ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/25
2007 Tue
TV出演と夢の話。笑
オフィにテレビ情報が出てましたー♪
MBS・TBS系全国ネット「ガンダム00披露宴」~豪華芸能人が大集合SP~
にてメンバーコメント
2007年9月29日(土)午後5時30分放送(一部地域を除く)

・10月19日(金)日本テレビ「音楽戦士 music fighter」
・10月12日(金)NHK総合「MUSIC JAPAN」
・10月05日(金)テレビ朝日「MUSIC STATION SP」

やったー♪めっちゃ嬉しい!!
Mステから3週間金曜にラルクが見れる!!
でも音楽戦士は大阪月曜だからなぁ・・・笑
あとガンダムの特番にはやっぱりコメントあるみたいですねvv

あと今日はラルクが載ってるフリーペーパー取ってきました♪
マイドリのときみたいに新しいアー写かな?って思ってたら富士急のレポみたいな感じだった。
しかも1ページ(笑)
まぁ取りにいったついでに香水買えたからいいや★笑
いつも使ってるやつがなくなってきたから欲しかったんだけど中々無くて・・・;
でも今日は売ってたから良かった(^U^)

あと昨日夢にゆきひろさんが出てきました!!!!笑
多分寝る前のラニバ見てたからと思うんだけど(笑)
もうね、悶えそうなぐらい(ってか夢では悶えてた!爆)ユッキー可愛くてどうしようかと思いました!!!爆
なんかね、ありえない事にユッキーがアタシの家に来てて一緒にケーキ食べてたんだよね(笑)
ちなみにユッキーはチョコケーキ(笑)
で楽しく会話しながら(してるように見えた。笑)ケーキ食べてたら友達が来て玄関で喋ってて戻ってきたらユッキーが
『中々帰ってこないから寂しかった(;ω;)』っとかもの凄い可愛い顔で言ってきたんです!!!!!!!!←
ホント可愛くて可愛くて(*´д`*)ハァハァ
夢の中で犯罪行為を犯しそうになりました!←死ね
ってかあたし的にはユッキーはSなのになんであんなキャラだったんだろう・・・笑
絶対あのラニバのバースデーからケーキ食べてる設定になったんだと思うんだけどあれだけでココまで妄想する自分に目が覚めた時ユッキー可愛かったっっていう幸せな気持ちと悲しい気持ちが混ざってました(笑)
ってか夢の中でも悶えてるあたしって・・・orz
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ユッキーの夢!?
それいいなー・・・vV
寂しかったとか!!萌えるじゃん(*´∀`)
ちょ、私までその夢見ちゃうよっていうか見たいw

れん | URL | 2007/09/25/Tue 23:24 [EDIT]
ゆっきーの夢かあ(´∀`)
うちも見たことあるけど、その時は
ゆっきー泣いてたな…

黒か~(・∀・)
でも黒は好きよ(^ω^)♪
携帯も筆箱も財布も黒だもん★!

写真によってはそう見えるかも!!
涙目でこっち見てるやつとか(゚∀゚)
灰莉 | URL | 2007/09/26/Wed 18:30 [EDIT]
あははっ
グットタイミングでしょ??((笑
前日控えて
ちゃんと残しておこう((爆

良いなぁ!その夢っvv
またチョコケーキっていうのがリアル((笑
現実にならないかなぁ((ぇぇぇ
choki | URL | 2007/09/26/Wed 19:01 [EDIT]
コメ返遅れちゃってごめんね!!!!!
本気でごめん!!
さっぱりパソに触れてませんでした涙

てか、テンプレまじかわゆい(*´m`)

toshi子の夢、すごく楽しそう笑
| URL | 2007/09/26/Wed 19:49 [EDIT]
どもー!
アリーナ頑張りまっせ!何気、抽選発表明日なんですよね~・・・^^;
てか・・え・・夢にゆきーろサン出てきたんですかー!?
凄い羨ましい・・・♪
ウチは灰ちゃんとギター弾きあってる夢みたことありますよおー!
チョコケーキ・・・凄い設定ですねー!^-^
ではではまたラルク夢待ってますよー☆
るしふぁー | URL | 2007/09/26/Wed 20:41 [EDIT]
そっか~teっちゃんまたお休みだったんだね(´ω`)
ってかメルマガteっちゃんじゃなかったね!!(`д´)笑
私らを含めた全国のteっちゃんファンの皆様はガッカリだよね(笑)

いよいよ明日はチケ結果発表だね!!
当たってるといいねー(><)
珠依 | URL | 2007/09/26/Wed 21:41 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
