ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/29
2007 Wed
今日はマイドリ発売日♪
本日はマイドリ発売日ですねーww
アタシのところにもちゃんと今日届きました♪♪
しかも初登場1位!!!
ラルクさんおめでとうww
やっぱマイドリめっちゃいいね(><)
CDのクリアな音で聞くともうやばいww
今日のkenちゃんからのメールに書いてたようにもう爆音でずっと聞いてます!!!笑
パンクの方はCD届いて聞いた瞬間ちょっと泣いた(爆)
いや、ライブで歌ってたの思い出したのとてっちゃんの声でこの歌だから・・・!笑
最近やけに涙もろいなぁ・・笑
ってかてっちゃん声めっちゃ可愛いんですけどww
やばい!!襲いたい!!!殴
そしてわくわくぺーパークラフトはセブへブに引き続きkenちゃんでした!!!!!!!笑
出来たらてっちゃんにあのウサギの耳をつけたかった(><)
ウサ耳といえばtetsuでしょ!!!!笑
kenちゃんでも十分嬉しいけどねww
ってかこんな事いいながら作らないんだけどね!!!!!爆

ってか沖縄で『さようなら』したらしいじゃないですか!!!!!
ちょっ!!やばくない?!?!
アタシ『さようなら』なんかしてくれたら嬉しすぎて絶対気狂うよ!←
でも理由があって演奏したっぽいですね。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

hydeコス風hyde可愛い…
あれ、いつやったんだ?
午前中やったら、うちは会場にはいない…
せめて午後からやってほしかった><

うちもけんちゃんだったよ(*´∀`*)
けんちゃんかわゆすw
灰莉 | URL | 2007/08/30/Thu 13:14 [EDIT]
ほんとや!!
ラルク1位やんw
ホント、マイドリいいよなぁ・・・vV
toshi子はkenちゃんだったんだ!
私は・・・んー(´・ω・`)
てっちゃん襲いたいのかw
さようならした理由って何?

レポ読ませてもらったよー♪
ありがと(^▽^)/
れん | URL | 2007/08/30/Thu 17:36 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。