ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
09/13
2007 Thu
ラニバDVDとかチケとかアー写とか♪
昨日我家にもラニバDVD届きました!!
バイトから帰ってきたらすぐ届いて宅配のおっちゃんナイスタイミングww爆
さっそく見ましたよ♪♪
もう幼馴染が可愛すぎて最初からハァハァしてました(*´∀`*)爆
メトロポリスは股間全然映ってなくてショックだったけど(爆)trickのハイタンがエロすぎます!!!!!
あの舌やばいよwww
でもそんなハイタンに負けずとゆきひろさんがかっこよすぎて素敵ですvv
あとDUNEとVoiceは神すぎる!!!!!!
最高です(><)
I’m in Painはなんか聞いてたらテンション上がるww笑
ユッキーとkenちゃんのバースデーも入ってたし良かったぁvv
ってかユッキーめっちゃ照れれて可愛すぎて何回見てもキュンキュンしますvV
そして愛しのコメットさんもばっちり映ってましたねvV爆
もうケーキ運んできたり火つけたり全てがかっこ良すぎる!!!
ほんとコメットさん大好きー!!愛人にしてぇぇ(ノ><)ノ
そんな感じでライブの事思い出して泣きそうになってり幸せな気分になったりしました♪笑
でもほんとラニバは最高のライブだったよね!!
これからもラルクの歴史を積み重ねていってくださいvV

そしてアリーナの詳細でましたねー♪
ってかS席とかA席とかないんだね!ってかチケ代9000円ですか?!?!値上がりしてますけど?笑
でもなんかS席の12000円とか払ってたら『あぁ~9000円・・・』としか思わないのは完全に麻痺してますね・・・;
ってか8000円で計算してたから予算オーバーだYO!!!!爆
でもそんなドS攻撃には負けません!!!!!!ぇ
大阪4日間全通予定なので・・・・
4X9000=36000円・・・・orz
わかったよ!!バイトで稼いでこればいいんでしょ!!!!笑
はい、頑張ります・・・笑
ってかほんとリリースラッシュに続いてこのチケ代はかなりきついね(´д`)

あとオフィ見たらアー写が変わってる♪
ちょっとてっちゃん可愛すぎるんだけど!!!!!
そんな顔して見つめられたら襲いたくなってしまうじゃないか!!!!!!!爆
kenちゃんはなんか大人の色気がムンムンしてる・・・笑
ってかユッキーカッコイイよーハイタン髪型音楽戦士のてっちゃんにちょっと似てるよー(*´д`*)笑
ってかアー写変わるの早いね!!!笑

Comment

管理人にのみ表示

チケット値上がったね(笑)
ってか私も受験だけど友達も受験だから、やっぱ行けないって子がいて悲しい;
私、相方って定まってないから

今、福岡2日とも行けるかさえ不安だよ(笑)

まずはチケットが確保できればいいんだけどな
珠依 | URL | 2007/09/13/Thu 22:05 [EDIT]
ラニバDVDコメットさん映りまくりだね(ノ∀`)コメットさん見るとtoshiたん思い出すよ(*´∀`*)

trickが一日目じゃないのが非常に残念だけど(´;ω;`)なんか【ここで二人が…Vv】とか思い出しちゃうし(ノ∀`)笑
今だにあの光景は焼き付いてます(笑)でもbyebyeの前のMCのテツさんがひじょーに笑顔なのが微笑ましいよ;(笑)そんなにすきかい(笑)

チケ代ねぇ…なんか事務所的な問題な気がする…(笑)どこ行くとか決めてないからあせってます(●´Д`●)


アー写まだ見てないや(つД`)みたーい★
灰春 | URL | 2007/09/13/Thu 22:13 [EDIT]
お久しぶりですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
あ、でもメェルしてるからね、うちらhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">笑

http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">アー写替わってるのhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
よ、よろしければ写メくださいorz
いっつも02悪いんですけどorz川
てか、チケ代高いね!!←
が、頑張って稼いでね!!http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

ラニバDVD届きましたねー☆
つっても時間なくて初期曲くらいしか見れてない(>_<)http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
つか見なくてもWOWOWのやし!!←
trickはホント残念やぁhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
灰徹みれると思ったのに(http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">´艸`)コラコラ
でもバスデ企画入ってたしね!!
kenちゃんのやつで泣きそうになっちゃったよ!!笑
てかね、ハピバ唄ってるハイタン、妙にエロくないですか??←
あとあと、トシコたんの愛人のコメットさんもいっぱい映ってるみたいで!!
今度確認します!!笑

またコメレス出来る日見つけてきますhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
みやび | URL | 2007/09/14/Fri 06:25 [EDIT]
亀レスごめんなあ(⊃д`。)

toshi子がてつをまた襲おうとしている!!爆
アー写やばいよね(≧∀≦)
なんか古くさい感じがたまんない(*´д`*)え

アリツアのチケ高すぎて叫んだよーw
どえすどころぢゃないよねー(n´ー`n)笑

ではではっ♪
なゆ | URL | 2007/09/14/Fri 19:40 [EDIT]
アー写見てきたよ(*´Д`)
歌姫やばーいi-80
かっこよすぎるんですけど…
鼻血出そう(・∀・)爆

今日買いに行くよー!!
月曜日に相方と一緒に見るぜ(`・ω・)

服の話してたら服が欲しくなってきたw

依存しちゃうよねー(´ω`)
ラルヲタだから仕方ないさw

相思相愛とか素敵(´∀`)
灰莉 | URL | 2007/09/15/Sat 09:47 [EDIT]
DVDすごいよかった!!
今も頭の中でDUNE流れてるよ笑
かっこよかったあvv
あのライブに行けなかった自分が嫌←

アー写!!
今度はhydeがオールバックかあ、と。
てっちゃんがオールバックじゃなくてよかった・・・笑←
あと、Mステとかラジアンとか、いろいろ楽しみなことあるね!!
| URL | 2007/09/15/Sat 18:45 [EDIT]
コメありがとうでしたww
9000円ってキツイですよね!!!
手数料入れたらほぼ1万だしーww
とりあえず働くしかないよね(*´∀`)b

私は土日(12・13日だったっけ;)参戦しようかなー…と思ってます♪
交通費も多少かかるし。笑
こういうとき大阪住の方がうらやましいです…。笑


七流 | URL | 2007/09/17/Mon 16:25 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
