ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/18
2007 Tue
チケ予約とモコモコhydeとアー写について・・・笑
はい、THEATER OF KISSチケット予約しました~♪
また火の時の様に長い間繋がらないって事はなかったけど12時ぐらいの時ちょっと鯖落ちしてたよね?笑
で早速大阪12、13日予約しました!!
相方も9日、10日予約してくれたみたいなので予約はバッチリです★笑
全部当たってほしいなー(><)
でも全部有り難い事に当選してくれたら3万6千円と手数料700円で約4万円とさようならだね!!爆
ってか金ないよぉぉぉ(´д`)
なんとか振り込むのが給料日の後なので大丈夫ですが・・・・
でも9000円でスタンドの1番後ろとかだったらちょっと悲しいよね;笑
まぁ会場にいけるだけでも楽しいけど人間欲が出ちゃうからね(笑)

ってか昨日(だったかな?笑)ブログまわってたりしたらラニバDVDに1日目のもこもこハイタンが映ってるっていう噂をきいてみたんですけど・・・・
ホントに映ってる!!!!!!!
すっごいみにくいんだけどバーってカメラがひいた時によくステージを見たらハイタンがもこもこの服着ててまたアップになったら2日目に戻ってる!!!笑
これはスタッフさんの遊び心なのかな?笑
でもそんなちょい出ししなくても普通にもこもこハイタン見せてくれたらいいのに(・ω・)
ってか見つけた方が凄い!!!!!!!

あとオトフレームデイベル仕様に変わりましたね♪
何気なくみたら変わっててびっくり!!!笑
ラルコムの方もアー写がデイベルのに変わってました!!!
ラルコムの方が大きくて全身見れますねvv
なんか全身で見るとkenちゃんとユッキーがさらにサドくみえます(笑)
なんかもう『踏んでください!!!!!!』みたいなvV爆
基本Mなので・・・爆
でもやっぱりてっちゃんは絶対襲いたい!!!!!!!!!殴
てっちゃんにはやっぱりSになるtoshi子でした(*´∀`*)死ね
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

うちはあのドSな目線で
はいたむに襲われたい(´∀`)爆
はいたむの前やとドMなんだよなー(・ω・`)
サドいって何でしょうか(・∀・)?
何もしらなくてごめんねorz

妖精だからかなー?←
歌姫だからかなー?←←

なんかリア・ディゾンみたいだよね(∀)
らる依存かー(´ω`)
灰莉 | URL | 2007/09/19/Wed 16:18 [EDIT]
もこもこhyたん分からーん!!(⊃Д≦。)
どこらへん???

そうやねん!!
ひどない!?涙
でもお母さんもこの前藤井フミヤが近くで野外ライブしてたから音漏れ行って「やっぱり生はええな!!」って言ってたんやで!?
まぁ値段が違うけど・・・笑

いやーんvv
toshi子さん、やらしーvvv
あたし純粋やからそんなん見られへーんvvv何

ほんまや、久々のドSてっちゃん(笑)
てっちゃんはあれやねんやわ!!
ドMとドSのリバーシブル(o´∀`o)ぇ
ちなみにあたしもリバーシブル(爆)

あのちゅー顔は本気やばい!!
ちょっと顔が斜めになってるのがめっちゃええわvvvvvvvv

まぁ金髪やねんけど、いっつもブーツカットじゃない??
そんなことないっか??
可那子 | URL | 2007/09/19/Wed 21:28 [EDIT]
チケ当たりますよーに!!(><)
今日から毎日寝る前にゴッド・ユキヒロ様にお祈りするよ(笑)
寝る前にお祈りってのはteっちゃんの真似だけど(笑)
珠依 | URL | 2007/09/19/Wed 23:15 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
