ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/09
2007 Thu
いよいよ明日はチケ発送!!!
とうとう明日は富士急チケ発送ですねーww
ってかもうライブまで2週間前ぐらいなんだよね!!!
なんかまだまだって感じで全然実感わかないけど;
なんかローソンチケットとかで取った人がS席なのにDブロックとかあるらしくて座席がどうなってるのか全然想像つかないんですが・・・・
当日までわかんないのかなぁ??
でもとにかく楽しみー♪♪

あと昨日てっちゃんからメール来ましたねぇw
相方と遊んでる時にアタシまだ届いてないのに相方だけにメール届いて拗ねてたんですけど(笑)
ちゃんとアタシの所にも来ましたvV←
まぁ宣伝的なメールで・・・爆
でもそんなメールですら愛おしいよてっちゃん(*´∀`*)

赤日記更新されてましたねーw
相変わらず帯広は更新されませんが!!!!爆
ってかhyde玉ってwwww
またハイヲタ丸出しなFAさん・・最高です!!!!!笑

今日はバイト休みだったのでDVD見てたんですが、昨日買ったREALIVE見てて、ユッキーがダイブしてるのは知ってたんですが・・・
yukihiroさん上裸じゃないですか!!!!!!
買った時に相方にも『ユッキーもダイブしてるし買っちゃえ!』て言われてダイブ見たいし買っちゃったんですけど(え
そんなhydeが上裸でダイブしてるのは知っててもyukihiroさん裸なんて聞いてないよー!!!!!!!!
ってかそこにいた人yukihiroさんの裸に触れたなんて羨ましすぎるww
もうゆきひろさん上裸マニアのアタシには堪りません!!!爆
いつからそんなマニアになったんだよ!ってのはスルーで・・笑
だってユッキーの上裸ってホント惚れません??笑
もうあの胸板に抱きしめられたい(*´∀`*)殴
それにその時のyukihiroさんがカッコ良すぎてどうしたらいいのかわかりません(ノ∀`*)←
ってかアタシ裸って書きすぎwwww爆
とにかくyukihiroさんの上裸収録REALIVE最高!!!!!!!!笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こちらでは初めまして!さほです。
hyde玉には笑わせてもらいましたね~(笑)
私もFAさん大好きです(*´∀`*)あの執事っぷりがたまりませんよね。
でもあのhyde玉を大事に持っていそうで怖い!!爆

実は私も・・・REALIVEのユキヒロさんに倒された一人です(*´Д`*)
一体どれだけの人がやられたんでしょうねぇ。
ここへきて裸ー?!!!!みたいな。タオルがなんとも男らしい。
今回のツアーでもパンクで脱いだりしてるみたいですが!富士急は期待できそうですよねぇ~・:*:・(*´エ`*)・:*:
まだもうちょっと先ですが!富士急楽しんできてくださいね~♪

ではでは、いきなりの乱文失礼しました!
saho | URL | 2007/08/09/Thu 23:00 [EDIT]
■はじめまして!!
こんにちはv-222
私はラルク大好きな大学生(女)で18才ですv-392もちろんLE-CIEL会員ですv-221
たまたまこのブログを発見したのでカキコしま~すv-354
私も25日の富士急に参戦するから、すっごく楽しみにしてるよv-344明日発送予定だもんねv-218早くチケを手にしたいv-318
tosi子は神戸国際会館にも参戦したんだねv-353イイナ~v-398私は1日しか参戦出来ないから、25日を思う存分楽しむよv-266
ハニー | URL | 2007/08/09/Thu 23:02 [EDIT]
じゃぁ、ディストで素敵なハイタンがいたら写メ送ってねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">笑
楽しみにしてます!!←
んふふvvてっちゃんハイヲタやもんね(●´艸`)
ライブとかにも来てそうよね??
実際のところ、どうなんやろうね??

書いてあったね~♪
でもうち、西野さん嫌いやから、梶原さんと話してほしかったなぁ…((爆
メンバー同士はやっぱいいよ!!萌え02やもんね(>∀<*)
てか、REALIVEゲットおめでとう!!http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
私も中古店行ってるんやけど、ラルクのDVD無いんよね…orz
中古やないと買えないっつうのに!!←
どんだけ定価で買わせたいんじゃ~!!爆

今ね、80%までいっちゃったよ(*´∀`*)←
あ、でもまだ深い話(笑)には手出してないんよ!!
偉いやろ??爆

読んでて嬉しくなった??笑
やって、あのバトン、告白しろって言ってるようやもんhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">((気のせい
あははッhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
トシコが彼氏になってくれるん??!笑
喜んでッ!!笑

てか!!!!
赤日記…私いつから見てないんやろう←
最近ろくにパソ出来ないしorz
やからラルク情報あったら教えてくださいねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">笑
みやび | URL | 2007/08/09/Thu 23:39 [EDIT]
じゃあこっちも呼びタメでいいからね!!(^∀^*)

