ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/04
2007 Tue
C/Wは夏の憂鬱!!とその他色々。笑
マイドリ、ウィークリーでも1位みたいですねwwおめでとう(><)
ハイタンもマイドリは1位の座をとられたくないみたいな事言ってたもんね(^U^)
あとDaybreaks BellのC/Wが
夏の憂鬱[Sea In Blood 2007] らしいんですけど!!!!!!
さっきHMV見たら書いてましたww
ついにパンクで夏の憂鬱ですか。笑
てかSea In Blood 2007ってwww爆
あと昨日の音楽戦士はばっちり録画しましたよ♪
てっちゃんのデコはもう慣れたけどユッキーがめっちゃ可愛かったvV
だってお辞儀とかしちゃってるしwww
ってか細すぎる!!!!!!爆
そしてkenちゃんとてっちゃんのコーラスの差に笑っちゃった!!笑
てっちゃんめっちゃ頑張って歌ってるしwwww爆
ゴチャはてっちゃんまた電話で参加でした!!
なにやらニューヨークでマスタリングしてるとかで・・・
ツアー終わったばっかりなのにお疲れ様ですm(_ _)m
でも電話でもてっちゃんはやっぱり可愛かったvv笑
なんであんなに可愛いの・・・(*´∀`*)
なんかてっちゃんってアタシ女だけど襲いたくなるぐらい可愛いよね!!!!!殴
なんか目とか捨てられた子犬みたいにウルウルな感じだしww爆
絶対そこらへんの女の子より可愛いよwwww
はい、そんな感じで(笑)灰莉がまわしてくれた妄想バトンします♪
回答かなり痛い感じなので・・・・笑
皆ドン引きだろうけど見捨てないで・・・(ノд;)

【新婚バトン】

指定旦那様は『てっちゃん』

●ある日、チャイムが鳴って外に出ると…『てっちゃん』が婚姻届を持って
家の前に立っていました。どうしますか?
>>あのココ市役所じゃないですけど?ってまず思っちゃうよ!爆
 もちろん無理矢理でも奪って名前書いて提出しますけど(笑)

●『てっちゃん』が、婚姻の印しにとあるものをくれました。何をくれましたか?
>>バナナとか?笑
 できればtetsuさんのバナn<強制終了

~彼との新婚生活が始まりました~

●『てっちゃん』を起こします。
>>てっちゃん起きてーって言うんだけど
『う~ん、もうちょっとだけ~』とか言いながら目こすって中々起きないみたいなvV爆
あぁ~絶対可愛い(*´∀`*)←

●『てっちゃん』が仕事先から電話をかけてきました。要件は?
>>忘れ物したから持ってきてーとかww
コメットさんに会えるチャンス!!!!!!!爆

●『てっちゃん』が仕事先から帰ってきました。どうしますか?
>>ご飯にする?お風呂にする?それともアタシってか逆にてっちゃんをいただきまs<強制終了

●『てっちゃん』と晩御飯を食べます。何を食べますか?
>>なんでもいいけど和食とか?笑

●『てっちゃん』が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました。どうしますか?
>>それはアタシを誘ってるの?爆
 そんな事したら襲っちゃいますけどwwww殴

●新婚さん気分を味わって欲しい3人に旦那様を指定して回してください
>>
・かなこ→ハイタン
・レイ→ハイタン
・珠依→てっちゃん
・sahoちゃん→ハイタン
3人じゃないけど(笑)良かったらどうぞww
ってか暴走しすぎ!!!!痛すぎる自分・・・・・(´д`)
まぁ変態なんで仕方ないですがorz
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

えぇえええΣ(((;゚Д゚)))
デイブレのC/W、夏の憂鬱うぉぉおおおぉ(混乱)

こちらでは初めまして、LUSYです。
初めてのくせに突然叫んでしまって申し訳御座いません(恥)
なんだかデイブレ発売が色んな意味で楽しみになってきましたw
次のアレンジ担当は誰でしたっけ?ハイドかなぁ~(*´Д`)テチかなぁ~
素敵情報を有難う御座います+*

