ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/12
2007 Sun
富士急チケ到着ww
チケやっと到着しましたーww
やっぱりあけるときは緊張した!!!笑
そして肝心の席は25日はB9ブロック!!
ってかどこ?みたいな(笑)
噂ではてっちゃん側から1みたいだからこれはもしかしてまたtetsu側かも(*´∀`*)
もしほんとにtetsu側だったらアタシ自分で取ったチケ全部tetsu側だよvV
やっぱりコレはてっちゃんに対する愛のパワーだね!!!←
待っててねてっちゃんwww殴
とにかく楽しみです♪♪笑
26日は相方が予約してくれたのでチケが届くの待ってます♪
良席ですように(><)

てか鉄腕ダッシュでソーラーカーが和歌山走ってる時にRSGがBGMで流れたとかww
え、狙ってる??笑
ハイタン出身地ばらされてるよ!!!笑

あとゴチャのHPに『tetsu&ラルクファンの皆様おまたせしました。最後の最後までラジオの前でお楽しみください』って書いてるんだけどなんだろ?
マイドリフルで流すとか??
もうフル聞いたけどwww笑
ってか多分また予約録音するだろうし(笑)

ってか今週はバイトめっちゃ入ってて最悪・・・orz
ただでさえ人少ないのに田舎かえってる人はいるし大量に予約は入るし・・;
あぁ~嫌やなぁ・・・笑
富士急を励みに頑張ろう!!!!笑

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■珠依
チケ到着よかったね(^∀^)

ゴチャで何が起きるんだろ(笑)
私が住んでる所じゃ聞けないから悲しい(泣)
ホントもったいない
せっかくteっちゃんの声が聞けるのに(´∩`)
今の私にはteっちゃんが足りないよ(笑)
珠依 | URL | 2007/08/12/Sun 23:11 [EDIT]
toshi子もチケ届いたんだね!!
あっ、うちよりも良い席だよ・・・・笑
うちはD12ブロックやったよー☆

そう02、ラルクファンの多さに他のファン負けてたよね(笑
おそるべしラルクファン!!爆
てかゴチャのHPにそんなことが!?
なんやめっちゃ気になるなぁ!!!

あははっ、焦ってるてっちゃんとかほんま可愛えやろねwww笑
やっぱ妖精hyたんパワーは凄いなぁ☆

ほんま富士急でも脱いでくれたらほんま嬉しいなぁ!!
てか富士急で脱いじゃったら一気にユッキーの上裸マニアが増えちゃいそうww笑

あのアダムはヤバイよね!
そう02、アダムだけでもカッコイイのにロンドンの風景とかでまた更にカッコよく見えるんだよね!!←

えっ?鉄腕ダッシュでRSG流れたの??
しかも和歌山のときとか偶然?じゃないよね・・・笑
なんで流したか気になるなぁー。



流宇 | URL | 2007/08/13/Mon 00:55 [EDIT]
遅れてごめん!!!!

何々!?
今日のゴチャはフルオンエアなの?
この前あの掲示板に書き込んだら、大将さんがお返事してくれてスッゴイ嬉しかった(*^^*)
てっちゃんが出てるからで聞き始めたけど、ゴチャすっごい好き~~vv
楽しみだね☆

さっき、いいとも!のテレフォンショッキングでガクト出てて、HYDEからお花とどいてたよ!!
なんか、テンションあがった♪

ではでは、失礼します♪
裕斗 | URL | 2007/08/13/Mon 12:57 [EDIT]
チケ到着おめでとう★!
僕の分まで楽しんでね(*´∀`*)

東名阪でお願いします(´・ω・`)
早く次のツアーやらないかなw早

確かに、ラルクさんの曲は
いい曲ばかりだけど、うちは記事に書いた曲が
好きやなー(*´∀`*)

灰莉 | URL | 2007/08/13/Mon 15:42 [EDIT]
チケ届いたんやね~☆
やったね、toshi子たん!!ぇ
Bってことは・・・2番目のブロックなんかな??笑
とりあえずSやから近いよ!!笑

わついんはメェルで語りまくってるね!!(現在進行形)
きつねさん作ってるハイタンがこの上なくカワユスなんですけど・・・艸∀<//)
てか、ラルク側スタッフだけじゃなく、わついんのスタッフさんまで萌えさしてるよ、この人!!笑
めっちゃ見たいvv
パチ02のてっちゃんはね、ホントかっこいい!!
やから・・・私も買おうかどうか悩んでるorz
明日、おばあちゃん家に行くから、そこで収入があったら・・・((爆

てかね、もうほぼ100%だよ!!爆
読み出したら止まらなくなっちゃって・・・♥←
てか、やっぱりツンデレブームキてるよ私!!
ツンデレ読むのがホント好きvv
ツンデレのやつあったら、是非02教えてね!!

うん!!toshi子は情報入手するの早いしね☆笑
だから、toshi子が情報屋してくれたら完璧やからね♪
toshi子と仲良しやと、いいことばっかあってお姉ちゃん感動しちゃいますi-189

やったら白にするーvv
toshi子とオソローvv
てつ色(笑)も捨てがたいけど、toshi子とオソロのほうがいいしvv
また機種変するときに言うね♪笑
みやび | URL | 2007/08/13/Mon 20:14 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
