ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/08
2007 Sat
振り込め用紙・・・
今日LE-CIELさんから青い封筒が届きました!!
そうです!!年会費振り込め用紙です(笑)
もうすっかり忘れてて一昨日メール来てそういえば!!みたいな。
でもこの時期に5千円は痛い・・・
だってもうすぐラニバDVDも届くのに(´д`)
どっちにしても払わないといけないのでしょうがないですが(笑)
で、早速振り込もうと思って郵便局行ったらしまってた・・・orz
折角行ったのにー(><)
もう次バイトが休みのときでいいやww笑
でももう年会費払う時期なんだね!!
ほんと1年あっという間で早いねー!!←

そんな感じで(笑)今日はCDTVですよww
リアルタイムで見たいので明日朝からバイトだけど起きてみます!!笑
またセブへブの時みたいに肩とか組んじゃったりしないかな?笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ほんまラルヲタは凄いなぁww
でもやっぱそこまでファンを虜にするラルクが凄いね!

ほんまなんで血の海Verをライブでしなかったんやろなぁ?
それもなんかの作戦なのか??笑

こっちこそバトンしてくれてありがとう☆

CDTVめっちゃ楽しみやね!
前みたいにおもろいといいなぁ☆

てかtoshi子さん!笑
いまさらやけど、AWAKE TOURの8月17日参戦してたんやね!
うちも行ってたんよ←
またどっかで会ってたかもしれんね(笑
流宇 | URL | 2007/09/08/Sat 23:35 [EDIT]
toshi子はテツヲタの先輩だね!笑
5・6年前からファンだけど、LE-CIEL暦は1年半くらいだよ

そうそう、ずっとハイヲタだったけど突然転向したんだよね/笑
それから持ってるほぼ全ての映像をteっちゃんだけに集中して見たり大変だった/笑
でもまだケータイの画像はhydeの方が圧倒的に多いんだよね、ハイヲタの名残で/笑
珠依 | URL | 2007/09/09/Sun 00:51 [EDIT]
ほんまファンの様子でラルクの凄さがわかるよねぇ(笑

出た!ドS攻撃!!!爆
ほんま焦らしプレイかもしれんね!!!笑

てかCDTV見ましたか!?
みんなめちゃくちゃ可愛かったなぁww
hyちゃんは噛んだふりすんのめっちゃ上手いし(笑
やっぱ慣れてるからかな?爆
前みたいに肩組んだりしてなかったけど、また仮タイトル聞けて良かったよね☆

なんかどっかで会ってるかもしれん場所増えてきたなぁ(笑
うちはスタンドEブロック17列17番やったよ♪
toshi子は??
流宇 | URL | 2007/09/09/Sun 02:10 [EDIT]
振り込め用紙来たん?
私は来たことないなー・・・
だってまだルシエル歴5ヶ月やもん←
CDTV楽しかった!!!
仮タイトルも聞けたし♪

うん私も「もっと絡めー!」って思う派ですw
そう!楽しけりゃなんでもいいんだよ(ぇ
れん | URL | 2007/09/09/Sun 08:27 [EDIT]
本当だよねー(´;ω;`)
なんでそんなことするの?って感じw

チキンな僕にとっては
けっこう壁が厚い…
ラルクのために頑張るぜ!!

良すぎるよね(´・ω・`)
もう全部好きー!!

変態仲間です(*´∀`*)爆
灰莉 | URL | 2007/09/09/Sun 09:21 [EDIT]
ほんと!また火DVDにユッキーの上裸収録してなかったら大石社長に抗議しにいかないと(`∀´)

c/wは本当びっくり!
タイトルもいい感じにパンクだしwwww
曲もめちゃくちゃパンクな感じになると面白くていなあ(´∀`)

振り込め用紙かあ!笑
私はルシエル入会したのが1月だから、毎年お年玉で払ってるよ(爆
toshi子この時期に5000円はほんとつらいよねー!
燈由 | URL | 2007/09/09/Sun 14:59 [EDIT]
振り込め用紙笑
あれさあ、完全に忘れてて、あと1週間しかない!!とかなったりするから、気をつけてね笑

CDTV、hydeめっちゃかわいかったあvv
片組むまではしなかったけど、やっぱりみんな仲いいかんじで、いいよね♪
| URL | 2007/09/09/Sun 18:40 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
