ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/22
2007 Wed
マイドリPVとメルマガw
今日ズームインでマイドリのPV流れたみたいですね!!
いつもめざましだったのに今度はズームインかよ!!!笑
アタシはというとその時間はまだ寝てたのでもちろんみてません:笑
でもみやびに教えてもらったんですけどラルコムでちょっとだけど見れますねvv
早速見たけどなんかめっちゃカッコ良かったぁ(*´∀`*)
あと白黒っぽい感じだよね?(違う?笑)
ハイタンの手の位置が非常に可愛いです!!!!!笑
kenちゃんとユッキー演奏してる姿がめっちゃカッコイイ(><)
そしてtetsuさぁぁぁん!!カッコイイ!可愛い!大好き!ぇ
とにかく早くフルでみたくなりましたww笑
そしてMUSIC ON! TV で24時からフルで流れるみたいです♪♪
あとhydeからメール来ましたねvV
hydeはほんと海に行きたいんだろうね(笑)
だってなんか毎年言ってるもんあの人・・・笑

それでは今から愛しのてっちゃんにラブレター書いてきます!!笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

コメしてなくてゴメンね!!

確かにあれ見たらteっちゃんへの愛しさ倍増だねv

コメットさんは、かなり堂々とステージ横断してたよ(笑)

マイドリのPVのteっちゃんもカッコいいよねー(●´艸`)
早く大きい画面でフルで見たいよ(´∀`)
珠依 | URL | 2007/08/23/Thu 01:25 [EDIT]
はやくマイドリのPVフルで見たいですよね(ノ∀`)♪♪


みんな美しすぎます(*´Å`*)


hydeからのメルマガ長かったですね★!!
届いた瞬間…塾で暴れてましたww

また来週が楽しみです♪♪
虹七 | URL | 2007/08/23/Thu 02:31 [EDIT]
私もラルコムでPV見たよ(^▽^)/
白黒だねぇ~ww
え・・・もうフルやったの!?
見てねぇ!!orz
ショックやわー・・・
hyde、海行きたいって毎年言ってるんだ(笑
れん | URL | 2007/08/23/Thu 09:15 [EDIT]
PV見てきたよ(・ω・)
けんちゃん哀愁漂ってた(・∀・)
はいたむかっこよすぎる><

昨日やっと、らにばDVD予約できた(´・ω・`)
もちろんHMVで(*´ω`*)
勇気出して店員さんに言ったかいがあったw

富士急いいなー(´;ω;`)今頃
toshi子、バイトしてるから
金がいっぱいあるんだろうな・・・

けんちゃんへの愛は誰にも負けません←
灰莉 | URL | 2007/08/23/Thu 10:37 [EDIT]
白黒でいいよね(*´∀`*)
早く解禁欲しいなw

やっとだよ;;
15枚のカードだっけ?
あれがすごい楽しみ><

生活費も入れてるの!?
toshi子すごーい!!
うちもバイトしようかな…

toshi子のてっちゃん愛は
いつも伝わってくるよ★!
ラブレターをなんて書いたか
気になる(・∀・)♪
灰莉 | URL | 2007/08/23/Thu 16:04 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
