ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/30
2007 Thu
また火ファイナルとゴチャとバトン♪
長かったまた火ツアーも今日沖縄でファイナルですね!!
メンバーもいい感じでまわれたみたいで凄く嬉しいです♪♪
ラルクさんお疲れ様!!そして素敵なライブをありがとうございました★
そして今日ライブがあったのに明日はMステですよ!!笑
ファンとしては凄く嬉しいけどラルクさんはハードスケジュールだ・・・
身体壊さないようにしてくださいね(><)
そんなラルクさんがハードスケジュールな中Mステ出るのに明日はバイトなのでリアルタイムで見れません・・・;;
でも帰ってきたら即行見ないと!!!!!!

あと月曜に録ったゴチャ聞いたらてっちゃん可愛すぎ(*´∀`*)
もう話してる一言一言にときめいてしまう私・・・爆
久々の下ネタ『ホンマは苦いの慣れてるんちゃん?』がちょっとSっぽくてゾクってしたw爆
もうアタシの中でてっちゃんはドMだから(笑)そんな急にS攻撃されると困っちゃう(*´∀`)←
ってか下ネタ言った後に鞭でうたれる効果音みたいなの流れるけどてっちゃんにぴったりやんvVといつも思ってしまうのは私だけですか?爆
そして最後の『忘れんといてください』はネタとかじゃなくて本気だね!!爆
大丈夫!!忘れたりしないよてっちゃん!!!!!!笑

そんな感じで追記でバトンします♪ぇ
燈由からのバトン♪
【ラストバトン】

■最後に口にしたものは何?
アロエヨーグルト♪笑
美味しかったぁ(*´∀`*)

■最後に見た番組(録画含む)は?
なんかわかんないけどお笑いが歌ってたやつ!!笑

■最後に話したのは誰?
なんか電話かかってきた地区委員の人(笑)

■最後に買ったものは?
アロエヨーグルト(爆)

■最後に読んだ本のタイトルは?
多分『is』かな?

■最後に聴いた曲は?
Feeling Fine2007♪

■最後に買ったCDは?
マイドリww

■最後に買ったDVDは?
REALIVE!!!

■最後にやったゲームは?
多分妹がしてたマリオカートみたいなやつ(笑)

■最後にもらったメールは?
お父さんから意味不明なメールが・・・爆

■最後にダウンロードした着メロ(着うた)は?
Feeling Fine2007(笑)
しかもユキパンクのカウント入り!!爆

■最後に映画館で見た映画は?
映画館でとかもう1年ぐらいみてないかも!!
ってか何見たか思い出せない;;

■最後に見た夢は?
kenちゃんにメールで煙草買ってきてって言われる夢!!笑
でも煙草買っていったらkenちゃんいなくてなぜかてっちゃんと話してるっていう・・・笑
しかもその夢にkenちゃん出てこなかったし!!!爆

■最後に、このバトンを回す5人は?
・れん
・珠依
・心蒔
・ナホちゃん
・華穂
暇な時にでもどうぞ♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

メンバーは凄いハードですねΣ(0□0ノノ


明日はMステと音楽戦士♪楽しみですね(o´艸`o)
虹七 | URL | 2007/08/30/Thu 22:32 [EDIT]
バトンありがとう♪
早速答えといたよv

ついに長いツアーも終わったね
次はアリーナが待ってる!!
私はちょうど受験の時期なんだよね・・・
でも、両親共行きたいなら行けって言ってくれたから、福岡に参戦すると思うv

できたら両日行きたいんだけど、もし無理ならファイナル狙うよ(笑)

アルバムタイトルも決まったし、11月シングルの詳細も発表されてますます楽しみだね!!
珠依 | URL | 2007/08/30/Thu 23:30 [EDIT]
こんにちは!
ツアー終っちゃいましたよね(゜皿`*);あっとういう間の3ヶ月(ノ_<。)
でももう頭は次のアリーナツアーのことでいっぱいです!笑
恐るべきチケ争奪戦がっ・・・!! 

関東圏に住んでるので行くといた、さいたまか代々木ですvでもまずはチケット・・・(´・ω・`)。。

今日はMステと音楽戦士!!
今日も寝るの遅くなりそうー。 笑
ではv

莉玖 | URL | 2007/08/31/Fri 12:14 [EDIT]
こんにちは♪お久ぶりですww

私も今日バイトなんで、Mステリアルタイムで見れません!笑

アリーナの詳細発表されましたが、大阪城4日もありましたね!!笑
ビックリですww
またライブでお会いできるといいですね♪←気早いって

…まずはお金貯めてチケット手に入れないと駄目ですよね。笑

それではまたww
七流 | URL | 2007/08/31/Fri 14:58 [EDIT]
大阪四日もあってすごいね!!
名古屋は二日で平日…
学校帰りに行くしかない(・∀・)!

あんな話題を…
でも、はいたむからコスしたってことは
ファンがはいたむのコスしてるって
知ってるんだね(´∀`)

今回のはけっこう可愛いよね☆


灰莉 | URL | 2007/08/31/Fri 15:08 [EDIT]
富士急からもぅすぐ1週間経って、ツアー終わっちゃったね。
始めは長いツアーやと思ってたけどあっという間やったね…
でも次のツアーも決まってわくわくやなぁ☆
でもメンバーのみなさん忙しすぎやんね。
ほんま体に気をつけてほしいね!

ごちゃのteっちゃんめっちゃ良かったよね☆
てっきりまたコメントだけやと思ってたから嬉しかったなぁ♪
久しぶりの下ネタも良かったよねww笑


久々に赤日記更新してたね!
ほんまFAさん最高やぁVv笑
流宇 | URL | 2007/08/31/Fri 15:38 [EDIT]
大阪は月曜日なんですかー!!
録画準備もOKだし★楽しみですねー(ノ∀`)♪♪
虹七 | URL | 2007/08/31/Fri 18:29 [EDIT]
ツアーお疲れさまやね~♪
ほんまありがとうって感じ☆

城ホ4公演やなvv
toshi子はどこ行く予定??
早い??笑

だってhydeって逆三角形のイメージないもん!!笑
お腹もちょっとプニってしてるし・・・笑
まぁそれがかわいいんやけどvvvv

どっから不倫でどっからは不倫じゃないんやろ?
もうそこから疑問やし(爆)
可那子 | URL | 2007/08/31/Fri 19:07 [EDIT]
■どもです^-^
ラルク、ついにシングル、アルバム、ライブと
詳細を明かしてきましたね^-^
ほんと、先が分からないバンドです笑
そんな昨日はいよいよライブも終わり・・・
今日今頃・・・・Mステではそろそろ歌いそうです^-^
あ~てっちゃん疲れてるっぽうなあ相当ww
ホント、身体大丈夫なんでしょうか・・・^^;;
るしふぁー | URL | 2007/08/31/Fri 20:34 [EDIT]
はい♪埼玉なんで今日でした(o´艸`o)

でもL'Arcあんま出なかったです(´・ω・`)

てっちゃんの髪がすごかった(o´艸`o)
虹七 | URL | 2007/09/01/Sat 01:45 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
