ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/09
2007 Sun
CDTV!!!
昨日のCDTV見ましたか?!
ちょとハイタンが可愛すぎる(*´∀`*)
なんあのあのかわい子ちゃんは!!!!!!!!!!←
噛み噛みなのとか堪んないvv爆

そしててっちゃんもこれまた可愛くて可愛くて・・・(*´∀`)
衣装もめっちゃ可愛いし髪形普通だし(爆)もう見るたびに可愛さが増してやばいです!!!!!!!
ってかてっちゃんが赤いチェックのネクタイするともうディストのネクタイしてるようにしか見えません!!!!爆
もうてっちゃんそんなアピらなくても皆てっちゃんがディストなのは知ってるよvvぇ
あとハイタンが喋ってる時に微笑んでたのは見逃さなかったよ!!笑
あぁ~てっちゃん可愛いよー襲いたいよーww爆
そしてkenちゃんはギター弾いてる姿がカッコ良すぎるww
なんか説明できないけど凄いかっこよくてツボな動きしてる所があったんだよね(><)
あとユッキーが死にそうに見えたのはあたしだけですか?爆
いや、ドラム弾いてる時は普通にカッコイイvVって感じだったんだけどコメントの時とかやばくなかったですか??
なんかいつも異常に細く見えた・・・・
ユッキー、ちゃんとご飯たべてね(><)笑
でも笑顔はとっても素敵でした♪笑
でもユッキーだけじゃなくて皆結構お疲れっぽかったね;
お仕事はいっぱいあるだろうけど身体にはきをつけてくださいね!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

関西住みです。兵庫なんですけどね。

私もtetsu贔屓で、哲学を何回も読んでます!!

だから音戦でのteっちゃんを見てあれっと思いました。
3●才にしてやっと自分に自信を持ち出したかって!!!

でも実は私はMステの時の方がよかったのでCDTVを見てちょっとホッとしました(笑)
| URL | 2007/09/10/Mon 00:13 [EDIT]
さすがドSやな!!!笑
でもそれにしてもラルファンみんなもドMすぎやん(爆

ほんまCDTV可愛かったねぇVv
あのhyたんはほんまヤバイ!!!
きっとユッキーとteっちゃんはあのhyたんが可愛くて笑ったんやんね!!!笑
めっちゃ優しい笑い方やったしVv

うん、結構おつかれな感じやった気するね…
ほんま体に気をつけてほしいね。

Bブロックかぁ…
席は遠かったみたいやね。
でもほんまどっかで会ってるよね!?笑
流宇 | URL | 2007/09/10/Mon 09:48 [EDIT]
hydeさん可愛かったね☆
んで、それをゆっているときに微笑んでいたてっちゃんをあたしも見逃していませんでしたよ!!笑
あぁ~てっちゃんわらってるぅ~とか思ってみてた!!

今日はごちゃまぜありますね☆是非今日こそはスタジオにきてほしいね
灰音 | URL | 2007/09/10/Mon 15:49 [EDIT]
4年ってことはLE-CIELも先輩だね!(笑)
toshi子先輩!!(笑)

なんかねぇ、夢を見たか夢小説を読んだかどっちかなんだよね(笑)
それが哲学を買うきっかけになって、読んで見事にフォーリンラブだよ(笑)

今日は私にとって初のtetsu曜日だからドキドキする(笑)楽しみw

テンプレは秋意識だけど、今日の長崎は37℃くらいあってまだまだ暑かった;(笑)
珠依 | URL | 2007/09/10/Mon 17:52 [EDIT]
僕も早く見たいぜ!!
水曜日が楽しみだー(・∀・)

CD屋の店員は話しかけにくい…
でも服屋は店員から話しかけてくるからねw

僕完全なる盲目だわ('A`)←
貴方しか見えませんw

変態仲間ー♪
toshi子大好きや(*´∀`*)
灰莉 | URL | 2007/09/10/Mon 19:02 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
