ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/13
2007 Mon
富士急まで12日!!
昨日相方のチケも届いて後はライブを待つのみ!!
もう数えたら12日しかないんだね(><)
なんかドキドキしてきた!!!
バイトも店長が『その日はちゃんと休ませるから』って言ってもらえたので安心です(*´∀`*)
ライブももちろん楽しみだけど虹友さんに会えるのも凄く楽しみ♪♪
参戦される方良かったら絡んでくださいねーvV
次こそはバナナGETしないと!!!!笑
あと雨降ってもするのかな?ってかしてくれないと困るけど!!笑
まぁ晴れ男のハイタンがいるから大丈夫やなww笑

今日いいともにガックン出ててHYDEからお花届いてたらしいですね★
HYDEにまわったらいいなぁ~とか思ったけどやっぱツアー中だしないよね;
明日は西川くんだとかw
次てっちゃんだったり・・・しないよね・・・(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■珠依
私は長崎の、ど田舎に住んでるよ(・∀・)
大阪はラルク発祥の地だし憧れるなー/笑

いいとも私もhydeを期待してたよ(笑)でもT.M.だったからteっちゃんに回ることを願ってたけど、あさって宮城初日だからやっぱ無理かーと思った;
珠依 | URL | 2007/08/14/Tue 00:49 [EDIT]
13がセンター!?
そうやったらめちゃくちゃ嬉しいんですけど!!!笑
そう02座席表ないから感動したいんやけどいまいち感動できんよね(笑

やっぱラルクファンは凄いよねww笑
HPにあんなこと書いてあったから今日のゴチャ楽しみにしてたんやけど、特に変わりなかったよね??
でもめっちゃ嬉しいこと言ってくれてたね!

ほんま絶対焦ってるteっちゃん可愛いやろね!!!
萌えまくりや☆笑
てか妄想しすぎ??ぇ

ほんまユッキー脱いじゃえー!!!←
上裸同盟??
めっちゃえぇやんww
うち入りますよ!笑

ほんと天気が心配やけど、きっと大丈夫だろね☆ぇ
ラルクパワーは凄いからね!笑

ガッちゃん出てたんやね!!!
hyちゃんからのお花が見たかったなー!!!笑
teっちゃん出てくれたらめっちゃ嬉しいけどなぁー☆
流宇 | URL | 2007/08/14/Tue 02:42 [EDIT]
おはよう♪
来たね!!とうとう来たね!!
ありがとう、大将さんv
マイドリ最高ですよね(*´ω`)ノ☆
てっちゃんが喋る時に電波が悪くなるのがムカツクケドネ!!!笑

富士急までもうそんだけなんだね!?
楽しみだね!!
僕いけないけど~・・・
てか、なんかチェーン無くしたかも(;Д;)

今日のいいとも!が激しく楽しみだけど、新幹線の中なので見えません・・・
兄貴ィィィ~~~!泣
裕斗 | URL | 2007/08/14/Tue 08:54 [EDIT]
てっちゃん呼んでくれるかな?
多分、無理だと思う←

ツアー…やってくれるかな?
やってくれることを願うさ(・∀・)!

いい曲多すぎる!!
泣けるー(´;ω;`)

えろいのばっかだったんだw
うちと一緒じゃんか(*ノノ)←
灰莉 | URL | 2007/08/14/Tue 09:07 [EDIT]
いいとも見たよ。西川くんvv
紹介はてっちゃんではなかったよ・・ショク
そしてガックんはHYDEからお花が届いてたのね(ニヤり

うわーッ!バニラってラニバの反対だったんだね♪
それに気づいたtoshi仔ちゃんはさすがだわvv

DVD収録曲発表されたーね♪
マヂ目に全曲入ってるしvv股間は期待してもいぃかな?(笑
収録時間が長いから、誕生日も期待しちゃしvv

やぱtoshi仔ちゃんもそう思う??
らくがきして、悲しませるなんて・・
ファンだったら、そんなことしないよね。ひどい話し。
ライブでも写真撮ったり、録音してる人いるらしーし・・・
マナーを見直さなきゃいけないね。
心蒔 | URL | 2007/08/14/Tue 14:06 [EDIT]
お母さんがね、ガっちゃんがいいとも出るってことで録画しておいたみたいなの!!
でね、昨日の夜見てたら・・・hyたんからお花届いてた!!
しかもかなり目立ってた!!笑
流石hyたん・・・♥笑
貴教が廻したのはHOME MADE 家族やったよー
やっぱりてっちゃんには来なかったか←

hyたんは晴れ男なんだ??
うち、知らなかったよー!!ぇ
でも、なんとなくそんな気はする♪笑
でもさ、雨にぬれながらのライブもさ、野外だけやからちょっと良くない??爆

きつねさんはヤッパイよね?!?!
どんだけ虜にしてんねんッ!!みたいな。笑
パチ02買っちゃおっか~??
え?てっちゃんが待ってるの??笑
じゃぁ、買っちゃおっかvv←

うん!!ものすごくツンデレブーム!!爆
てか、てっちゃんがツンデレっぽいやつがあって萌えた♥爆
普通hyたんじゃないの?!って感じやけど、そこが良しだよね☆←

わぁいvvお姉ちゃんだ!!爆
可愛い妹が出来たわ(*´ω`*)笑

今日、ドコモショップ行って機種変してきますー♪
もちろん色は白!!笑
また替えたらメェルしますねーvv
新しい携帯とか・・・楽しみー>∀<笑
みやび | URL | 2007/08/14/Tue 14:13 [EDIT]
やっぱりTRUSTだった☆
『ポップなシングルのイメージが彼にはあるけど、何でも出来るよ』って言ってた(*´艸`*)
そゆのうれしいよね(ノ∀`)

昨日なんとかゴチャ聞けた(*´∀`*)お客さんの笑顔とか、本当かしら(笑)hydeの笑顔じゃないの??(笑)

来週ついに会えるね☆toshiたんは何時くらいからいるか決まった??
灰春 | URL | 2007/08/14/Tue 21:46 [EDIT]
エロいっていうかセクシー?笑
内面的なエロさじゃなくてフェロモンがすごいの(o´Д`o)

今考えると恋っていうより尊敬に近かったかな?って感じするけどね☆
先生は32歳ですよ~。
「あたしのちょうど倍ですよ」って言ったら、先生めっちゃショック受けてた。笑

そうなんや(笑)
できるの楽しみに待ってる♪笑
可那子 | URL | 2007/08/14/Tue 21:52 [EDIT]
富士急あと11日くらいだよね?
ヤバイよ!!今からテンション上がってきた(笑
新しいグッズ見た?
超可愛いよvv

てっちゃんも着てるんだ「(≧ロ≦)
今度京都にも無いか探そっかなぁ♪
おそろいやぁ♪みたいな…(苦笑

がっくんも西川さんも見損ねた(>へ<)
家にいなかったよぉ↓↓
華穂 | URL | 2007/08/14/Tue 23:10 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
