ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/01
2007 Sat
てつのデコとアフタ-Mステw
皆さん!!アフターMステ見られましたか??
見た瞬間爆笑なんですけどwwww
hydeさん上手すぎる!!!!!
きっとhydeにはパンクの時ユッキーはああいう風に見えてるんだろうね。笑
なんか凄い迫力あるしね!!爆

そしてもう1つ爆笑なのがtetsuさんですよ!!!!爆
大阪は月曜放送だからまだ見てなかったんだけどブログまわっってたら皆
『てっちゃんや●ざ!!』とか『てっちゃんデコ!!!』とか書いてるから気になって気になってついつい某所で見ちゃったよvV爆
でもトークの所だけだけど!!
最初見たときもう大爆笑ww
最初『え、誰?』みたいな(笑)
でも意外と良くないですか?笑
そう思うのはtetsuヲタだからですか?笑
あれきっとサングラスしてくからどっかのヤ●ザみたいに見えるんだよ!!
絶対サングラスはずしたら可愛いに違いない!!!!!!
ってかオデコ可愛い(*´∀`*)←
でもオデコ出すの嫌って言ってたのにどうしたんだろうね?笑
なんかちょっとkilingMeの時よくhydeがしてた髪型に似てない??
あっ!!!そうか!!!
最近hydeがhyde風コスとかしちゃってるからてっちゃんもhydeコスしたくなっちゃったんだねvV爆
もうてっちゃんどんなけhyde大好きなんだよ・・・(*´∀`*)
そんなてっちゃんが大好きですvVぇ
ハイタンの可愛かったw大人食いとかいうからスイカ半分かと思ったら4分の1だし!!!!笑
スイカ食べてるハイタンを食べt<強制終了
kenちゃんの突っ込みも可愛いしwwユッキーはなんか存在が愛おしい(*´∀`*)ぇ
早く大阪でも放送してほしいなぁ♪
ヤ●ザてっちゃんをDVDに収めないと!!!笑

追記で舞さんにコメ返♪
ブログとかはやってらっしゃらないんですね♪
いえいえw
またお暇でしたらコメントしてください(^U^)

Mステほんと良かったですねvV
皆可愛すぎてやばいですww
アタシtetsuヲタなので昨日の日記はかなりtetsu贔屓になってますが・・・笑
皆愛おしいかったですww笑

アルバム、SHINE入らないらしいですね;
あとプリティーガールも;;
まぁいつか音源化してくれる事お祈ってます(><)笑

こちらこそ仲良くしてくださいねvV
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

そう言ってもらえると嬉しいよ(笑)
ライブが5時開場くらいなら多分間に合うはず←

音戦のteっちゃん見ちゃったんだ(笑)
ブログにも書いたけど本気で笑いが止まんなかった(笑)

アフターMステのhydeの絵も凄かったね(笑)
しばらく眺めてたもん(笑)

ほんと、ライブ行けたらいいんだけどな~
珠依 | URL | 2007/09/01/Sat 21:20 [EDIT]
ハイたんはきっと引き締まった肉体がうらやましいんだよヾ(*´Д`*)ノ
自分がぷにぷにだからねん♪でもハイたんが引き締まったらハイたんじゃない!!

てっちゃんデコだし、さほも賛成派っていうかかっこいいと思ってしまった!!(笑)
あれ・・・自分ハイバカだよね?(´・ω・`)
Sテツに弱いさほでしたー
saho | URL | 2007/09/01/Sat 22:23 [EDIT]
相方と相談しないと★
学校もあるしね(・∀・)

そうなんだーw
やっぱりたいへんなんだね(´∀`)

はぁ、はぁ、舌出しには弱い(*´Д`*)
なんかやられちゃうんだよねーw
灰莉 | URL | 2007/09/02/Sun 09:43 [EDIT]
遅れてスイマセン~!!!

てっちゃん、ヤ●ザだった!
でも、似合ってて、素敵だったよね♪
僕もおもったんだよ、「てっちゃん、hydeの真似したくなったのかなー?」って(*^^*)
アフターMステも面白かったー!!
てかさ、アレもろ身内ネタだよ!!的な。
ラルヲタしかわかんないから!!!笑

なんか、いろいろ発表されたね!
楽しみです~♪
裕斗 | URL | 2007/09/02/Sun 14:27 [EDIT]
富士急お疲れ様ー♪+。
yukihiroの上裸羨ましすぎるよ(*´Д`*)
toshi子が狂うのも無理はない!笑
私も是非生で見たい!煽られたい!←

音戦のtetsu見ちゃったんだ!?爆
もうあれは…「デコ!」としか言いようが無いwwww
tetsuさんまでhydeコスwwww
あれでサングラスだから余計いかつく見えるwwww
燈由 | URL | 2007/09/02/Sun 15:24 [EDIT]
コメサンクス~♪
試験中だったけど急にテンション上がっちゃってさ!!!笑
きっとニヤけてたよ私…いつものことだけど
そんで急に窓の外が気になって「あぁこの外の自転車置き場とかにケンちゃんの自転車止まってたんかな」とか急に考え出してwww
そっか!私ケンちゃんと同じ道を歩いたんだね!!なんか萌えるわ(どこにだよ)
あのさぁ、もし私の受験が終わって名古屋でオフ会開くって言ったら、toshi子大阪から来る?
青山レイ | URL | 2007/09/02/Sun 16:33 [EDIT]
どんな顔して絆創膏貼ったんやろなぁ(o´∀`o)
ちょっとアヒル口で貼ってそう・・・vvv

まぁhydeはエロスの塊やから(笑)
友達も「hydeってなんかテクニシャンって感じする」って言うてたし。笑

バイトするつもりやってんやけど、親があかんって言って「ライブのチケット代が欲しいだけなんやったら出したるから」って(笑)
うちの親、変に過保護やから(苦笑)
うん♪会おう②vv
あー、めっちゃ楽しみやぁ☆

やろ?
こっちは不倫やと思ってなくても、奥さんがどう思うかやん(何
ほんまコメットさん好きやな~笑
可那子 | URL | 2007/09/02/Sun 18:59 [EDIT]
■どもですw
ウチは代々木に参戦する予定です^-^
アフターMステ、ハイちゃんスゲーですね^-^
ゆっき~~~!!!!って感じですww笑
最近ゆっきーかなり盛り上がってますね笑笑
てっちゃんのへあも、ウチ的にちょーーーツボでした笑
るしふぁー | URL | 2007/09/02/Sun 20:35 [EDIT]
てつデコ(゜∀゜)
私TV出演はhydeしか見てないことが多いんだけど、今回はおてつに釘づけでした(●´Д`●)笑 やっぱりhydeの影響なんね(・∀・`)笑 もうばればれだからてちゃん隠さなくていいょw

大阪行きたかった(´;ω;`)けど私成人式らしい(゚∀゚;)笑 いつかかならずラルクで大阪行くって決めてるからそのときは絶対toshiたんに会う(`・ω・´)!!!!!何年後でもかならず☆
その前にtoshiたんがこっち来るかもだけど(笑)変わらずブログでも絡んでやってくださいぃ♪

相方さん!!!素敵な絵までいただいて申し訳なかったです!!!m(__)mよろしくお伝えください☆
いやいや大人ぽかったょッ若さあふれてたけど(笑)
灰春 | URL | 2007/09/02/Sun 21:49 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
