ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/07
2007 Fri
メルマガ♪
昨日そういえばラルクさんのメルマガ来ましたねーvV
ライブ終わったからもうこれも終わるのかな?って思ってたから来た時ちょっとビックリ!!
美味しいもの食べれて良かったねww笑
今週はkenちゃんとハイタンだったから来週はてっちゃんとユッキーかな?
楽しみー♪♪
あと富士急でプリティーガールとRSGの時に踊ってくれたお姉さんのブログにあるラルヲタさんが酷い書き込みしたみたいですね;
アタシもいちようそのコメ見たけどそんな事いわなくていいんじゃないの?って思ったし同じファンとしてなんか悲しかった。
そういう事書いてるのは1人だけだったんですけど、
ブログにお姉さんは緊張したけど凄く楽しかったみたいな事とかラルクとファンは凄いみたいな良い事かいてくれてたので余計にショックです;;お姉さんにもだけど他の何も悪くないラルクファンの印象めで悪くなってしまいますよね。
アタシはそういう演出みて『イヤーやめてー絡まないで(><)』とかじゃなくて『うはwwエロス!!!!もっと絡んじゃえーwwww』みたいな人なのでよくわかんないけど二度とこういう事はしてほしくないですよね(><)
ダンサーのお姉さん!!これからも頑張ってくださいねvV

流宇がバトンリターンしてくれたのでします♪
【ルール】
同じ人から二度と回ってこない限り『回答済み』はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
あなたにバトンを回して来た「あいつ」。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・を正直に答えて下さい。

00:あいつの名前を教えて下さい。
流宇~♪

01:ぶっちゃけあいつとどんな関係?
ブログして知り合った虹友さんww

02:あいつを色でたとえるなら?
う~ん、オレンジとか赤とか明るい感じいw

03:あいつを四字熟語にするなら?
馬鹿なので四字熟語が浮かびません・・・爆

04:あいつの嫌いなところひとつ教えて。
嫌いな所なんたないし!!
むしろ大好きです(*´∀`*)

05:歌わせたい歌は?
いばらの涙とか歌ってほしいww

06:あいつと遊びに行くなら?
ラルカラしたり色々語りたぁぁぁい!!!!笑

07:一日あいつと入れ替われたら何をする?
ライブDVDを見まくる♪


08:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
これからも仲良くしてねーvV
またいっぱいラルク語りましょうww

あなたについて答えさせたい次の回答者を7人
リターンなのでパスww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■そうなんだぁ(´・ω・`)
ぷりがのお姉さんの話、聞いてはいたんだけど、そんなことがあったんだね(´・ω・`)私は盲目だから、ラルクが決めた演出なんだからって思うけど、嫌な人は嫌なんだろうね;
でも嫌って感情は仕方ないし自然な気持ちだけど、実際私も【てちゃんのとこ行かないでっ】て心のなかで思ってたし(笑)
でもその人に言うのはあれだよね(●´Д`●)

ちなみに富士急のレポ今更書いたー(笑)
灰春 | URL | 2007/09/07/Fri 23:30 [EDIT]
ラルク好きになったのはwinter fallの頃だけど、ファンになったのは5~6年くらい前かなぁー

そう、ハイヲタだったんだよー(´ω`*)
そしてテツヲタ歴はまだ1年未満だよ/笑

あ、ゴチャ聞けたよ!!(´∀`)
雑音が激しいけど;笑
tetsu曜日が楽しみv

やっぱラルク凄いよねーw
そしてラルクファンも/笑
私こんなに早く予約したの初めてかも/笑
珠依 | URL | 2007/09/08/Sat 01:03 [EDIT]
ホント!?
機材車といいブログといい・・・
嫌なヲタがいるんだなぁ・・・
普通そういうのって心にしまっとくだろ!!!
嫌だなー(´・ω・`)
お姉さんがんばってたのに!
あ、私もtoshi子と同じでもっと絡めー!
って思ってる奴です(笑
れん | URL | 2007/09/08/Sat 09:12 [EDIT]
そんなことやった人がいたんだ…
同じファンとしては恥ずかしいっていうか
悲しいっていうか(´・ω・`)
何やってるんだw

HMVで絶対予約しなきゃ!!
チキンだけど店員さんに聞いてみる(`・ω・)

けんちゃんの作曲も泣ける(´;ω;`)
けん曲やばーい!!

僕らやっぱり変態(・∀・)?←←

灰莉 | URL | 2007/09/08/Sat 10:12 [EDIT]
あたしもあのお姉さんのブログ読んだけど、なんかかわいそうだったよねえ。
あのブログ、全削除されちゃったみたいだし。
かわいそう(´;ω;`)
ラルクファンがそんな人ばっかりだと思われたら嫌だよね。

メルマガはhydeとkenちゃんだったねえ~♪
東北に住んでる身としては、kenちゃんが岩手とか秋田とかの食べ物あげててうれしかったvv笑
| URL | 2007/09/08/Sat 10:41 [EDIT]
そんなことあってんやぁ・・・
なんか最近マナー違反が多くて気分悪いなぁ;

耳舐められちゃったよー笑
しかもホテルのベッドの上で(爆)
ちなみに昨日は首筋舐められる夢みた(笑)
Mステのビデオ見た日は絶対どっか舐められる。笑
そしていいとこで目が覚めるorz

ってか絆創膏ぐらい誰でも貼るのになんでこんなにhydeが貼ってたらかわいく見えるんやろ(o´Д`o)

まぁそうやけど・・・笑
みんな経験豊富そうやもん。笑
ユッキーはなんか肉体的なSMじゃなくて言葉攻めとか好きそう!!!ヲイ

でももう16やし、そろそろ開放してほしい(´Д`)
チケ代だしてくれるんはええけど(笑)

コメットさん愛妻家なん!?
ってかそんな情報どこで仕入れてんの!?笑
可那子 | URL | 2007/09/08/Sat 22:20 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
