ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/15
2007 Sat
Mステ出演とラジアンでOA!!
今日もラニバ見てみてましたtoshi子ですこんばんは!!笑
もうラニバほんと最高だねvv
Mステのランキングでも1位だったとかで(^U^)
全部いいけど特にDUNEとVoiceとI'm in painをリピートしてます♪笑
ハイタンが素敵過ぎます(*´∀`*)
そしてその後はだいたいkenちゃんとユッキーのバースデー見て
『kenちゃん可愛いvvユッキーかーわーいーいー!!コメットさんカッコよすぎる(*´д`*)』ってな感じで見て結局全部見てます(笑)

そしてラルクさんMステSPに出演!!するみたいですねvv
まだオフィには出てないけど昨日のMステの出演者の所に書いてたとか!!
いつものようにLE-CIELより早いという・・・笑
やっぱデイベルだよね?
めっちゃ楽しみー♪♪
アタシデイベルめっちゃツボ曲なんだよね(><)
ってか夕方にテレビつけたらガンダムのCMしてたvV
早くCD欲しいー★

あとラジアンで9月18日にフルでOAみたいですね!!
やったぁぁ(ノ><)ノ
っていってもアタシラジアン聞けないんだよね・・・orz
やまちゃん大阪で聞けるようにしてよー;;
大阪にもラルヲタはいっぱいいるんだよ!!!!!
ってか18日ってチケ先行予約日ですよね!!
忘れないようにしないと(><)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

やっぱり、卒業式終わってからでも行くことにしました!!笑
多少の無理は伴わないとヲタやってらんないよ/笑
あとはチケット取れることを祈る!

デイベル初フルOA決まったねv
toshi子は聞けないんだー・・・残念;
その日ホント、チケ先行開始日だね
でも絶対混みそう/笑
その日のうちに繋がればいいなー
珠依 | URL | 2007/09/15/Sat 21:21 [EDIT]
こんばんはvコメ返また遅くなってしまってすみません(;・ω・;)。。

デイブレフルOA嬉しいですよねー(*´∀`*)ラジアン大阪では聴けないんですか…( ゚Д゚)!関東はMBSラジオのゴチャまぜ!聴けないです。泣
全国OAがいいですよねー…OTZ

MステSPに出演されるようでvV毎回LE-CIEL情報遅いですよね^^;メールくる前には知ってますっ!みたいなv笑
2005年から3年連続SP出演はすごい…!!


ではリンク貼らせて頂きますvV最近ずっと携帯からの更新なので、試験終わってPC触れるようになってからになると思うので少し遅くなってしまうと思うのですが;

チケ争奪戦もお互い頑張りたいですね(・∀・)!
莉玖 | URL | 2007/09/15/Sat 23:12 [EDIT]
■こんばんは~w
お久ですw
最近、ブログ放置してましたww笑
ラニバdDVD、高すぎるくせに1位とっちゃった
ラルク様はカッコよすぎるww
コメットさん最高すよねw
生コメットさんてカッコイイw笑
富士急とラニバで目撃してしまいました笑w
デイブレ・・・フルかww
あれ・・・良い曲ですよねwしみじみww

ではではw
るしふぁー | URL | 2007/09/15/Sat 23:52 [EDIT]
ラニバやばいですよねぇ~。私はtrickの舌出しhydeさんにメロメロです(´∀`*)
でも実は1日目の方がよかったりします(* ̄m ̄)プッ

ってか大阪ってラジアン聞けないんですか!!うち聞けますよ。大阪と兵庫でそんなに違うんでしょうかね???

そういえばチケの先行予約もうすぐですね。私まだいつにするか決めてないんですよ。値上げは学生には厳しいです(PД`q。)
| URL | 2007/09/16/Sun 00:17 [EDIT]
toshi子ったらー(*´Д`)
襲いたい気持ちは分かる(´∀`)b←
うちは、ドSなはいたむの目にやられた←
普段ドSな僕にあんな目つきされたら
ドMになっちゃうぜ☆

めっちゃ楽しみだけど
ラニバ買ったから金がないー♪死
ライブ行けるか分からん状況;;

ラルヲタになった以上は依存しちゃうよねw
まあ仕方ない(`・ω・)え
灰莉 | URL | 2007/09/16/Sun 09:41 [EDIT]
こんにちはー♪
もうすぐチケの申し込み開始ですね!!
18日とか絶対オフィ繋がらないような気がするけど;笑

大阪ってラジアンきけないんですか?
fm osakaとかKISS FMとか…;
ちなみに私は兵庫県民なのにFM岡山で聞いてます!笑
でもMBSは入らないので、ゴチャは聞けません(><)
聞いてみたいんだけどなぁ…;

ラジオってこういうとこが何か歯がゆい!!笑
七流 | URL | 2007/09/16/Sun 10:20 [EDIT]
久し振り!?!コメ返遅くてごめんね><

ラニバDVDやばかったねー!!!!!
ユキバ・ケンバのところ見て、toshi子はコメットさんばっか見てるんだろうなーと思ってたらやっぱりその通りだった!!!(爆
あれはコメットさんファンには嬉しいだろうねー(´∀`)

お手紙届いたみたいでよかったでーす(*´艸`)
返事はいつでも待ってるよ☆+。
燈由 | URL | 2007/09/16/Sun 14:59 [EDIT]
てっちゃんが涙目みたいな目で
僕を見てくるよー(・ω・`)
襲いたくなるよ←
でも、けんちゃんもかっこいい(*´∀`*)
どうしようね、みんなやばいね←

あんな目で見られたらドMになるよ←
やばいね、はいたむは(・∀・)
なんで、あんなにかっこいいんだー(゚∀゚)

依存しまくりだよね(・∀・)
ラル依存!!
なんか、リア・ディゾンみたい←
灰莉 | URL | 2007/09/17/Mon 10:07 [EDIT]
久しぶり!・・・・・orz
ラニバDVDに封入されていたポストカード(?)で泣きそうになりました。
裕斗です!!笑

DVD早くみたいよー!
でも、見れないよー!!
悲しいよー!!
ウザいな、この文・・・笑
ラジアン楽しみ♪
もうね、ラジアン自体久しぶりだから、やまちゃぁぁん(ハァト)って気分だよ♪笑
Mステも出るとか・・・、嬉しすぎる☆

PCから遠ざかっちゃいけないね!やっぱり!!
実感した!!!^^
裕斗 | URL | 2007/09/17/Mon 12:49 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
