ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/11
2007 Tue
今日はフラゲ日♪(買ってないけどorz
今日はラニバフラゲ日ですねvv
もうフラゲされた方の感想見てますます早くみたい!!!!
今日HMVからメールきたけど明日とどいてくれるか微妙だなぁ・・・;
相方によるとかなりコメットさんが映ってるらしいwwww
写メもらったけどコメットさんめっちゃカッコ良かったぁ(*´∀`*)
愛人にしてくださいm(_ _)m爆
あぁ~早くDUNEとか見たいよー(><)
ってか今日買い物行ったらコメットさんに似てる人見たvV笑
髪は黒いけど厳つくて素敵でしたvVぇ
ってか昨日のゴチャてっちゃんコメントすら無かったですね;;
折角今日は出てくれるだろう♪と思ってリアルタイムで聞いたのに・・・orz
てっちゃんいつ帰ってくるのー(ノω;)
早くてっちゃんの声が聞きたいよ・・・;;
追記で舞さんにコメ返♪

兵庫にお住まいなんですねvv
でも兵庫だったら結構おおさかと近いですよね♪

哲学はテツヲタにとってはすごく素敵な本ですよね!!!笑
写真もめっちゃ素敵やし(*´∀`*)

アタシもあんなにデコ全開は嫌みたいな話してたのに自信もったのねてっちゃん!!!って思いました(笑)
でも正直アタシもMステとかのさらさらヘアーなてっちゃんの方が好きですvv爆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

僕は土曜日までお預けさ…
早く見たいー!!
初期曲聴きたいー!!
股間みたいー!!←

やっと今日CDTVだ★
めちゃ楽しみ(*´∀`*)

なんか話しかけにくいよね(・ω・`)
なんでだろーね←
服屋の店員さんは話しかけてくるし
けっこう話してて楽しくない?

僕なんか盲目&依存だよ←

うちら相思相愛やね(*´ω`*)
灰莉 | URL | 2007/09/12/Wed 18:38 [EDIT]
やっぱMになっちゃうよねぇ(笑
あははっ、teっちゃんにはSなんや!!!笑
確かにあの可愛さは攻めたくなるね!ぇ

ほんまメンバーが仲良くしてる姿ほど和むものはないねww

FAさん最高やんね☆
いつもナイスなレアショット載せてくれるしVv
ほんまteっちゃんのマネさんはどうしたんやろねぇ??
忙しいんかな??

ばっちし昨日ラニバDVD届いたよ!!!
ほんで全部見た☆
やっぱラルクは最高やなぁ♪

チケ代上がっちゃったねぇ。
また頑張って金貯めないとあかんやん…
流宇 | URL | 2007/09/13/Thu 07:16 [EDIT]
いやっ!!笑い事ちゃうんやって!!!!笑
ほんまにびっくりしたんやから!!!
かわいいイチゴちゃんが出てくると思ったら・・・・・みたいな(笑)

ほんまや(笑)
どっかで行き倒れてんのちゃう?笑
てっちゃんがドM過ぎて(?)

ラニバのhydeの舌は確かにやばかった!!
舐められたi(強制終了
口の中広いでー☆
いっつもご飯めっちゃ頬張ってるけど、どんだけ入ってんねやろって感じ。笑

顔からしてMとかー(笑)
でもてっちゃんやからMでも許せるけど、ユッキーがMやったらなんか嫌や!!笑

コメットさんケーキに火つけてたなぁ(o´∀`o)
toshi子がめっちゃコメットさん②って言ってるからあたしも気になってきてるんやけどvv笑
可那子 | URL | 2007/09/13/Thu 20:29 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
