ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/24
2007 Mon
今日のゴチャは・・・
今日バイト中に心優しいおじさんとおばさんがいて感動したtoshi子です!!ぇ
私が悪かったのにアタシの心配までしてくれてほんと優しい方でした。
まぁ詳しくはいいませんが(笑)
ありがとうございました(><)

今日は月曜なのでゴチャまぜありますねーvV
でもさっき見たらまた宮川ってかいてたんだけどまたてっちゃんお休みなのかなぁ?
なんかアタシが勝手に思ってるだけだけど宮川って人がてっちゃんのポジションとっちゃいそうでな感じがするんだけど・・・笑
だから宮川って人に敵意を感じます!!爆
てっちゃんの声が聞きたいよー(><)
コメントだけでもしてくれないかなぁ?

あとガンダムの特番が29日にあるみたいです♪
もしかしたらコメントとかあったりしないかなぁ?
なんかハガレンの時とかコメントあった気がするからいちよう録画しときます!!

ってかもうすぐてっちゃんの誕生日だよね★
なんか1年ほんと早いなぁ(笑)
ケーキ買ってお祝いしないとvV笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

今日のゴチャもteっちゃんお休みやったね…
うちもびみょうに宮川さんに敵意が(笑
なんか最近レギュラー化してるもんね。
でもデイベル流れてるだけまだ大丈夫かな?

ガンダムの特番ちょっと気になるよね!
うちも録画する予定ww笑
コメントあるといいなぁ♪

焦らしプレイもいいけど音源化してほしいね☆笑
ほんまあの2曲がどうなるか気になるなぁ!

さすがFCのチケって感じやんね☆
今回もどんなんか楽しみやなぁVv
流宇 | URL | 2007/09/25/Tue 02:08 [EDIT]
うちは絶対似合わない~(´∀`)
ピンクって顔ちゃうもんw

てっちゃんM顔かな?
僕にはそう見えないけど…
toshi子はそう見えるん?
灰莉 | URL | 2007/09/25/Tue 17:09 [EDIT]
確かに!笑
あのバースデイの部分はコメットさんファンのためにあるのよきっと!爆
かなりおいしくて良いよね(*´∀`*)

股くぐりは最高ですわw
てっちゃんの股もくぐればてっちゃんも大喜びなのにwwww
そんなことあったらきっとtetsuくん終始にやけっぱなしだよwwww

そんで今更だけどテンプレ可愛いーvV
toshi子のブログって結構前からピンクばっか?笑
私の中では勝手にtoshi子=ピンクで成り立ってます(・∀・)
また次替えるときも是非ピンクで(爆)
燈由 | URL | 2007/09/25/Tue 17:17 [EDIT]
■心蒔です^
♪頭の中は~ ラルクばか~り♪の心蒔です(えっ?!

ホントあの2曲ぜひ聴きたかったよー・・・
ってかアルバムに入らないってことは、シングルになるの??
それとも音源化されないのか・・・あぁ・・ドSバンド教えてー(笑

ウソ?!?!こんな身近にクロノアを持っているお友達が?!?!
ヤバい嬉しいんだけどーvv
やっぱオモロいよねー 「わっふー」とかカワいぃvv
最後ヤバイよねー>< ヒューポー・・・(キモい

てっちゃんの誕生日去年は祝えなかった(祝い忘れた
から、今年こそはお祝いしなくちゃッッ!!!
          | URL | 2007/09/25/Tue 17:28 [EDIT]
同じくteっちゃんの誕生日に
ケーキを買ってしまう予感のするchokiですー((笑
ってか前日が父親の誕生日だから
あまr((強制終了

teっちゃん,いつ復帰するんだろねー!?
ごちゃ,結構休んでる。。。
宮川大輔,おもろいけども((笑
choki | URL | 2007/09/25/Tue 19:12 [EDIT]
ゴチャどうだった?
私はまた聞けなかったよ;
ホント、宮川サンにポジション奪われそうだよね(笑)
teっちゃんの1週でも早いゴチャ復帰を願ってるよ
これもゴッド・ユキヒロ様にお祈りしなきゃ(笑)

会報ちゃんと秋の内に届くといいね(笑)
ただのミスでありますように(笑)
珠依 | URL | 2007/09/25/Tue 19:57 [EDIT]
ありがとー!!!
ばっちり見ました★
かあいーねー(o´∀`o)

そう思ってお母さんをライブに誘ってみたんやけど・・・・
「行かん」って即答されまして・・・orz
まぁよく考えたらセブンの時みたいな下ネタ超オープンなMCをされるとめちゃくちゃ気まずいし(笑)

リバーシブルはなっ、色々使い分けられるからええよな!!笑

あー!!!
あたしもVoiceの微笑みめっちゃ好き!!!!
あの優しい笑みが・・・vvvvvvvv
もう・・・押し倒していいっすか?爆

ブーツカットやって!!!笑
ケーキに火つけてるときもブーツカットやで(笑)
可那子 | URL | 2007/09/25/Tue 20:45 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
