ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
08/15
2007 Wed
今日は宮城!!!
今日は宮城でライブですねww
なにやら、いばらの涙したりゆきひろさんも喋ったとか!!!
いいなぁー(><)羨ましいvV
明日もライブ頑張ってくださいねラルクさんww
そして参戦される方楽しんできてくださいー♪♪
ってか富士急からの新グッツ昨日はいらなかなぁーとか言ってたけど見れば見るほどなんか欲しくなってきた!!!爆
シエルちゃんストラップは富士急の買うつもりなんだけど、どうしよっかなぁ・・・
リストバンドもタオルも神戸の時に買っちゃったんだよね(笑)

ユッキーからメールきましたね★
水曜日なのすっかりわすれてました!!笑
なんかとにかく暑いんだな!みたいなメールでしたねw爆
大阪もめっちゃ暑かった;
もうバイトの時じっとしてても暑いのにめっちゃ忙しくて死にそうでした・・・orz

あとこの前の韓国のフェスの映像が韓国で放送されるみたいですねw
韓国で放送されても見れないんだけどー(´д`)笑


Comment

管理人にのみ表示

いぇいぇ教えてくれてありがとう☆
13がセンターなことを祈っとくよ(笑

そう02!
キメてるてっちゃんもめっちゃカッコよくて好きやけど、
へタレなとこもめちゃくちゃ可愛いよねwww
うちも常に妄想や(笑
やっぱ妄想って楽しいよねぇ(爆

ユッキー主催とかめっちゃいいね!!
そんなんやったら加盟人数やばいんちゃう?笑

だよね!hyちゃんからのお花が見たかったよね(笑
昨日のお花うちはラルクアンシエルっていう文字しか分からんかったけどてっちゃんからだったらしいね☆

新グッズ欲しいよねぇ☆
タオルがめっちゃ可愛いww

ユッキーからのメール暑さが伝わってきたよね(笑
うん、ほんま大阪も今日めっちゃ暑かったねー・・・

韓国の放送するのってやっぱ有料chなのかな??
ケーブルだったら見れるのになぁ・・・
流宇 | URL | 2007/08/15/Wed 22:55 [EDIT]
韓国で放送されてもねぇ(*´Д`)=з
でもすっごいゆうつべで流れてたらしいね(; ̄ー ̄A

新グッズ欲しくなっちゃうねぇ…
…買っちゃえ♪笑
ってかホントに会場行ったらウチ買っちゃいそう…

あの天嘉の服がそうなんだぁ☆

昨日とおとついのいいとも見れなかったのに…今日は見れたし(>へ<)
悔しい(#゚Д゚)
バイトってどんなバイトしてるの?
華穂 | URL | 2007/08/16/Thu 00:19 [EDIT]
■珠依
メールまだ来ないよ(笑)
私メンバーから外された??(笑)

韓国フェスの見たいけど無理だよね(笑)


あ、バトンを回しといたんだけど、もしよかったら答えてあげて下さいv
ゴメンね;知り合ってまだちょっとしか経ってないのに;
珠依 | URL | 2007/08/16/Thu 02:29 [EDIT]
お花届いてるとこ見たかった←
てっちゃーん(´;ω;`)

L'Arcさんならやってくれるさ!!←

変態とかやばいよねー(*ノノ)あ
変態同盟作りたいぐらいだね(・∀・)
灰莉 | URL | 2007/08/16/Thu 09:57 [EDIT]
韓国で放送されても日本にいたらみれませんもんね。韓国までそれ目的で行けってことですかね笑”
新グッズは見れば見るほど欲しくなるよね。でも値段がそないやすいもんじゃないし・・・メッチャあたしは悩んでるよ!!
灰音 | URL | 2007/08/16/Thu 13:13 [EDIT]
奈良も暑かったぁ;
ってか今もめっちゃ暑くて死にそう(´Д`)

なんであんな中途半端なとこでしゃべるかなぁ~てっちゃん。笑
もう変なとこでドSっぷり出さんといてや(笑)

なんか最近hydeを見るとドキドキすんねん(笑)
興奮してんのかな?爆

やろ?
年下でもしっかりしてる人やったらええけど、滅多におらんしねー。
しかも最近の若者(笑)はヘタレばっか!!
ほんまにピーついてんのかよ、みたいな(笑)
可那子 | URL | 2007/08/16/Thu 21:33 [EDIT]
宮城行ってきたよ!!!
なんか、もう感動しすぎてやばい!!!!笑
そのうち正式にレポあっぷします♪

あ、コメットさんがあたしの席からずっと見えてた笑
ノリノリだったよ!!
| URL | 2007/08/16/Thu 23:40 [EDIT]
ありがとうVv
うちもtoshi子が良席なこと祈っとくよ♪笑

ヘタレな時のteっちゃんの笑顔がまたやばいよねww
可愛いすぎや~!!!笑
ほんま妄想万歳や!爆

グラクロのユッキーほんまカッコイイよね!
なんかうちも見たくなってきた(笑

たぶんそうだと思うよー☆
なんかL'Arc~en~Ciel tetsuって書いてあったらしいよ??

新グッズ買うよー☆
あのタオルがめっちゃ気に入った(笑

ほんま毎日暑いよねぇ。
富士急は暑いんかな?
一応山やけどなぁ…

どうなんやろね?
でもどっちにしても韓国やから見れないよね↓↓
うちなんか日本でやると勘違いしてたからショック…ぇ
流宇 | URL | 2007/08/17/Fri 08:47 [EDIT]
うちは分かってくれるだけで
嬉しいよ(´;ω;`)
大切な虹友様だから、関係は
切ったりしないから安心して(´・ω・`)

変態同盟とか←←
最近、けんちゃんのこと想うと
なんかドキドキしてくるんだよな(*´∀`*)

灰莉 | URL | 2007/08/17/Fri 17:06 [EDIT]
昨日はメルマガ送ってくれてホントにありがとう~(>_<)http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
かなりショックで魂が抜け出ちゃう所やったよ!!爆
トシコさんはメシア(救世主)やからhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">笑
あと02、ライブのことも教えてくれてありがとー!!
パソコン触らない私には嬉しい情報源ですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

えー!!hydeさん、本気で晴れ男やん!!
ライブ中、一回も雨降ってないとか凄すぎやし!!笑
あ、ラルクやから雨止むんだよ!!爆
やってさ、虹バンドやし☆←
確かにびしょびしょは勘弁やね^^;
荷物とか全部濡れちゃうやん←

てっちゃんがツンデレってかなり萌えるやろ!?笑
え、ホントは好きなんでしょ?みたいなww(意味不)
カワユ~http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">笑

そうだよ♪トシコとオソロでテンション上げ上げhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">ですッ!!爆
なんかね、今日から学校やったから友達に見せたりしたんやけど、イメージと違うって言われちゃったよ!!
かなりピンクって言われたww
かなりピンクって何よww爆
みやび | URL | 2007/08/17/Fri 18:03 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
