ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/22
2007 Sat
テンプレ変えた~★
久々にテンプレ変えてみたぁ♪♪
可愛いなぁって思って変えたけどまたピンクだ(笑)

昨日てっちゃんの携帯サイト見たらVIP ROOMに写真のコーナー(?)みたいなのが出来てました!!
早速てっちゃんの画像が見れますvV
後ろ姿だけど可愛い(*´∀`*)
またいっぱい写真アップしてほしいなぁvV

あとディストが秋仕様になってますねー♪
もう秋なんだね!!ぇ
まだ気温暑くて全然秋って感じじゃないけど・・・笑
あぁ~秋服欲しいなぁー(><)
でもお金ないなぁ(´д`)爆
給料貰ってあまったら買おう!!笑
でもバイトの半分はラルクさんに使ってるかも・・・笑

あとオフィじゃないけど『KISS』の収録曲出てましたね!!
あれってホントなのかな?
ってかやっぱりプリティーガールとSHINEは入らないんだ;;
音源化されないのかな・・・
両方めっちゃ好きな曲なのに(・ω・)
でもアルバム楽しみー♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

テンプレ可愛いねー!!(≧∀≦)
なんか、ピンクがtoshi子っぽい!笑
あー、お腹すいてきた・・・。←

ラジアン、見事に寝落ちしたよ~!
あぁ~・・・、久しぶりに平日に夜更かしってキツイものですね・・・。
年です。年を感じました・・・。笑
でも、久しぶりのやまちゃんの声で元気は出たよ☆

Mステ楽しみだよねー!!
特に、アフターMステ!
kenちゃん→YUKIP'UNK→??
もしや、やくざteっちゃん来るんでない!?っていうね!笑
hyde画伯~、楽しみにしてるよ~(^^)ノ
裕斗 | URL | 2007/09/23/Sun 00:59 [EDIT]
toshi子=ピンクのイメージが強い灰莉れす←
このテンプレかわゆすやね(´∀`)
うちもそろそろ変えようかなー・・・
でも気に入ったテンプレが見つからないんだよねw

はいたむは襲われたいで
てっちゃんは襲いたいみたいな(・∀・)?←
あ、サドいってSのことね(´ω`)

妖精&姫だもんね(´ω`)
なんであんなに可愛いんだろうか…

ラル依存って言葉使わせてもらいますw
てか、最近依存してるもの多い(゚∀゚)
灰莉 | URL | 2007/09/23/Sun 09:15 [EDIT]
テンプレかわいいーvV
いっつもtoshi子のテンプレ見るの楽しみなんだ(^ω^)←
えぇぇ!!?
あのSHINEが入んないの・・・?
聞きたかったのにー・・・(泣
でもやっぱりアルバムは楽しみだよねw


れん | URL | 2007/09/23/Sun 10:51 [EDIT]
おぉ!テンプレ変えたんやww
toshi子のテンプレはいつも可愛いねぇVv

秋仕様のディスト可愛いよね♪
ほんと最近暑いからディストが変わることで季節が変わったことに気づくなぁ(笑


やっぱあの2曲は入らないんだ・・・
またなんかの作戦かな??
次はどんなドSなことしてくるか楽しみやなぁ☆笑

ほんまLE-CIELで取れたら一番いいね♪
チケも可愛いしねww


流宇 | URL | 2007/09/23/Sun 13:32 [EDIT]
テンプレカワいぃー(ω)
やっぱtoshi仔チャンはピンクが似合うよ♪
うらやましーいッッ!!

収録曲出たねー
うちもショクだわ・・プリティなんて聴いたことないから、
絶対聴きたかったのにー・・
SHINEもなー・・聴きたかった・・
つか、アルバムに入らないなら、どこで聴けるのさー??・・

やっぱメルマガゆきーろサンもカワいぃのかーvv
あの人は叩いても魅力だけで、
言葉とか文も魅力だよーvv(贔屓
心蒔 | URL | 2007/09/23/Sun 13:44 [EDIT]
お久し振りだよね((笑
これからもよろしくですー^^

PHOTOコーナー,嬉しいよね!
質問コーナーだけじゃ
ちょっと・・・ね((笑
choki | URL | 2007/09/23/Sun 18:30 [EDIT]
テンプレ可愛いーv

ホントだよね、お金払ってるもんね(笑)
次こそはお願いします!!爆

ディスト秋仕様になってたねv
私、秋が1番好きだなー←どうでもいい笑
10月になったら会員証くるよねv

今年はずっとラルク的な予定がずっとあるから楽しみだねv
珠依 | URL | 2007/09/23/Sun 20:36 [EDIT]
なんかピンクな感じ(・∀・)
ピンク似合うとかいいなー(´∀`)
うち、ピンク似合わないorz

でも、その差はなんだろう?
はいたむ=襲われたい
てっちゃん=襲いたい
何かがきっとあるはず!!←

使っちゃえ!!
どんどん使って(ハァト)
灰莉 | URL | 2007/09/24/Mon 09:09 [EDIT]
ムービーとか
ハウステンボスネタ多すぎない!?((笑
teっちゃんの足元映してるのは
ちょっと「お☆」って思った((何
楽しみだよねvv
choki | URL | 2007/09/24/Mon 19:28 [EDIT]
会報遅れるっぽいよね(笑
この前の会報には次の発送予定6月って書いてあったんだけど(爆
ミスだよね(笑

ソロも好きだけど、やっぱりラルクが動いててくれるの嬉しいもんねv

あ、今日tetsu曜日だけど私聞けるかなぁ~(笑
また韓国語に邪魔されそう(笑

珠依 | URL | 2007/09/24/Mon 22:01 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
