ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/23
2007 Thu
1日早いけど出発!!笑
いよいよ富士急まであと2日ですね!!
ほんと凄い楽しみでわくわくしてます♪笑
昨日ちゃんとてっちゃんにお手紙も書いたし、荷物も用意したし、MJの予約もしたしOK!!笑
荷物多くてキャリーバックがほんとパンパンで大変なんですけどw笑
モブログに載ってるキャリーバックで行くので変な奴ですけど見つけたら声かけてやってください!!爆
そんな感じで、もうすぐバイト行って帰ってきたら夜から相方の家の泊まりに行ってそのまま富士急行ってきます★笑
なのでコメ返がおそくなると思いますが見捨てないでやってください(><)
ブログは更新するか微妙だけど、モブログの方はちょくちょく更新する予定なので良かったら見てやってくださいね(*´∀`*)

それでは行ってきま~す♪♪(ノ><)ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

としこーっ(ハァト)何
レス遅れてごめんなあ(。xÅXo)
リンク、またもやお手数おかけします汗
としこはもう出発したんかな!?
いやあー会うの本当楽しみo(≧∀≦)o
あぁもう!日付変わったから
明日だあ!!!!笑

ではーっ★
なゆ | URL | 2007/08/24/Fri 00:05 [EDIT]
楽しんできて下さいね(*´∀`)ノ゛♪♪

気をつけて行ってきて下さい(・∀・)ノ
虹七 | URL | 2007/08/24/Fri 01:38 [EDIT]
ついにこの日が来たね!!!
もぅわくわくしまくりやぁ☆
今から興奮して寝れるか分からんや(笑

teっちゃんにお手紙書いたんやww
うちもhyちゃんに書きたいねんけど何書いたらいいか分からんくて書けてない…笑

うん!マイドリのPVめっちゃ綺麗やねVv
うちもフルで見たよ!!!
なんかめっちゃ感動したな♪
メンバーみんなが歌ってるのも良かったしねwww


富士急で会えるといいねー☆
流宇 | URL | 2007/08/24/Fri 02:18 [EDIT]
お!いよいよ出発なんや♪
準備万端やねぇww
モブログ楽しみにしてるからね(^▽^)/

れん | URL | 2007/08/24/Fri 08:19 [EDIT]
富士急楽しんでねー(*´∀`*)
おみやげ話期待してます♪←

うちのもちゃんと初回だといいんだけど…
心配だな(´・ω・`)

まじ!?
学校辞めちゃったんだ…
それだったら仕方ないね…
こんなこと聞いちゃってごめんね><

うちも書けばよかったな(´;ω;`)遅
はあ、ツアーが終わったら書こうかなw
灰莉 | URL | 2007/08/24/Fri 15:38 [EDIT]
今はもうとっくに出発して、
相方サンのお家でお泊りカナー??

おうよッッ!!ゆきーろ裸レポはtoshi仔チャンに任せたゼ(笑
上裸マニアサンvv期待してるよー(´ω`)
あとやぱ絡みレポもお願ーいvv

ゆきーろサンは絶対目カラ赤い光線出るんだよー(笑
とくにアシッドのときにフロアをにらんでるときに、
光線は出るんだよー(オイ
アシッドのライブ行ったことないけど、
レポ読んでるとそんな気がするー♪

心蒔 | URL | 2007/08/24/Fri 16:04 [EDIT]
いってらっしゃ~い!!

てか、コメ返遅れてごめんね・・・。
文化祭とかいろいろあって、てんやわんやしてます笑
富士急いいなあ。
レポ楽しみにしてるね!!
モブログも♪
| URL | 2007/08/24/Fri 16:05 [EDIT]
コメントありがとうございました!
明日ライブですね:+((*´艸`))+:
もう出発されたとのことで!

私は明日朝早く(?)家をでて、電車で3時間ぐらいかけて行きますd(`д´*)

では!お邪魔しましたvv
莉玖 | URL | 2007/08/24/Fri 20:05 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/08/25/Sat 01:12 [EDIT]
あたしも行きたかったぁ!!!
また感想聞かせてね♪

ほんま風吹いてきたとき真剣にびっくりしたもん!!!
神やわぁ。

痩せてるくせにあの筋肉・・・ええわぁ(o´∀`o)
理想の体系vvvv

愛人と不倫の違いって何やろ??笑

たぶんドM中のドMなんやろなぁ。笑
キングオブドM!!爆
可那子 | URL | 2007/08/25/Sat 22:06 [EDIT]
yukihiroさん脱いだの!?∑(゜Д゜*)
あ、リアタイ見てるよ(笑
2days参戦羨ましい!今日も楽しんで来てねー♪
そして帰ってきて暇があったらyukihiroレポを!爆

あの赤日記は…たぶんFAさんだよね!?笑
FAさんならやっても許される(´∀`)
燈由 | URL | 2007/08/26/Sun 16:01 [EDIT]
富士急お疲れ様です!!
楽しかったですか??笑
またメェルとかで語りましょーvv
てか、さっきお友達からメェルもらったんだけどホールツアー決定とか!!
受験生の私、絶対行けないじゃないですか!!泣
うわー↓↓↓
あ、日程によれば行けるかも(・∀・)!!笑

ねーvv
2人の秘密とかさ・・・めっちゃ仲良しやん!!みたいな♥笑
てか、みたいな、じゃなくてめっちゃ仲良しやもんね♥

てか02、富士急から帰ったらMJ見てみてねー!!
私、おなか痛くなっちゃったよ!!ぇ
面白いです。そして素敵過ぎます←
てか、ブログにも書いたんだけど、toshi子に送った写メはまずかったですね。ぁ
あのてっちゃんは無いわ←
もっといいの送ればよかったー((後悔←
てっちゃん、肥ってないからね??爆
生でてっちゃん見たから判ってるか(笑
みやび | URL | 2007/08/26/Sun 20:22 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
