ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/08
2007 Wed
デートとディストと落書き。
今日は相方と遊んできました~♪♪
最初服探しててブラブラしてたんだけど歩いてたらお店からドラハイが流れきて全然求めてる服売ってないような店なのにドラハイ終わるまで聞いてました♪♪笑
それからセクダイのお店でHYDEのサインも見たーww笑
その後はカラオケ行ってラルクじゃなくてジャンヌ2人で歌いまくってましたww爆
もちろんラルクも歌ったしシドとかタッキー&翼とか(笑)色々歌ったけど1番歌ったのはうやっぱジャンヌだった!!!!!笑
PV見て爆笑したりしてかなり面白かったです!!!爆
だってyasuが・・・・(笑)
あとバスのチケットも渡してもらったしして最後はセブへブ歌ってエンヤ流してカラオケ出ました♪笑
そのあと中古でREALIVEも買っちゃったvV←
とにかくめっちゃ楽しかったです★笑
また近々メールするね~(*´∀`*)>>相方に私信。

ってかディストちゃんと入れてました!!笑
今日メール来ててさっきディスト見てたんだけどなんか凄いねww
ディストって感じvV←
これでアタシもハイディストだYO!!爆
ってかなんかツアートラック(機材車?)に落書きした人がいるらしいですね;
なんか怒りと悲しみが混ざってる気分;;
ファンとして恥ずかしくないのか・・・
一部のファンのせいで他のファンまで同じと思われちゃうし、その前にメンバーとスタッフさんに対してなんとも思わないのかなぁ・・・
なんとか消されたらしいけどもう2度としないで欲しいですよね(><)
これ読んで気分を悪くされた方がいたらごめんなさい↓↓

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ほんま席気になるよね!
どうなんやろね??
当日までわからんとかめっちゃドキドキやん☆
てかまずちゃんとした席はあるんかな?

そう02、teっちゃんファンしかおらんみたいやった!笑
芸人がギャグ言ってたのに「あつはなつい」の方がウケてたし(爆

赤日記気になるよね。
やっぱteっちゃんが忙しいからマネさんも忙しいのかなぁ?
あっでも、FAさんは更新してたね☆
相変わらずhyちゃんにべた惚れの日記やったなww笑
特にあの画像はね……笑

セクダイにhyちゃんのサインあったんや!!!
前行ったときなかったのに…
ジャンヌのPVほんま笑うよね(笑
笑っちゃあかんかもしれんけどほんま大爆笑やww
特に昔のやつ…


落書きめっちゃ悲しいよね…
でもほんと消えて良かったよね!
流宇 | URL | 2007/08/09/Thu 08:47 [EDIT]
もうディストなんだーww
やっぱ私もディスト入りたいな・・・
でも金が・・・(泣
落書き最悪・・・
一部のファンがこんなことしたら
全体も悪いファンってなっちゃうからね・・・
やめてほしいわぁー・・・

バトン、やったやつなんだぁ!!
んじゃ、またバトン回すと思う・・・w
帯広遅すぎだよね?
つかFAさんウケるww
ほんとあの人hyヲタや!!

れん | URL | 2007/08/09/Thu 10:09 [EDIT]
デコトラに落書き!?
誰だ一体!!
神にそんなことするなんて…
神が絶対怒ってるよ(-∀-)

レポ読んでくれてありがとう!!
でもヘタなレポだなーって自分でも思った…

水着着てるシエルちゃんって、何気に
巨乳なんだよ(´∀`)
虹夜 灰莉 | URL | 2007/08/09/Thu 10:12 [EDIT]
だよねー・・・
常識ないファンが少しでもいると、
他のファンも一緒って思われるかもしれないよね;
しかも、「HYDE大好き」って書いてあったんでしょ?
嫌味ったらしいというか何と言うか・・・
HYDEとhydeは違うってわかっててわざと書いたみたいな?
ごめんわかりにくい(汗

うん、toshi子もバトン回してねww
あのhyde玉、ほしいんですけど!!
マジ裏山やわぁ・・・
れん | URL | 2007/08/09/Thu 10:34 [EDIT]
神が怒りはやばいからね(´・ω・`)
もうなんて最悪なことをするんだろう…

富士急のレポ楽しみにしてる★!
追加公演、名古屋あってほしかったorz

何気に巨乳でびっくりだよ!!
シエルちゃん、やるな(-∀-)
虹夜 灰莉 | URL | 2007/08/09/Thu 10:36 [EDIT]
えっ・・ツアートラックにラクガキした人がいるの??
toshi仔チャンの言うとおり「ファンとして恥ずかしくないのか」だよ
ただでさえこの前はL'プラでメンバー・スタッフさん達に迷惑かけたのに・・
だんだんラルクがファンにあきれられるのがコワい・・


同じくゆきーろサンの半裸が見たーいッ
いっそのことゆきーろサンの半裸シーンを
ラニバのDVDのオマケとして入れてくれないかな?(笑

ラニバの股間は大事だよねー(笑
あれもちゃんとノーカットじゃなきゃッッ!!
うちラニバ行ったのに、股間アングル見逃したカラ(?!
絶対入れてほしーいMCは最後のハイドサンのお言葉
あれは絶対に入れてほしーい・・
心蒔 | URL | 2007/08/09/Thu 17:15 [EDIT]
ディスト見れて良かったねぇvv
hydeの生サイン見たい~!
セクダイって何のお店なの??ライブハウスとか??

ってかトラックに落書きするとか…
ファンとしてやったらダメなことでしょ(#゚Д゚)
メンバーに迷惑かけたらあかんよ!…

OK祭…来年こそ出てほしいねv
その時は絶対見に行く(o´∀`o)

恋は盲目かぁ…名言やね☆
まさにその通りやね(; ̄ー ̄A  笑
ラルメンなら何でも許してしまうわ(笑
華穂 | URL | 2007/08/09/Thu 21:50 [EDIT]
ディストのTIMES、うちPCが古すぎて見れないから、BBS見ててもまったく理解できない(´;ω;`)
なんかソロがなんとかなのねー汗 私ソロ微妙派だから複雑だけどね;
ここでする話じゃないねぃ、ごめん(´;ω;`)

いやいや癒されないよww生で会ったらびっくりするょ(笑)初会いたぁのしみ☆
灰春 | URL | 2007/08/09/Thu 21:57 [EDIT]
やっぱりツアーが長いといい事悪い事色々あるね;
でも消えてよかった!!

てつヲタのtoshi子をも誘惑してしまうのはやっぱりパンツパワー?笑
それともスポブラパワー?笑

お兄ちゃんが今年21歳やからもう歳とか気にせんでええやんって感じする(笑)
でもこの前お父さんのお姉さんに「いつまでも若いねー!!」って言われてめっちゃ喜んでたわぁ~笑

なんか「あたしの先生やのにー!!」って感じでショックやってん(笑)
でも結婚して、しかも子供までできたとか言われたら諦めるしかないし・・・笑
まぁそこまで本気やったわけではないけどね?
可那子 | URL | 2007/08/09/Thu 22:04 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
