ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/19
2007 Sun
ゆきひろさん体重増加だよ!笑
福岡1日目のユッキーの体重が400g増えましたよ!!笑
400g増えただけでスタッフに喜ばれるってどんなけ・・・笑
やっぱ牛タン食べたからなのか?笑
あとトラックの落書きの事もシエルちゃんがさりげなくいってますね・・・
福岡2日目も終わって次のライブはいよいよ富士急ですよww
楽しみすぎてやばいwww
明日はキューン兄弟ですね♪
バイトあるから最後の方に出てくれたらみれるんだけどなぁ・・・
コメント楽しみですね★
みやびと燈由からバトンがかえってきたのでしま~すw

【ルール】
同じ人から二度と回ってこない限り『回答済み』はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
あなたにバトンを回して来た「あいつ」。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・を正直に答えて下さい。

00:あいつの名前を教えて下さい。
紫苑みやびちゃんと燈由ちゃん♪

01:ぶっちゃけあいつとどんな関係?
みやび・・小川姉妹であり同士さんであり虹友仲間です!笑
燈由・・・もちろんゆきひろさんに裸について熱く語る仲です!爆

02:あいつを色でたとえるなら?
みやび・・薄いピンク色w
燈由・・赤!!

03:あいつを四字熟語にするなら?
みやび・・みやびの言うとおりまさに以心伝心だね!!!
燈由・・・神裸万歳!!爆 ゆきひろさんの裸万歳ってことで(爆)

04:あいつの嫌いなところひとつ教えて。
みやびも燈由も嫌いな所なんてないよー!!!
2人もめっちゃ優しくて良い子です(*´∀`*)

05:歌わせたい歌は?
みやび・・もちろん自由への招待のtetsuコーラス!!笑
燈由・・・AS ONEとか?笑

06:あいつと遊びに行くなら?
みやび・・お買い物して家でDVD見まくりたいww
     ほんと来年しようね~♪♪
燈由・・・ラルカラしたい!!燈由の歌声が聞きたいです(*´∀`*)

07:一日あいつと入れ替われたら何をする?
みやび・・・最近買い換えた携帯でフルききまくる♪笑
燈由・・・CDとかDVD見まくるww

08:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
みやび・・ほんとつい最近愛の告白したからもうあんまり言いません!
     言わなくてもみやびには気持ちが伝わってるはずだからw←
     これからも変態同士仲良くしましょう(*´∀`*)爆
燈由・・・こんな変態だけどこれからも仲良くしてねw
     是非REALIVE買ってください!!!!
     そしてゆきひろの裸について語り合おうvV爆

あなたについて答えさせたい次の回答者を7人
リターンなのでパス♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

400gで喜ばれる体…羨ましい(o´∀`o)
無駄なところが一切無い!って感じだもんね。
また火のページっていつまであるか知ってる?
期間限定だったら…悔しいし入ろうかなぁ…。

バイトかっこいいなぁ☆
高校生になったらやってみたいなぁ.゚+.(・∀・)゚+.゚

明日楽しみやねぇ☆
富士急もあと5日やねぇvv
メッチャ楽しみ♪
良かったらアド載せとくんでメールください(・∀・)
富士急で会えるかもしれないしヒマ人なんで♪

それでは。。。
華穂 | URL | 2007/08/20/Mon 00:21 [EDIT]
私もユッキーの体重増えてうれしかったよ!!
それでも普通の人から見たら十分アンドロイドだけど(笑
富士急、楽しんできてねwww

てっちゃんのにやけ顔がみてみたいわw
toshi子!鼻血噴いちゃえ!!(`∀´)←
確かに、あんなに素敵な人はなかなかいないよvV

れん | URL | 2007/08/20/Mon 08:05 [EDIT]
ついに今週やねぇ!
あっ、荷物準備しないとね。
やっぱ今回は日焼け対策が大変そうやね…