いいなぁテチと新婚さん。゚+.(・∀・)゚+.゚
私の周り、ハイヲタさんもユキヲタさんもケンヲタさんも、みんな「現実的に結婚するならテチ」なんですよ。テチって良い旦那さんになってくれそうですよね!掃除とかしてくれそう(*゚∀゚)
「(*゚ー゚)お掃除ロボがあるから大丈夫やー!」みたいな(イメージw)

ではでは、また遊びに来ますー♪
LUSY | URL | 2007/09/04/Tue 22:00 [EDIT]
■どもですw
確かにwwペークラ、謎ですよねww
またなんでしょおおかww
てか・・・え!夏の憂鬱がとうとうパンク化するんですかあああ!やっべええええ
ウチ、夏の憂鬱ごっつ好きなんですよおおw
感激しますたwでも、ハニー系になったらww笑
まあどんまいですかねww
てっちゃん、ウルウルしまくりですよねwああ可愛いw
るしふぁー | URL | 2007/09/04/Tue 22:56 [EDIT]
えぇー!?!?
夏の憂鬱??
それはかなりびっくりやなぁ!!!
しかも新しいverやし!!!
夏終わってるし(笑
楽しみすぎるな♪

デコ出しteっちゃんも見慣れたら可愛いよねww笑
ほんま前哲学かなんかで前髪ないと嫌みたいなこと言ってた気するのにね…笑
うちも思った!
teっちゃんとkenちゃんの歌い方かなり温度差あるよね(笑

ごちゃ電話やったね。
ツアー終わったばっかやのにニューヨークおるとかほんま忙しすぎやんね。
本気で心配やなぁ…
でもちょっと元気そうな声聞けて良かった☆
流宇 | URL | 2007/09/05/Wed 00:08 [EDIT]
バトンありがとうv
答えといたよ(´ω`*)

そうだよ、tetsuファンで合ってるよ!!笑


いいなーカメラ(まだ言ってる笑)
私にも教えてくれるお友達がいたら良いのに(笑)
まだまだ友達少ないから(笑)
次こそはなんとか見れたらいいなv

DAYBREAK'S BELLのc/wは夏の憂鬱なんだ!!?
あの曲がどうパンクにアレンジされてるんだろうね笑
すっごい楽しみ(●´艸`)
珠依 | URL | 2007/09/05/Wed 00:19 [EDIT]
え、夏の憂鬱なんだ・・・
しかもSea in Bloodって何だよ(笑
kenちゃんのコーラス、口全然開いてなかったし!!
捨てられた子犬って・・・表現がワロスw
toshi子、teっちゃんのこと襲いすぎww
まぁそういう気持ちわかるけど(笑

やっぱ入りたいなー・・・
いつかは絶対入るよ!!!うん!
確かに8000円のチケットが安く思えるのはラルクマジックだよw
れん | URL | 2007/09/05/Wed 06:49 [EDIT]
夏の憂鬱真っ最中です(∀)←

本当に早いぜ☆
今度HMVに行って予約しようかな。
もう一ヶ月ぐらいだよね?

平日だからラルクさんも学生さんのこと
考えてくれてるよね?笑
開演時間が遅いと帰りも遅くなるけどね…

なんか、はいたむの舌出しには
絶対何かがある気がする(・ω・`)爆
灰莉 | URL | 2007/09/05/Wed 19:42 [EDIT]
夏の憂鬱けっこう好き(*ノノ)
歌詞が良すぎるもんw
泣ける☆←

アルバムも!?
toshi子さん、行動が早いっすよw
ネットでもう予約終了とか
早くない!?
うちはHMVで予約するつもり♪

説得ありがとう!!
ネ申のことだから考えてくれてるはず…

はいたむの舌出しじゃなくても
みんなやったらもう鼻血ぶーだ(つ∀`)
灰莉 | URL | 2007/09/06/Thu 17:37 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
