ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/06
2007 Thu
Hurry X'masとかワッツインとか♪
Hurry X'masのDVD付きの方が予約終了して買えない所が多いらしいですね!!!
まだ発売まで2ヶ月ぐらいあるのに・・・・笑
さすがラルヲタww
ってそんな事いってるアタシも結構前にちゃっかり予約しましたけどねvV笑
しかもアルバムも(*´∀`*)笑
あとワッツインwebで富士急のレポが見れますよ♪♪
まだの方はこちらからどうぞ→ワッツイン
最初の方のてっちゃんの衣装アタシ的にツボなんですよねvv
めっちゃ可愛いwww

今日は久々にいちはと遊びましたww
会うのもう5ヶ月ぶりぐらいだったんだけどなんか全然そんな感じしなかった(笑)
しかもめっちゃ素やったしね!爆
色々お買い物したりプリ撮ったりさるるの話聞いたり(笑)楽しかったぁ♪♪
また遊ぼうなぁ(*´∀`*)
ってか駅歩いてたらエステ(?)かなんかのチラシ配ってる人に声かけられて『20代ですよねー?』って言われて10代って言ったらビックリされたんですけど!!!!爆
その後買い物してて入ったお店の人に行った時も『いや~そんな若いの!!もうちょっと年、上に見えたー』とか言われたし・・・
アタシそんなに老けて見えるのか?爆
前も妹といたらお母さんに間違えられたしwww爆
いやいや、アタシの歳で妹ぐらいの子供いたら8歳で生んだことになるんですけど!!!!!!爆

追記に舞さんにコメ返♪

コメ返→舞さん
ゴチャ私もいつもわすれそうになるんですよね;
なのでいつも録音予約してます!!
てっちゃんはスタジオ今回もこなかったですよ!
なにやらニューヨークにいてるみたです!
ゴチャ聞けるって事は舞さんも関西住みですか?

舞さんもtetsu贔屓なんですか!!!!
私もブログ見ての通りテツヲタです!!!!笑
なんかかなりテンション上がっちゃいました(笑)
確かにファンじゃなかったらだいたいhydeしか知らないですよね;;
皆にhydeしかわからないっていわれてもめげずに左の可愛いベースの人って言い続けてますww笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

妄想癖って言われたよ(笑)
予感はしてたけど(笑)

ありがとー!!
籠ピカ教えてもらえると助かります(´∀`)

teっちゃんの前にハイヲタだったからね、今でも名残はかなりあるけど(笑)
あ、昨日コンポいじってたらゴチャの周波(?)の所と思われるトコが聞けたから、もしかしたらteっちゃんの声が毎週聞けるようになるかも!!
とりあえず今日のゴチャを聞けるか確認してみるv

Hurry Xmasまだ予約してないけど大丈夫かなー…
買えなかったら生きていけないかも(笑)

一応明日予約しに行ってみるよ(・ω・´)
珠依 | URL | 2007/09/06/Thu 21:28 [EDIT]
ほんまHurry Xmasの売れゆきにはビックリした!笑
うちもあせって予約してきたよ(笑

ワッツインめっちゃえぇよねww
写真いっぱいあって良かったVv
てっちゃんかわええよねwww
あの始めのhyちゃんもめちゃくちゃカッコいくて好きやわww

ほんまなんで血の海なんや??笑
またどんなんになってるか楽しみやなぁ☆




流宇 | URL | 2007/09/06/Thu 22:52 [EDIT]
■はじめまして!
てっちゃん贔屓のぁやといいます♪
私のブログに足跡があったのでお邪魔したのですけど…。
ツアーはよこすかと富士急2日目に参戦しました☆★
ハリクリ私も焦って予約しに行きました!
ラルクさん、ラルヲタを甘く見てました(〇´д`〇)
リリースラッシュ楽しみですね♪
では。
ぁや | URL | 2007/09/07/Fri 15:23 [EDIT]
予約終わってるの!?
今度HMVに行ったら予約できるかな?
DVD付き欲しいのに(´;ω;`)

めちゃいいーw
てか、泣けるんだよね(´・ω・`)
はいたむの詞が良すぎる!!

鼻血ふくよねー(つ∀`)
さすがtoshi子♪
気が合うねw

急性胃炎は大丈夫だよ!!
多分の話だけど…
学校が始まってストレスが
たまってるみたいw
灰莉 | URL | 2007/09/07/Fri 17:39 [EDIT]
こんにちは(・∀・)!コメ返遅くなってしまってすみませんOTZ

私は昨日焦ってHurry予約してなんとか確保できた組です←
すでにちゃっかり予約されてたtoshi子さん尊敬ですヽ(*´∀`)ノ

ワッツインも見ました!写真がいっぱい・・・v
莉玖 | URL | 2007/09/07/Fri 17:42 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/07/Fri 17:47 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
