ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/21
2007 Tue
荷物が・・・
どうしよう、富士急荷物が多すぎてキャリーバックに入らない・・・爆
こんばんはtoshi子です!!笑
いやね、あたし普段からよく荷物多いねって言われるくらい多いんですけど困ったことに今回も多い・・・(笑)
だいぶ考えていろいろ減らしたんだけどなぁ(´~`;)
でも無理矢理つめてなんとか行きますけど!!笑
もう最近頭の中富士急だけでいっぱいで正直バイトなんか休みたいんですが都合上そういうわけにもいかないのでなんとか行ってます!笑
23日バイト終わってから相方の家にお泊りしに行ってそのまま富士急なんであと2日バイト頑張ったら天国が待ってるので頑張ります★笑
相方の家に泊まる時も私合わせて4人ぐらい泊まるので楽しみですw笑
では、頑張って荷物つめてきます!!!!!!笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

富士急の為にバイト頑張って下さい(*´∀`)ノ゛


リンク全然OKですよ(ノ∀`)

ありがとうございます(o´艸`o)


虹七もリンクさせていただきますね♪♪
虹七 | URL | 2007/08/22/Wed 00:01 [EDIT]
荷物多いのか・・・;;
富士急だもんね(_ _)
バイトがんばってね!!

うん、FAさんっていい人そうだよねw
でもこんなマネージャーってなかなかいないよね(笑
れん | URL | 2007/08/22/Wed 08:03 [EDIT]
そんなに短かったの?
期待してたのにな(・ω・`)

寂しいよー(´;ω;`)
でも終わった後は
ロケットリリースが待っている(∀)

富士急でもやってくれるといいね★
絡み大好き(ノ∀`)

関西弁と標準語が入ってるけんちゃんが
好きです(*´∀`*)
灰莉 | URL | 2007/08/22/Wed 10:18 [EDIT]
わお♪もう荷造りしてるのねーvv
バイト大変だと思うけど、てっちゃんのためなら
ガンバレるハズだー(笑
ガンバってね♪てっちゃんのためにも・・・

ホントゆきーろサンって無駄なものないよねー
いくらちょと体重が増えたからって、
やぱあの仔はアンドロイドだよー・・・
絶対目から赤い光線でるんだよー(笑

メトロポリス初日希望だよねー
あっ!toshi仔チャン富士急で絡みみれるといぃねvv
そんときは感想ヨロシク(・ω・)
あとゆきーろサンがもし脱いだらそれもお願い(ずうずうしい
心蒔 | URL | 2007/08/22/Wed 13:36 [EDIT]
はじめまして、莉玖と申します!
私も富士急参戦します(・∀・´)ノ!!
25日のみなんで泊まりとかはないんですが、日焼け対策モノでホールのときより荷物が増えそうです 笑
バイト大変だと思いますが、頑張ってください!

では、お邪魔しましたーvv
莉玖 | URL | 2007/08/22/Wed 14:02 [EDIT]
こんにちはー☆
荷物多いんだ??笑
うち何持ってけばいいんかよく分からんよくてね・・・←
そう02、頭の中はもう富士急のことでいっぱいやんね♪
ほかの事全然考えられれへん・・・笑

カレス良いよね!!
あと今日PV見たばっかやけど、マイドリのもめっちゃ好きな感じやわVv

そう02、マジックビーンズ伸びるのやたら早いらしいね。
それが見たくて欲しくなった(笑
流宇 | URL | 2007/08/22/Wed 17:45 [EDIT]
ライヴも楽しんできて下さい(*´∀`)ノ゛

虹七で『なな』って読みますよ♪♪
虹七 | URL | 2007/08/22/Wed 23:03 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
