ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/11
2007 Sat
ワッツイン&パチパチ購入♪
ワッツインとパチパチ買ってきました~w
ってかワッツインしか買う予定じゃなかったんだけどパチパチのてっちゃんがカッコよくてつい買っちゃった(ノ∀`*)←
でもレポ的にはニュズメの方がてっちゃんがハイタンに対して顔にやけてるのとかかかれてたから良かったんだけどね!!爆
ってかライターさんにまでてっちゃんバレてるYO!!!!!笑
そしてワッツインの方はまたtetsuさんドピンクだねーww爆
でも可愛いから許しちゃう(*´∀`*)爆
あとハイタンが可愛すぎてやばいww
特に1番最初の1人で写ってるやつとインタビューの横のやつ可愛すぎるーvV
インタビューの感想は一言ずついうと・・・
hyde・・・やっぱり嬉しい事いってくれるね!!笑
kenちゃん・・ユッキーとのやりとりが微笑ましいw
ユッキー・・マイクぶつけた話とか全体的におもしろい(笑)
てっちゃん・・いつも通りな感じ(爆)
でも最後にまだまだラルクで活動ありそうなニュアンスの発言が!!笑
てっちゃんに対しての感想がいつもどおりとか言ってるけど嫌ってわけじゃないですよ?笑
そんなてっちゃんがアタシは愛おしいです(*´∀`*)←
だってtetsuが好きなんだもん!!!!!!←
でも前のなんかのインタビューに比べればいっぱい話してくれてるよね★笑
ってかパチパチにめっちゃ確認しずらいけどコメットさんらしき人が!!爆
コメットさん元気ですか??(え

あとオフィ見たらラニバの収録時間かいてたんですけど
191分って書いてる!!!
3時間越えてるじゃないか!!!!!!やったぁww
ってかEXTRAが気になる!!笑
なんか曲目とかみたら余計に早く見たくなるー(><)

あとチケットバイトから帰ってきたら配達記録が入ってました!
郵便局に電話して明日持ってきてもらうことになったんですけど電話に出た人の喋り方がムカついた!!!!爆
だってなんかめんどくさそうに喋るしなんかとにかくムカつくだもんあのババア!!爆
ってかもうちょっと融通きかないものなのかね郵便局は・・・
明日もバイトあるんで受け取れるか微妙なんですけど・・・;
早くチケ見たいよー(><)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

今日私もワッツイン買ったよv
teっちゃん1人で色独り占めだったね(笑)
皆黒なのに1人だけVivid Colors←
あと髪がサラッサラに見えた(笑)

ラニバのDVD早く見たいね(≧∀≦)

あと、チケット早く受け取れるといいね!!そして良い席だといいね(´∀`)
珠依 | URL | 2007/08/11/Sat 22:56 [EDIT]
ブログではお久しぶりです★笑
なんかさ、うちら毎日ラブラブで(は?)メェルしてるから、コメレスした気でいそうだよww爆

ワッツインとパチ02買ったんやね!!
ワッツインのネタバレ見ないように、飛ばしちゃったから、明日またブログ読むねvv
パチ02のてっちゃん、まじかっこいいよね!!
判る02!!ライターさんにまで、hyちゃん好きがバレてるしww
そこがてっちゃんの可愛いとこだよね^^
あと・・・ラニバさ、全部2日目映像やったらどうしよう;;
trick見たいよー><
toshi子さんと萌え02言いたいよー←

あは★
ついに100%まで達しちゃいましたかw
私も90%くらいになってきたよ!!
やってね、軽ーい深い話(どんな)普通に読み出したもん!!爆
あれだよね。
●●子イエ―――イ!!!!だよね!!爆

なんかね、知らない間に宿題が溜まってて!!((お前が悪い
それで、かなり急ピッチで終わらせないといけないようになってますんよ!!誰
toshi子にラルク情報教えてもらえるから、話題に乗り遅れないで済むよvv
お手数かけます、toshi子さん!!笑
みやび | URL | 2007/08/11/Sat 22:56 [EDIT]
■にゅずめか
ばれてますわよね(*´艸`*)てっちゃん顔に出すぎなんだもん!!笑 でも片思いなんだよ(´;ω;`)何
でもAWAKEのときくらいにhydeさんが雑誌で『ポップなイメージがあるけど、彼はなんでもできるよ』って言ってたのがあって、その言葉にすべてが詰まってる気がして、私がうれしかったです(笑)

チケ来たけど今回座席発表されてないからまったくわからなくてぽかーんでした(笑)
A席だし、ラル友に会えることと野外を楽しむことに専念しますん☆あと二週間だね(*´艸`*)
灰春 | URL | 2007/08/11/Sat 23:51 [EDIT]
あっtoshi子ぉ(´∀`)
3日くらい前に手紙出したんだけど、届いた??
toshi子のはバッチシ届きましたよ(*´艸`*)
でもねぇ、私が手紙出した後すぐに届いたんで、私が送った手紙はちょっと話が噛み合ってません(笑)
DVDありがとうね!もうtoshi子には本当に感謝してる!!
基本的に叙情詩より前のって見たことないからさ、やぁもうほとんど見たことないのばっかりで、マシューとかMステ以外も楽しめました!!笑
てっちゃんのドキュメント(?)見てるとさ…あんなに忙しかったら目の下にクマできても当然だよなぁ…って思えた(´・ω・`)
ぷっすまは思い切り笑わしてもらいましたー(笑)
もうハイタソが可愛すぎて…!あぁぁあぅ(*´Д`*)
toshi子のプリも見たけど、全然キモくないじゃん!!!!!
自分のことキモい②連呼してたのに……toshi子は嘘つきやわぁw←
てゆうかさぁ、ほぼ同時に一緒に送ったから、返信どっちからする(笑)??

ではッ(・∀・)
青山レイ | URL | 2007/08/12/Sun 18:25 [EDIT]
スポブラパワーかぁ(笑)
HYDEISTのHYDEは結構エロいHYDEが多めやからねvvvv
またディストでお会いした時はよろしくお願いします~☆

なんか女の子の生徒と仲良く話してたら結構妬いてた(笑)
部活中とかもわざと早く行ったり・・・・笑

でも下ネタ好きやろ?笑
ってかコメットさん同盟早く作ってよ~!!笑
可那子 | URL | 2007/08/12/Sun 21:35 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
