ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/28
2007 Tue
久々の電話と赤日記w
まだライブの余韻を引きずってるtoshi子ですこんばんわ!笑
今日バイト先の有線でマイドリ流れてちょっと泣きそうになったしw爆
そして頭からプリティーガールが離れません!!!!
しかも腰フリハイタンの映像とともに(*´∀`*)

そんな感じで(←)昨日はみやびと久々に電話しましたー♪
ホントはお互い富士急をメインに語るつもりだったんだけどいつのまにか話がそれてかなり際どい話ばっかりしてましたww爆
いや、もちろん富士急のユッキーの裸がやばかった!!とかてっちゃんの『ぴょ~ん♪』が可愛すぎたとかコメットさんの事とか(笑)も話したんだけどそれ以上にだいぶやばい話を・・・・爆
お互いテンションがおかしかったからしょうがないね★←
あの時間帯だし、実践だし仕方ないよみやびさん!!爆
特に実践の方ねvV爆
でもとにかく笑いすぎてめっちゃ楽しかった♪
また電話しようね~ww

ってか今日マイドリフラゲ日ですねvV
アタシはアマゾンで頼んだのでまだきてません;;
早くCDでマイドリ聞きたいなぁ♪
そして29日からソニーミュージックサイトジャックするみたいですね♪♪

あと赤日記の長良川だっけ??
ハイタンそんな凄い事してたの?!?!
hydeコス風hydeってww爆
全然知らなかったよ(><)
そりゃー皆hydeに似てる!!とは思っても本人がそんなところにいると思わないもんね;
ってかFAさんの緊張が読んでたら伝わってきた!!!笑
_________________________________________________________
コメ返→舞さん

コメントありがとうございます♪♪
舞さんも富士急参戦されたんですねww
ほんとパンクの時はてっちゃん可愛すぎてやばかったです(><)
もうキュン死しました(*´∀`*)笑
はい、こちらこそ是非仲良くしてくださいww
ブログお持ちでしたら是非URLなど教えていただけたら嬉しいです♪
それでコメありがとうございました★
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

赤日記見ましたー♪
hyde凄いことにチャレンジしましたよね!!


生で見たかったですねv-347
虹七 | URL | 2007/08/29/Wed 00:37 [EDIT]
昨日マイドリフラゲしたよv
ペーパークラフトteっちゃんだった(●´艸`)

赤日記読んだよ
hydeもかなり危険な挑戦してたね(笑)
hyde風hydeは誰も想像しないよね(笑)

私ライブでプリティーガール聞いたのにほとんど思い出せない(´д`;)
また聞ける日を心待ちにしてるとこだよ(笑)
珠依 | URL | 2007/08/29/Wed 12:57 [EDIT]
長良川の赤日記更新したんだ!!
あとで見てくるw
長良川ー♪

うちはまだ買ってないんだ(・ω・`)
明日買いに行くんだ★!
ペーパーがなにか気になるけど…
灰莉 | URL | 2007/08/29/Wed 13:04 [EDIT]
下の感想読んだよー!!!!
めっちゃ楽しかったんやね★
かなり伝わってきたよvvvv

アリーナ、絶対行く!!!
何かなんでも!!!!!!!
行く日被ったら是非お話致しましょうvv
気ぃ早いとか言わんといて(笑)

ユッキーの体は逆三角形やねん!!
1番理想の体型や(o´∀`o)
んでてっちゃんとkenちゃんは長方形で、hydeは・・・・正方形?笑

あー!!
そうかも!!
じゃあ不倫してる人=愛人ってことやんな?
可那子 | URL | 2007/08/29/Wed 19:07 [EDIT]
■改めておつかれっ
無事に会えて良かったよー(´;ω;`)ばたばたしちゃってごめんね!!!!!
こんなやつですいません(;´Д`)
アリーナツアーとかまじ!!!!!ねぇ!!!!????(笑)
またひとつ生きる希望ができたょ★
また絡んでね♪
灰春 | URL | 2007/08/29/Wed 22:33 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
