんガン見してたもん!!笑
てっちゃんカッコヨス・・・vv((知ってるから←
そうそう!!
はくはつ(笑)も、妖精パワーで可愛さが滲み出てる結果、そうなったんだよ!!意味不
妖精GJ!!爆

やばい02!!
特にさ、萌え02言ったあとのハートが多発してるよね!!笑
あのメェルはtoshi子さん以外には送れないわww笑

そうそう^^
逆に言えば、HYDEファンとかやったらラルクやなくてソロやってほしいってなるもんね??汗
どっちのファンもいるって・・・モテモテやね、うちらの妖精たんは←
うわ~vv
すっごくいいこと、サラリと言っちゃうtoshi子さんに感動i-189
だよね02!!
てっちゃんがいる限り、ラルクは活動するよね!!
すっごく幸せな言葉なんやけどi-189
感動してます、みやびさんは((笑
みやび | URL | 2007/08/05/Sun 21:26 [EDIT]
■流宇
えっ??MJ出るんや!
情報ありがとー☆
でもうちもバスの中やから見れないや…

てか市原のライブめっちゃいいやん!!!
なんやその可愛いお二人はwww
どんなけ萌えやねん(笑
ほんま絶対そん時のteっちゃんの顔めちゃくちゃかわえぇやろなーVv
うちも映像化してほしーな☆

もぅあのOK祭から一年ですかぁ。
早いねぇ…
てかあの時意外とウチら近くにいたかもしれないね!
うちもおもいっきしteっちゃーんって最前で叫んでたんよ(笑
ほんまあの時結構距離近くて最高やったね!!!
あとケンコバがナイスやったね(笑

うちも思った!
真夏にクリスマスグッズとかフツー持ってないよね(笑
でもほんと羨ましいね♪


やっぱ赤日記更新されないのは作戦なのか!笑
とことんドSやなぁ…←
| URL | 2007/08/06/Mon 00:41 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