そう02、吸い込まれる!笑
生はほんまやばいよねww
うちいばらの涙のドラム姿とかめっちゃ好きやなぁVv

やっぱせっかくやからいっぱい買いたいよね☆
うちはダメージかロックTシャツまだ悩んでるねん。
当日見て決めるかな♪
あとマジックビーンズ買うかな☆笑

そだね、大阪暑すぎるもんね…
あぁ避暑しに行きたいわ(笑

バトンありがとうね!
またやらせてもらいます☆
流宇 | URL | 2007/08/20/Mon 08:37 [EDIT]
ユッキーおめでとー(笑)
いいな~細くて・・・

コメットさんって何歳???
メンバーと同様、年齢不詳やわ(笑)
金髪やし・・・笑

なんか辛そうな顔見てるといじめたくなる(爆)
やっぱりSなんかも。笑

そうやで!!お金は人を裏切らんから!!笑
可那子 | URL | 2007/08/20/Mon 12:16 [EDIT]
ゆきーろサンの体重見て複雑な心蒔です(はあ?
だってやぱたった400gなのにー(笑
うちと何キロ違うことやら・・

確かに初日の方が長かったらしーいからねー(笑
心蒔も初日の股間アングル希望だわv
ヤバい・・楽しみすぎてニヤける(キモイ

心蒔 | URL | 2007/08/20/Mon 13:32 [EDIT]
もうすぐ、また火も終わりかーw
なんか、早いね(・ω・)

長良川でもやったよ、はいたむが
てっちゃんのスカートにもぐるとこv
てっちゃん笑顔やったわーw

うちのほうが下手やて!!
この前カラオケ行ったら
あまりの下手さにびっくりしたもん←

本当だよね!!
けんちゃんの関西弁に惚れた(*´ω`*)
もう可愛すぎる!!
灰莉 | URL | 2007/08/20/Mon 16:13 [EDIT]
■こんにちは~
どもっすw
暑いですねえ~^^

いよいよ富士急近づいてきたので、26日、楽しみましょー^-^
ウチはD席ですたww

見えるとええなああ・・・
るしふぁー | URL | 2007/08/20/Mon 19:14 [EDIT]
キューン兄弟始まったねーvv
多分ラルクの出番は最後やろうからブログとかして待ってる!!笑

てか!!
バトンめっちゃ嬉しいです><♥
toshi子も以心伝心って思ってる??笑
よかったーvv
想いが一方通行じゃ無かったよ・・・!!笑
あと、新しい携帯でフル聴きたいのね!!
てか、ホントに自由への招待、ハモろうね^^☆
tetsuパートは任せて!!笑
なんかさ、2人しか判らない内容のあるバトンって素敵やない??笑

判るー!!
toshi子に教えてもらったとき、鼻血吹きそうやったもん!!!!爆
あ、この話が元で、今のやばいメェルに繋がってるの?!爆
どんだけやねん、うちら!!!!←
ねーvvてっちゃんの表情、かなり見てみたいvv
想像つくけどねi-239

相談しながら書いたのか!!って思ってる人いるかもね!!ぇ
うん、語ろうね☆
「語ろうね☆」って言わないでも無意識で語ってるからね!!←
やって、toshi子にしかあんな大興奮メェル送れないもん!!笑
みやび | URL | 2007/08/20/Mon 21:22 [EDIT]
こんばんわ~~☆

はぁ~、ラルクさんは仲良しなのですねvvv(*´∀`)ノ~~
てか!!
今日、キューン兄弟・・・・?
ふっはっはぁぁーー!!
おばあちゃん家から帰ってきてからさらに情報から遠ざかってるよ~~!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
ようつべさん頼みます・・・。苦笑

富士急~!
僕はお家からお空を眺めて頑張ります♪悲w
晴男はいたん、ガンバッvv(笑)

あ、チェーンあった!!!
冷蔵庫に・・・・!(爆)

ではでは~★
裕斗 | URL | 2007/08/20/Mon 22:01 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