やっぱり帯広気になるよね(笑)
いつもとりあえずチェックはしてみるけど更新されてないし;

teっちゃんからのメールも来たねv
なんとなく文面ですぐteっちゃんってわかった(笑)
私も、あんな宣伝的なメールでも愛しく思うよ(笑)
珠依 | URL | 2007/08/10/Fri 00:46 [EDIT]
明日チケ発送するんだ!
うーん、座席どうなってるんだろうね?
マママジっすか!?
ユキさんが上裸・・・
思わず鼻血が・・・←
しかもそれでダイブ・・・
萌えるwwww←

そうだよね・・・ハイド好きならそんなことするなってかんじやぁ(_ _)
あのhyde玉ちょっとでいいから分けてほしい!(笑
れん | URL | 2007/08/10/Fri 07:59 [EDIT]
もぅ今日チケ発送やね♪
あぁドキドキするー(笑
席あるといいなぁ。
でもブロックって書いてあったんやったらびみょうやねぇ…

そう02、浜口の時みんな失笑やったよね(爆
まぁあんなベタなこと言って許されるんteっちゃんくらいやしww笑

teっちゃんのマネさん大丈夫かなぁ…
まぁFAさんは更新したくて堪らなさそうなのが想像できるけどVv笑
ほんまhyde玉ってどんなけヲタやねん(笑

上の方ね!
ありがとう、今度またサイン見に行ってくるわ☆

てかユッキー上裸&ダイブ!?
うゎめっちゃ見たい!!!
うちなぜかREALIVEは持ってなくて←買えよ…
ほんまユッキーの上裸はカッコイイよね!
あれ見たら絶対惚れてまうわ(笑
やから生でユッキーの上裸見た時やばかったよwww
hyちゃんの上裸もめっちゃカッコえぇよねVv
あぁどっちも上裸マニアにはたまらんなぁ(笑
流宇 | URL | 2007/08/10/Fri 08:40 [EDIT]
いよいよチケ発送かあ!!
いいなー(・ω・`)
うちも富士急行きたかったなorz

でもいつ落書きされたのかな?
もしかして長良川のとき(´・ω・`)?
それだけはやめてくださいー。

東名阪で来るって思ってたら
期待はずれ(・ω・`)
今度のツアーに期待。

シエルちゃんが巨乳って(´∀`)
シエルちゃんって性別あるのかな?←
虹夜 灰莉 | URL | 2007/08/10/Fri 13:46 [EDIT]
るりですー(^ω^)

あはは、今ちょうど
Suite November聴いてるの!
で、emptyになったから
じゃあtoshi子のところ行こう!ってなったんだけど(ぇ)
そしたらもうその前に
フィフティーンハーフいっちゃった…orz
って、そんなこと書いてどうするんだ私(゜∀゜)

あははw
ゆきひろ上裸マニアのtoshi子さんこんにちは(ぇ)
REAL見たことないんだよね~;
なんか、そのときメンバーが……うーん←
っていう話を聞いた事があって(´・ω・`)どんな話
だけど、toshi子の日記見てたら
見たくなったかも!

http://zzrsgzz.blog107.fc2.com/
| URL | 2007/08/10/Fri 14:28 [EDIT]
コメット同盟www
ぜひ作って!!
楽しみにしてるよ笑

てか、hyde玉はちょっとね・・・笑
最初何これ!?って思ったよ笑

帯広どうすんのかなあ・・・??
tetsuマネさん、本気で忙しいんだね・・・。
| URL | 2007/08/10/Fri 14:49 [EDIT]
浜松でユキヒロさん脱がなかったのはやっぱりPV撮影だったからだよね!?笑
ってかtoshi子ユキヒロの裸について書きすぎで笑える!!爆
私REALIVE持ってないんだよねー(´・ω・)
ラルクDVDコンプリートしたいんだけど金が無くて。(笑
お金がたまったら私も買ってユキヒロの裸を見ないと!!!爆

tetsuもyasuもガッちゃんもディストwwwwww
絶対そうだよね!!!!!
hydeのあの愛されオーラはすごすぎる(*´ω`*)
燈由 | URL | 2007/08/10/Fri 16:52 [EDIT]
おひさー(´∀`*)

REAL買ったのー!!?
いいなvv
toshi子まぢでユキヒロ上裸萌えすぎ笑
うちもあその上裸を是非拝みたいですvv

てか02!!
toshi子ディスト入ったのー!!??
めっちゃ裏山なんですけどー←
うちも最近入りたくてうずうずしてんねん!!
あー!!もういいなー!!

いよいよ富士急のチケくるのかー
いいなー・・・ってうちいいなばっか言ってる笑
あー暑さで欲求不満だねv爆

赤日記みてきまーすvv

そやねー
でも今日か明日にはそろそろ予約しなきゃヤバイ!!
なんかだんだん焦ってきたよー
こっこ | URL | 2007/08/10/Fri 18:04 [EDIT]
富士急まであと二週間なんて楽しみだぁヽ(*´∀`)ノ
でもその前に夏休みが終わってしまう(>へ<)

REALは持ってないんだけど
ダイブするのかぁ…欲しくなっちゃいました♪

セクダイは洋服屋さんかぁ♪
ちょっとライブハウスを想像してた(; ̄ー ̄A
生サイン見たいなぁvv
華穂 | URL | 2007/08/10/Fri 22:56 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
