ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/20
2007 Mon
イカせてぇとか赤日記とかw笑
バイトがあんまり忙しくなかったので早く帰れてキューン兄弟ちゃんとみれましたぁ(*´∀`*)
最初のハイタンの『イカしてぇ』もちゃんと聞けたよ!!!←
でもコメントはやっぱり1番最後だねww爆
毎回毎回・・・笑
でもイケなかったよ!!!爆
ずっと待機してみてたのに(コメレスしたりしながらだけど笑)コメントあれだけ??爆
めっちゃ短いやーん(><)笑
マイドリのPVも事務所的にまだ流せないみたいだったしね(笑)
その代わりに夏の憂鬱のPVが・・・笑
すっごい久々に見た・・kenちゃんのおしり!爆
あとコメントとかもラルクファンがいっぱいみたいですね!!
さすがラルヲタ(*´∀`)笑
でも久々にラルクさんが見れて良かったですw笑
あと赤日記が福岡だっけ?
2行ほどだけ更新されてる・・・笑
書いてる途中ですよね?笑
ちょっとミスっちゃったねスタッフさん!!ってかまた他の所飛ばして福岡更新するつもりなのかな?
飛ばしてまで書いてるって事はあの2行はFAさん??笑

あと富士急行かれる方に質問なんですけどカッパとか持っていかれますか??
いちよう持っていくんですけど皆さんはどうなんだろうと思って・・・(笑)
良かったらコメントくださいww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■はじめまして☆
ラルク・アン・シエル最強リンク!から来ました♪
虹七もラルク大好きです!!

キューン兄弟のコメント短かったですよね;;
次回のキューン兄弟でのマイドリのPV公開が楽しみです☆

でわ・・・突然失礼しました;;
良かったら仲良くして下さい(*´∀`*)ノシ
虹七 | URL | 2007/08/20/Mon 23:12 [EDIT]
キューン兄弟、私マイドリが流れる直前に見始めた(爆
コメントってどんなのやろ?
また来週の金曜日再配信するから大丈夫だよね??
kenちゃんのおしり、ヤバぁい;;
いっつも見とれてしまう(´∀`#)←

福岡の赤日記、絶対FAさんだって!
私、あの人好きだなw
いや、変な意味じゃなくて!(汗
ホント、ラルヲタは感心するなーww
私もその中の1人だけど(笑
れん | URL | 2007/08/20/Mon 23:15 [EDIT]
コメント短すぎやんなぁ(>へ<)
一時間パソの前で怒られながら頑張ったのに…ってちょっと悲しくなった 笑
でも久々に見た動いてるラルクはやっぱイイよ(o´∀`o)

まだawakeのとか残ってるんや♪
じゃあしばらくは大丈夫かなぁ( *´艸`)

自分で稼げるってことがかっこいいんやってヽ(*´∀`)ノ

あれ??
アドレス書いたのになぁ…(;‐д‐)
もっかい載せときます♪♪
華穂 | URL | 2007/08/20/Mon 23:15 [EDIT]
コメありがとうございます♪

虹七もテンプレ同じでビックリしました!!ww

これからよろしくお願いしますpω`*)♪


虹七 | URL | 2007/08/20/Mon 23:38 [EDIT]
おひさvv

キューン、コメ少なかったねー;
まぁ、噂のハイテツ並びが見れたからよかったかなー((爆
けんちゃんのおしりも見れたしv
PV遅いねー
気になる!!
ラルクさんお疲れ様って感じでしたvv(笑
こっこ | URL | 2007/08/21/Tue 00:12 [EDIT]
はじめまして!最強リンクから来ました(∀)★
私も25日富士急参戦します!

あの、もしかして雨とかふるんでしょうか?天気予報とか見ないんで知りませんでした(′Δ`)↓
だとしたら持って行ったほうがイイですよね!?


ミカ | URL | 2007/08/21/Tue 07:34 [EDIT]
■こんにちは~
どもです^-^
富士急、楽しみましょーっ★

キューン、見事に見逃した・・・・

どんな感じでしたか??
るしふぁー | URL | 2007/08/21/Tue 09:44 [EDIT]
キューン兄弟は普通に見逃した(・∀・)←

うちも終わるの寂しいなあ…
今度のツアーに期待^^

はいたむがもぐったときは、きゃー!!って
なったけどね(*ノノ)
てっちゃん可愛かったなー…

けんちゃんの関西弁に萌えて惚れてみたいなw
可愛いっすよ(*´ω`*)
灰莉 | URL | 2007/08/21/Tue 10:33 [EDIT]
富士急…yukihiroさん絶対脱ぎそうじゃん!!!!!
野外で暑いし、気持ちも開放的になって!!!!!爆
脱いだら是非レポよろしく(*´∀`)b ←

福岡の赤日記は見て爆笑してしまった!!!!!!!
やっぱりあれはFAさん?笑
おっちょこちょいと言うか何と言うか…とりあえずドンマイ☆笑
燈由 | URL | 2007/08/21/Tue 18:38 [EDIT]
■久々だ(*´∀`)
覗いてたんだけど、コメ残せずでごめん(>_<)
えーっとなんの話してたんだっけ・・てちゃんがかっこよすぎるって話だったけ(・∀・)?笑

富士急まであと4日眠れば来るね!!!!(笑)
私はまだ時間とか決まってないんだけど、当日は紺のワンピで行くつもりです!!!特徴ないけど、144cmのちびでぶがいたらそれは灰春ですので・・(笑)
意地でもtoshiたんに会うぞー☆
ちなみに昨日、ゴチャ予約失敗してたとか泣ける(´;ω;`)
灰春 | URL | 2007/08/21/Tue 21:48 [EDIT]
キューン兄弟見てて、マイドリがフルで流れ始めて「ほら風が動き出した」でほんまに急に風が部屋に入ってきてん!!!
それまでは全然風なんかなかったのに!!!
ラルクはついに自然まで動かせるようになったのか・・・何

あたしは逆の意味で体脂肪測定不能になるし(爆)
コーラって太るんじゃないのー!?
怪奇現象や・・・・

40歳か~。
でも年の差なんか関係ないって!!!笑

なんか人によって変わるねん。笑
でもあたし心理テストでSが70%ぐらいやったのにMは200%越えてたで(笑)

いーねん、あたしはもう悲しい人生を歩むしかないから・・・笑
可那子 | URL | 2007/08/21/Tue 21:59 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
