ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/06
2007 Mon
ついに・・・笑
今日は浜松でしたねww
パンクの撮影どうだったんだろう?
参戦した燈由によるとゆきひろさん脱がなかったらしい・・・
パンクに時半裸だったらPVで見れたのに!!←
あとコメットさんいっぱい見たとか!!!!!笑
コメットさぁぁぁぁん(ノ><)ノ←意味不明
燈由レポ楽しみにしてるよww
ってか今日富士急まで何日か数えたらもう19日しかないんだね!!!!
まだまだやと思ってやけどもうすぐやんww
しかも24日には出発やからほとんど18日・・・
なんかドキドキしてきたー(><)笑
早くラルクさんとコメットさんと虹友さん達に会たい~♪♪笑

ってかついに私・・・・ディストに入ってしまいました!!!!!
正確にはまだ入金してないからディストじゃないんだけどね!笑
ちょっと前からものすごくディストに入りたい症状が出てついポチっと押してしまいましたww爆
相方よ、ついに入ってしまったよ・・・・笑
まぁてっちゃんもディストやしいいよね?爆
ってか絶対てっちゃんはディストに入ってるはずだよ!!!笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

とうとう…ディストに…。
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
いいなぁ♪
今ページ見てきたらパジャマが一般発売されてて、しかも上下別売りもあったんですよ。。。
上だけでも買おうかな(>へ<)
ディストは無理だし。。。

OK祭だったらライブより近くで見れそうだね☆
今年も出てくれたらよかったのにねぇ…
でもツアーはしょうがないね。

ラルクとか好きな人はたとえ自分よりだいぶ年上でも
可愛くも、かっこよくも見えちゃうんだから不思議だよね☆(笑
華穂 | URL | 2007/08/07/Tue 00:10 [EDIT]
■はじめまして
最強リンクからお邪魔させてもらいました。

私も偶然にも同じ日にディストに入りました。そして今まだ入金してないので同じような状況です(笑)

すっごい偶然だったので思わずコメントさせていただきました。
では、失礼しました。
珠依 | URL | 2007/08/07/Tue 00:47 [EDIT]
■入国♪
てっちんがハイディストとか(゚∀゚;)!!!!笑 でもある意味そうだよね(ノ∀`)負けるわー(笑)
入国おめっと☆辞めてく人が多い中、うれしいな(人´∀`)私も全然最近行ってないけどよろしくねーん☆
前回の日記?バトンありがと(人´∀`)私そんなんじゃないけど嬉しいです(*´∀`*)
灰春 | URL | 2007/08/07/Tue 07:40 [EDIT]
うっそ!?
ディスト入ったの?
いいなぁいいなぁいいなぁ(しつこい
私も入りてぇ・・・

だよねww
hydeのマイクの石は謎だぁ・・・
れん | URL | 2007/08/07/Tue 08:14 [EDIT]
えぇっ!!!富士急まであと18日しかないの!?←
なんか焦ってきたな(笑

ディスト入ったんや!!!
おめでと~☆
めっちゃ羨ましいな♪
あははっ、確かにteっちゃんディスト入ってそう!
だってhyちゃんにべた惚れやもんねwww笑


知らん間に会ってたらおもろいなぁ☆
あの時のケンコバほんま良かったよね(笑
最後ステージ出てきた時、毎回teっちゃん指名してくれたしVv


PV撮影どんなんなったんやろね??
めっちゃ気になるなぁ♪
流宇 | URL | 2007/08/07/Tue 08:38 [EDIT]
コメ返遅れてごめんね涙

ディスト入ったの!?
いいなあ!!
あたしも最近めっちゃ入りたいんだあ。
金ないけど涙

まだまだコメットさん愛は続いてたのね笑
| URL | 2007/08/07/Tue 08:41 [EDIT]
ディストは行ったの?
すげー(゚∀゚)!
うちにはそんなお金の余裕はないっす…

ついに今日だー!!
うおー(・∀・)!
楽しんできますw
虹夜 灰莉 | URL | 2007/08/07/Tue 09:04 [EDIT]
るりですー(´ω`)ノシ

