ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/10
2007 Fri
月が消える前に会えたら一緒に行こう
富士急参戦の皆さんチケ届きましたか?
私はまだ届いておりません;
ほんとチケ来るのドキドキするーw
でもあの封筒開けて見る瞬間が1番ドキドキするよね(><)
でも多分チケ見てもどこかわかんないだろうけど!!!爆

あと明日ワッツイン発売ですねーw
さっきカレンダー見たら書いてたので思い出したんですけどすっかり忘れてた!!笑
明日バイトの帰りに買ってきます(*´∀`*)

昨日の夜『下弦の月』久々に見てたんですけどアダムカッコイイ!!笑
演技は相変わらず笑っちゃうけど(爆)でも
あのロンドンでさやかと一緒にいる時とかめっちゃカッコイイ(ノ><)ノ
細かい事をいうとロンドンでサッカーゲームみたいなのをさやかがしてて負けちゃってアダムにやって!!って言ったらアダムがえぇーみたいな顔でくる所がカッコよすぎるwww←
ってかタイトルアダムのセリフ書いたけどあってるっけ?笑
あとディストがなんかDOLLY流星群で星いっぱい降ってましたね♪笑
他にもなんかあるのかなぁ?て思ったけど星だけっぽいね!!笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

リンク貼っちゃって下さい(笑)
あとこっちにもtoshi子のブログリンク貼ってもいい?

私は前はhydeが1番好きだったんだけど、今はteっちゃんが大好きv
でも周りがhydeファンばっかりだからteっちゃんを語れないんだよね;


私も明日ワッツイン買いに行くつもりだよ(^∀^)
表紙巻頭すっごい楽しみだねw
珠依 | URL | 2007/08/11/Sat 00:53 [EDIT]
富士急遠い…
もっと近場でお願いします><

やっぱり長良川かな?
あー何やってるんだ…
もう最悪だよorz

今度は東名阪来て欲しいな★!

男なのか女なのか…
そもそもシエルちゃんに性別は
存在するのかな?あ
灰莉 | URL | 2007/08/11/Sat 09:28 [EDIT]
今日チケ届きましたー!!!
やっぱブロックって書いてあったから、どこらへんか分からんわ…笑
やっぱ席ある方が荷物置けるからありがたいよねぇ。

ほんまラルクファンばっかりやったね☆
teっちゃんに対する声しか聞こえて来んかったし(笑

FAさんはほんまhyちゃんのこと好きやんねVv
ほんまや!新たなライバル出現やん(笑
みんなに愛されてるなんてさすが妖精hyちゃんやなぁwww

ほんま生ユッキーの上裸はヤバイよねVv
カッコよすぎやぁww

アダムほんまカッコえぇよね!
クサいセリフもフツーに言えてるのが凄いし(笑
うちもロンドンのシーンめっちゃ好きやぁwww
流宇 | URL | 2007/08/11/Sat 21:36 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
