ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/31
2007 Fri
Mステ&情報大量UP!!!!!!
さっきバイト終わって帰ってきてMステ見ましたーww
ちょっと!!!!てっちゃん可愛すぎるwwww
あの衣装も髪型もツボだしなんか終始笑顔でもう私はノックアウトされました(ノ∀`)←
あぁ~なんなのあの子!!!可愛すぎるwwww
どうしてそんなニコニコしてるのー!!!!
Mステ終わる時に出演者映す時もアヒル口とかしちゃってますよアノ子!!!
あぁ・・・なんて可愛いの(*´∀`*)
もう可愛すぎて襲っちゃいそうだよ!!!!!殴
他のメンバーも皆可愛いvV
皆してなんでそんない可愛いのー(><)
ってかハイタン沖縄でもhydeコス風hydeにして会場入ったの?笑
それとかCMいく前にハイタンが舌べろべろしてたの見て変な声が出ました!!ぇ

あと嵐のトークの時に『え、てっちゃんの事?』って思ったのアタシだけじゃないですよね?笑
お尻触られて顔にやけてるなんてまさにてっちゃんの事やんww爆
そしてマイドリちゃんと1位でしたねvVおめでとー♪
メンバー的には今日がツアー最終って感じなのかな?笑
打ち上げあるといいね!!笑
ほんとツアーお疲れさまでした(^U^)

Mステも良かったけど昨日すごいいっぱい情報出ましたね!!
TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS詳細

NEW ALBUM『KISS』
2007年11月21日発売
前作『AWAKE』より2年5ヶ月振りとなるオリジナルフルアルバムが遂に完成!
全12曲収録 初回盤/特殊ジャケットCD
KSCL-1234 ¥3,059(tax in)

シングル『Hurry Xmas』
2007年11月14日発売
初回生産限定盤/特殊ジャケット+CD+DVD+封入特典
KSCL-1224~1225 ¥1,985(tax in)
通常盤/KSCL-1226 ¥1,020(tax in)
初回生産限定盤・通常盤共に12月25日までの期間限定生産!

ミュージッククリップ集DVD『CHRONICLE 3』
2007年12月5日 発売
『spirit dreams inside-another dream』から『Link』まで全8曲を収録

もう情報一気に出されたので頭が整理できません!!笑
昨日興奮してみやびにメール送ったけど興奮しすぎてちゃんと文章になってないもん!笑
ってかツアー大阪は城ホだよ!!!!!
めっちゃ嬉しい(><)久々に地元でラルクさんが見れる♪♪
大阪で見るのAWAKE以来だ!!
3日は参戦しようと予定してます★
相方よ!!合格して絶対一緒に参戦しようね(><)>>私信
あとアルバムタイトルも『KISS』ってまた覚えやすいねvV
でもなんか素敵!!笑
『Hurry Xmas』も初回はDVD付きだしw
これは噂のサンタの格好してとったPVだったりするのかな??
とにかくめっちゃ楽しみ♪♪
でもすごく大量の諭吉さんにさよならしないといけないね!!!爆
チケとかいくらなんだろう・・・笑
なんか高くても絶対『高いわー;』とか言いながら普通に買ってそうな自分が想像できてしまうんですけど・・・・
大変!!これはまた稼がないと!!!!笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

Mステ素敵過ぎたねー(●´艸`)

ツアーは試験日とは被ってないんだけど
福岡初日はちょうど卒業式だった(´д`;)

それでも無理してでも行こうとしてるよ/笑
卒業式終わってから急ぐとか/笑
珠依 | URL | 2007/08/31/Fri 22:12 [EDIT]
ホント、teっちゃんかわいかったよねw
私も思わず襲いたくなったww
え・・・toshi子もはいたんの舌で変な声でたん!?
私と全くおんなじやん(笑
あれは反則だよ・・・(*´Д`*)←
私も嵐トークのときteっちゃん?って思ったよw

私のペーパークラフトはユッキー2枚かぶったよ・・・(泣
れん | URL | 2007/08/31/Fri 22:59 [EDIT]
私も情報ありすぎてついていけない(●´Д`●)
toshiたんは大阪のみかな??私も大阪行きたいんだけど難しそうだから関東のみぽくて(´;ω;`)toshiたんに会いたかったよぅ(つД`)

いやいやいやw可愛いとか多分それ人違いだったょ☆笑 ちびででぶですいません(●´Д`●)
toshiたんっていくつだっけ??すんごい大人ぽく見えた(*´∀`*)
灰春 | URL | 2007/08/31/Fri 23:17 [EDIT]
なんかあっという間に1週間すぎちゃったよね・・・
ラルクの皆さんは今頃打ち上げとかしてるんかな??笑
ほんままずは休息が必要やんね!
嬉しいけど無理はしないでほしいなぁ。

Mステめっちゃよかったよね!
うちも思った!
あの嵐の話しはてっちゃんの事話してるみたやったなww笑

城ホほんま楽しみやんね!
新年初のライブやしね!!!


流宇 | URL | 2007/09/01/Sat 00:23 [EDIT]
コメ返ありがとうございます。
ブログとかやってないんでURLは無いんですよ(-ω-o)
すみませんm(__)m


ところでMステやばかったですね。
私はhydeさんがおしりかじり虫のところでアップにされて、困ってるところがツボでしたヾ(*´∀`*)ノ

あとリリースラッシュ凄すぎますよね。お金が足りるかどうか心配です(ノ∀`)


ただアルバムにSHINEが入らないみたいで残念です(´πωπ)


それではこれからも宜しくお願いします。
| URL | 2007/09/01/Sat 01:45 [EDIT]
学校休んだら親に殺されちゃう☆
早退もできないし←
もうどうしたらいいのか分かんない(・ω・`)
相方と相談しますぜw

僕もコスしたいなー…
でも、コスって服とか作らなきゃダメだよね?
服作るとか絶対無理(´・ω・`)

MステのCM前のはいたむには
やられた…
舌出しには基本的弱い僕←
灰莉 | URL | 2007/09/01/Sat 09:40 [EDIT]
あたしも舌ベロベロに「うきゃっ」とか猿みたいな声だしてもた(笑)
舐められたi∑(Д`((○=(゜∀゜)

やっぱり大阪は行くよなぁ?
あたしは色々あって親にチケット代出してもらえることになったから親が許してくれるだけ行きたいなぁって思ってる!!

hydeに触るとしたら効果音は絶対「ぷにっ」やんなぁ(笑)
あのプニプニ感が堪らん(爆)

いや~お互い悲しい恋をしてるからさぁ~笑
どこら辺がアウトラインなんかはっきりしとかな、あとが面倒やん?笑
可那子 | URL | 2007/09/01/Sat 12:25 [EDIT]
なんか気がついたら9月やね!!!
あと11日でラニバのDVD発売やしww
ほんまラルク三昧やなぁ♪笑
きっと社長打ち上げしてくれたよね!笑

今回のMステはみんなほんま可愛いすぎたねVv
teっちゃんの笑顔いっぱい見れたし☆

城ホのライブ久々やからわくわくするなぁww笑

流宇 | URL | 2007/09/01/Sat 12:52 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
