ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/14
2007 Tue
新グッツとtetsuコメント♪
なにやら富士急から新しいグッツがでるみたいですね!!
見たけどなんか前からあるやつより可愛いような気もするけど・・・笑
でも多分買いません!!爆
だって2つもいらないくない?笑
とかいいつつ会場行ったら買ってるかもしれないけどw笑
ってか皆さんLE-CIELからグッツのお知らせメールきてるみたいなのアタシまだメールきてないよ!!!!笑
アタシにもちゃんと送ってよLE-CIELさん・・・;;

昨日のゴチャはやっぱりフルでマイドリ流れました♪♪
やっぱマイドリいい曲だよね★笑
てっちゃんのコメントは元気の源は何ですか?みたいな質問に
『僕の元気の源はライブに来てくれる皆の笑顔かな?ははは』っていってました(笑)
絶対うそやんww笑
ってかてっちゃんの元気の源はハイタンでしょ??爆
だってライブでもハイタンに絡まれた途端かなりテンション上がってるもんてっちゃんwww爆
そんなてっちゃんが大好きです(*´∀`*)←
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■珠依
昨日のいいともでteっちゃんから花届いてないかと思って見てたけど見つけられなかった;

私の所にもメール届いてないよ/笑
いっつも遅れてくるんだよね;

ゴチャではマイドリフルOAが真相だったんだー
そういえば発売まで2週間切ったねw
早く雑音無しで聞きたいな(´x`)
あとHYDE P'UNKの速弾きも聞きたい/笑

その前にtoshi子は富士急があるんだね!!
楽しんできてねv是非お土産話を聞きたいな/笑
珠依 | URL | 2007/08/15/Wed 00:57 [EDIT]
お花届いてた?
ちゃんと見てなかったわー…

やることを願うだけだね!!
今度のツアーが楽しみだあw

うちら変態だもんねー(*´∀`*)←一緒にするな
変態ばんざーいw爆
灰莉 | URL | 2007/08/15/Wed 14:08 [EDIT]
yukihiroの裸についてほんと書きすぎだよー!笑
変態丸出し(・∀・)←お前もな
私もREALIVEのDVD買ったら絶対裸チェックするよ!爆

たしかに!FAさんもディストだよね(´∀`)
やっぱ妖精はすごいわー(゜∀゜)
あの妖精オーラに皆やられるんだよwwww

富士急の新しいグッズ、可愛いよね!笑
タオルとか今のよりかなり可愛い(爆
燈由 | URL | 2007/08/15/Wed 17:45 [EDIT]
せっかくマイドリフルで流れたのにてっちゃんの声邪魔やん!!笑
なんでかぶらせるん(笑)

じゃああたしはhyde分不足なんかもー。笑
最近夢に出てきてくれないから(´Д`)←

あたし、めっちゃ年上好きやで(爆)
ってか年上じゃないと嫌!!!
同級生と年下はありえない。
可那子 | URL | 2007/08/15/Wed 19:07 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
