ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/10
2007 Mon
赤日記更新!!
赤日記が更新されてましたww
福岡1日目と富士急2日目我らがFAさんですよ!!!笑
『これだけでお腹いっぱいになっちゃうよ~』とかお腹減らすために歩いたのに空きすぎて食欲なくしたとかもうハイタン可愛すぎるよぉぉ(*´∀`*)
なんて愛おしいのvv笑
写真は眼帯して煙草吸ってるカッコイイhydeとトイレットペーパーもってるhydeが見れますvv
煙草吸ってるほうの写真めっちゃカッコイイ(><)
でもそのカッコイイhydeより気になるのが福岡のトイレットペーパーもってるhydeの後ろからちらっと見えてるコメットさん!!!!!爆
ちょっと腕まくってないから刺青みえなくてちゃんと確認できないけどあの頭はコメットさんでしょ?!?!笑
ちょっとhyde、もうちょっと横によって!!!!!!とか思った私を許してください。笑
だってコメットさん見たいんだもんー(ノ><)ノ
でも頭だけでもとっても素敵です(*´∀`*)←
ラニバDVDにコメットさん映ってるといいなぁ♪ぇ
ってかtrickが1日目ですように(><)笑
DVD発売まであと1日ww
12日に届くといいんだけどなぁ・・・
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

hyたんのマネージャーさんって結構マメやんね。笑
わりと遅れずに日記書いてるのに、てっちゃんのマネージャーさんは何をしてるん?笑
まぁFAさんの場合はhydeとの関係を自慢しただけっぽいけどな!!笑

hydeの舌はエロいvvvv
夢の中だけでも幸せのひと時でした(o´∀`o)
ってかhydeの口の中って異常に広くない!?
生まれながらのヴォーカリストやな☆

あたしはてっちゃんを攻めたい(爆)
てっちゃんって自分のどこらへんがSやと思ってんねやろなぁ?笑
完璧なMやろ。笑

そんだけコメットさん愛好家なんやったらいつか会報とか載ったりして(笑)
可那子 | URL | 2007/09/11/Tue 17:58 [EDIT]
コメントなかったんだ!!?
ちょっとだけ聞こえた所では助っ人さんがしゃべってたから来てないなーとは思ってたけど
なんか、良かったのか良くないのか…笑

今日は昨日より涼しかったよv
暗くなるのも早くなったし

哲学いいよねぇw
久々に読書に集中してたよ(笑)
珠依 | URL | 2007/09/11/Tue 18:57 [EDIT]
ほんまラルファンな自分がMやなぁって思う時あるよね?笑

そう02、あの微笑みは絶対hyちゃんが可愛かったからやね!!!笑
だってあのteっちゃん顔からhyちゃんへの愛が伝わってくもんねww笑
仲良しさんなの見てて和むよねVv

ほんまありえるなぁ!
グッズのとことか開場待ちとかで擦れ違ったりしてそやね☆

赤日記は毎度のことやけどおもろいねww
富士急のhyちゃんめちゃくちゃカッコイイよね!
ヤンキー座りがまたいいし(笑

ラニバDVD明日来るといいよねぇ。
うちも心配やぁー。
流宇 | URL | 2007/09/11/Tue 22:21 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
