ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/05
2007 Sun
性格バトンw
明日キューン兄弟があるらしいですね!!
またラルクさんコメントとかあるかなぁ??
でも明日バイトだから帰ってくるの9時半ごろなんだよなぁ・・・
あれって9時からでしたっけ??

あとJOYSOUNDでラルクのコメント流れてるらしいですねーvV
前言った時もJOYSOUNDだったけど流れてなかったのに(><)
なにやらマイクについて喋ってるとかww
あぁ~見たい~!!誰かカラオケ行こう!!!!笑

今日はバトンしますww
レイと相方がまわしてくれました♪
ありがとぉ!!
性格バトン

●自分で思う性格
熱しやすく冷めやすい。
単純馬鹿。
かなりの妄想癖が・・・笑

●人から言われる事
最初はほとんどの人におとなしそうって言われますね!
だんだん仲良くなってきたら変態とか言われます。爆

●男女関係なく友達の理想
話があう人、気をつかわなくていい人♪

●好きな異性の理想
基本的に優しい人に弱い・・笑
見た目でいうと笑顔が素敵で細身な人が好きですw
それで足と手が綺麗だったら最高(*´∀`*)
ってかてっちゃんとコメットさんが理想の男性です!!爆

●最近言われて嬉しかった事
『今週は休み多いよ』
店長にシフトくんだ後に言われた一言(笑)
ほんとに休みが嬉しいです!!笑

●バトンの送り主の顔は見た事ある?
レイはまだ見た事ない;
でももうすぐプリ交換するから見れるよw笑

相方はもう何回もあってるのでもちろん顔は見た事あります!!笑

●送り主の印象は?
レイはすごく大人っぽい!!最初アタシより年上と思ってたし!!笑
でも電話したりしてたらスッゴイ可愛い子(*´∀`*)
おばちゃん惚れちゃうよ(ノ∀`)←

相方も最初はすっごく大人っぽいなぁって思った!ってか実際年上だしね!!笑
今の印象はもう何年も前から知ってるような気がするような感じ(笑)
そしてドM!!!!爆

●次に回す人
(思いうかぶ人を適当にどうぞ)
☆クール→裕斗
☆残酷 →?
☆可愛い→みやび、レイ
☆癒し →はるちゃん
☆格好良い→空
☆面白い→相方
☆大人 →かなこ(ある意味で!笑)
☆子供 →?
これってバトンまわしてくれた人はダメなのかなぁ?
まぁいいやww笑
暇な時にでもどうぞ~ww


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

あ、私カラオケ行ったときコメント流れてた!!
途中からだったけど;;
はいたんのところしか覚えてない(爆
石がどうたらこうたら・・・って←
ごめん・・・m(__)m

ほんと、いつオフィで発表なんだろ?
ガンダムの時もあとから発表だったもんなぁ・・・(_ _)
覗き込まれたときのてっちゃんの笑顔見たい!
真夏のクリスマスってうけるww
れん | URL | 2007/08/06/Mon 08:03 [EDIT]
明日が長良川だよー!!
どうしよって感じ(・∀・)
神に会えるなんて、やばいw

絶対、衝動買いしそうorz
考えて買わないとね★!

toshi子、ドMだったんだ!!
うちはドS-(^ω^)♪うわ
虹夜 灰莉 | URL | 2007/08/06/Mon 10:02 [EDIT]
るりですー!

ごめん、キューン兄弟って
私が書いた日記(orみやびの書いた日記)で
知ったの??
もしそうなら…それ、確かじゃないかもなんだよね。゚(゚´Д`゚)゜。
がっかりさせて本当にごめんね;
もし私以外の人からの情報だったら
本当なのかも!ってすごい嬉しいって言うかホッとするんだけど(ぇ)

大阪に住んでるんだから
行こうと思えばいつでもドームいけるよー!
しかも日中に行ったら
誰もいないから(笑)じっくり観察できるしwww
是非あの可愛い手たちを(ぇ)
toshi子にも見てほしいのー(●´艸`)
うん♪
でも本当、地下鉄とか慣れてないんだよorz
都会だったわー(´ω`)by田舎者

うっそ!empty覚えててくれた??
よかったー(0´エ`0)安心
『えっ忘れたよー』とか言われたらショックじゃんw
なんかあれは3拍子だから
てっちゃんと踊れるよねーというありえないお話もしましたよ(爆笑)
でもてっちゃんって、
リードしてくれなさそうだなぁ(爆)

http://zzrsgzz.blog107.fc2.com/

| URL | 2007/08/06/Mon 13:51 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
