ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/07
2007 Tue
入金&赤日記更新♪
はい、今日はちゃんとディストのお金入金してきました!!
正確にいうとしてきてもらいましたw笑
ちょうどお母さんが銀行行くって行ったのでお金渡して
『これ振り込んできてー♪』って行ってしてもらってきたんですけど、
なんかご依頼人って所に自分の名前いれるじゃないですか?
そこの自分の名前入れる前にディストからきたメールに書いてた数字いれてくださいって書いてたんだけどお母さんが
『そんなん数字なんかなかったで?』って言ってて・・・笑
なんかちゃんと振り込めてるか微妙なんですが・・・
まぁ大丈夫だよね!!笑
ってかブログ回ってたらこの数日間の間とかにディストに入られた方が多いみたいなんですけどこれはハイタンがLコスとかしたりしたディストの新聞の影響なんでしょうか??笑
アタシは確実にその影響うけてますけどww爆

ってか富士急キャンセルが出てチケあまってるらしいですね;
まぁちょっと場所が不便だしやめた人も結構いるのかなぁ??
まぁ確かにバスとかあんまりないしねぇ・・・

ってか久々に赤日記見たら長崎と鹿児島更新されてたww
長崎のユッキーのマネージャーさんの
『ついにandroidになってしまったyukihiroさん』見て笑っちゃった!笑
確かにユッキーなんかもうandroidだよ!!!笑
でも人間に戻ってきて良かったyukihiroさんvV笑
鹿児島はkenちゃんがギター弾いてるのが見れますよ♪
なんかその姿がカッコイイ(*´∀`*)
ってかやっぱり帯広は更新されないのね(笑)
なんで??笑


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

返コメありがとうございました(´∀`*)
7日の内に登録完了メールが届いて正式にメンバーになれました。

私も帯広の赤日記が気になります(笑

あと此方こそ、よかったら仲良くして下さいv
珠依 | URL | 2007/08/08/Wed 00:16 [EDIT]
うん、めっちゃ早いよね。
チケ発送めっちゃ楽しみやね!
どこらへんの席やろー??
もうわくわくしまくりやww笑

ほんまてっちゃんのhyちゃんに対する愛は
体中からでてるよねww笑
あのhyちゃんに向ける笑顔がめちゃめちゃ可愛いもんね!!!

ほんまやなぁ☆
うち何人かラルファンの人見たけど、もしかしたらそこにおったんかな??
まぁ他のファンは置いといて(ぇ
でも明らかてっちゃんに対するファンが一番多かったし、声出てたよね?笑
ほんままた出てほしいね♪

PVいつめざましで放送されるかドキドキやなぁ♪

赤日記更新されてたね!
うちもandroidにはうけた(笑
なかなかスタッフさんも上手いな←
kenちゃんのギター引いてる姿ほんま惚れるよねww
いつものふわふあした感じと変わってめっちゃカッコイイ!

ほんま帯広は何があったんやー??笑



流宇 | URL | 2007/08/08/Wed 00:51 [EDIT]
ついクリックしちゃうって・・・
わかるよww
なんか、私も入りてぇ・・・のエンドレスだよ(笑
確かに、あれだけの体脂肪率だったらandroid
だよな・・・
でも、人間に戻ってくれて私もよかったよ!!
帯広いつ更新なんだろうな・・・?
れん | URL | 2007/08/08/Wed 07:38 [EDIT]
長良川参戦してきました★!
よかったらレポ見てね★!

なんかレアシエルちゃんらしいw
よく分からん←
灰莉 | URL | 2007/08/08/Wed 09:27 [EDIT]
ディスト入ったんやぁ!!!
おめでとう(o´∀`o)
ってか下のバトン!!
ある意味とかどーゆー意味やねん!!!!笑

あたし、もうライブも行かれへんからせめててっちゃんだけでもって思ってたのにー(⊃Д≦。)
まぁ普通のラジオも出れへんくらい忙しいのに、そーゆーとかだけ出るとかてっちゃんやったらせんかもって思ってたけど・・・

お母さん、ちょっと年齢気にし始めてるんかなぁ?笑
そんなんもう下り坂やからええやんなぁ(笑)

なんか腹立つやろ!?
あたしは怒ってんねーん!!!みたいな。

あたしな~優しくされるとすぐときめいちゃうねん(笑)
その先生も優しいから好きやったvv笑
やから結婚するって聞いたときはショックやったね。笑
可那子 | URL | 2007/08/08/Wed 12:09 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