いやいや私のせいで皆がっかり~
とか思ってたら本当にOAだしっ(゚Д゚≡゚Д゚)
もう、振り回しすぎだよね汗
あっでも!
なんか次回のキューン兄弟は
も・し・か・し・た・ら(ぇ)ラルクさんかもwww
多分そんなこと言ってたけど
やっぱり昨日みたいなことにさせたくないから
曖昧にね(笑)
かる~くオフィ発表をお楽しみに(ぇ)

うん!
手形のためにお金払う気満々だったけど(笑)
でもすんなり入れたよv
もう、あんな萌えを
(電車賃以外は)プライスレスで感じれるなんて。゚(゚´Д`゚)゜。
すっごいいいトコだ(笑)
うそーっ!心斎橋も梅田もいたいた!!!
梅田はいちばん長くいたし
心斎橋からドーム行くからね(・∀・)笑
もしかしたらすれ違ってたり…ないか(´∀`)あはは

あははwww
いいです!へタレてっちゃん大好きですからwwwえ
ああーtoshi子の話萌えるわっvv
ぜひ足踏んでください(●´艸`)
ていうか前話したときはこんなへタレトークまで行かなかったけど笑
…友情だね!ぇ

http://zzrsgzz.blog107.fc2.com/
| URL | 2007/08/07/Tue 14:02 [EDIT]
オヒサな心蒔です♪

なんだー・・ゆきーろサン脱がなかったのかー・・残念だなー
別にクリスマスに半裸でもいぃじゃーん(笑
うちもぜひ見たかったよー・・


ディストおめでとー♪
うちは入ってないけど、評判きくとカナリいぃらしーねvv

ラニバDVDマヂ楽しみ!!
だって全曲でしょー。あのカメラアングルもかな??(爆
MCもバースデもかな??
ああ楽しみすぎるわー
心蒔 | URL | 2007/08/07/Tue 14:16 [EDIT]
おおおお・・・((何
ディストに入られたんですか、toshi子さん!!笑
いいなぁ・・・vv
私も入りたいなぁ・・・vv笑
自分でバイトし出したら入りたいな★笑
てか、てっちゃんディストに入ってそう!!
で、ハイヲタの第一人者i-189

うんvv判る02!!
アーティスト同士で仲良しって素敵だよねvv
私、この間のMステSPで、城島リーダーとてっちゃん、本番中に話して欲しかったんやけど!!笑
でも02、やっぱり一番はメンバー同士で話してるのが萌えるww
半端無いよね、萌えがッ!!笑

何々、toshi子さ~ん??
てっちゃんの指の速さ見てなんか考えてません??爆
てか、私が考えてます~((氏ね
ごめんよ、toshi子さんorz何
toshi子とメェルで話してから、ドンドンそっちに行ってる気がするんですけど!!爆
前の状態を100%とすると、今50%も復活してるんだけど!!爆

てか、バトンやったよvv
tetsuバトン、時間無くて出来なかったけど;;
toshi子さんへの愛を綴ったから見てくださいvv爆
みやび | URL | 2007/08/07/Tue 17:26 [EDIT]
ゆきひろさん脱いでくれなかったよー(TДT)←
PV撮影だから上裸は刺激が強すぎて撮れないってこと!?爆
ちょっと残念!!!
でもコメットさんは見れた!笑
コメットさんのことほとんど書いてないけど(←)一応レポ書いたんでよかったら見てやってー♪

ってかディスト入ったの!?∑(゜Д゜)
すげー!うらやましい!!!!!!
てっちゃんもディストとかwwwwちなみにyasuもディストだよねwwww
hydeさん愛されすぎだよ(*´∀`*)
燈由 | URL | 2007/08/07/Tue 20:42 [EDIT]
ついクリックしてたんだ(笑
でもその気持ちわからないでもないよww
5800円かぁ・・・

れん | URL | 2007/08/07/Tue 21:36 [EDIT]
toshi子ちゃんもディスト入ったんや~!!!
わたしも先週入会したトコ!偶然やねー*。.(('艸'〃))。.*

なぜ今さら入会!?って感じやけど・・・
理由はもちろん・・・
HYDEISTの新聞を読みたかったからwww
魅雪 | URL | 2007/08/07/Tue 22:57 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
