ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/27
2006 Mon
L'Annversary Live 11/25
06-11-27_13-22.jpg


レポはできないので印象に残っている事を書きます

●ステージはSMILEやハー火、REALの像とかいっぱいあった。
●そしてライブスタート!!東京ドームがタイムマシーンに!!笑
●1曲目からサブステージで四番街
●パンクの時みたいに車でメインステージに移動。
●All DeadカッコイイkenちゃんがMCでリクエストしたって言ってた。
●White Feathersで銀テープとれたぁぁ
●メトロポリス来たぁぁぁ!!!!!カメラさんメンバーの股間映しすぎ!!笑
 めっちゃエロい笑 でもカメラさんナイス↑↑笑
●Trickめっちゃカッコイイユッキーカッコ良すぎ!!
 あとてっちゃんとhydeが1つのマイクで歌って顔近すぎてやばいvV
●メドレーのfinaleの時、貞子出てきて怖かった;;
●メンバー馬車みたいなのに乗ってサブステージへ!!
●インディーズの頃の曲とDUNE歌ったぁぁ
 DUNE聞けてめっちゃ嬉しかった↑↑
●ユッキーの誕生日を皆でHappy Birhtday歌ってお祝いした
 ユッキー照れててめっちゃ可愛い
 しかもケーキ指でとって舐めたぁぁぁ!!!やばい!!
●Linkの時メンバー紹介
 hyde →昔話のおじいさんとドラえもんのものまね
 tetsu →バナナなげ
 kenちゃん →ギターの早弾き
 ユッキー →今の気分
 あとてっちゃんの背番号が69じゃなくなってる!!
●hydeとてっちゃんとkenちゃんがご主人様って言ったぁ
●宇宙で1番に新曲聴けたぁぁぁ
 めっちゃ嬉しかったvVなんか可愛い感じの曲
●てっちゃんがMCで『新曲聴いてちょ』って言ったぁ!!可愛い!!!!!
●最後の曲の虹でミスってもう1回!!笑
 kenちゃんがすごい笑ってた

またあとで26日のライブも書きます♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
