ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/26
2007 Wed
あの、てっちゃんは?笑
今週もメルマガ届いたんですが・・・
あれ、てっちゃんは?笑
順番的にはてっちゃんなはずなんだけど・・・・(笑)
なぜかhydeとユッキーじゃないか!!!!!!!
てっちゃぁぁぁぁぁん(;ω;)
けしてhydeとユッキーが嫌っていうんじゃんないよ!!
でもなんでてっちゃんだけ無いのー?笑
絶対てっちゃんだと思ってたのにorz
ゴチャもずっと休んでるし、赤日記はてっちゃんのマネージャーさん書かないからてっちゃんの少ないし、携帯サイトもあんまり更新しないし・・・(´д`)
てっちゃん何してるのー(><)ぇ
まぁ多分忙しいんだろうとは思うけどテツヲタな私としてせめてメルマガはてっちゃんであって欲しかった・・・・(笑)

久々に見たら赤日記更新されてました!!福岡2日目と宮城1日目(だったはず。笑)
ユッキーのマネージャーさんでしたよ♪
それもいいけど帯広は?笑
いつになったら帯広更新されるんだろうね・・・
もうすぐ次のツアー始まっちゃうよ?笑

あとデイベルの着うたが配信されましたね♪
AメロとサビがあったのでサビだけDLしました!!
ってかデイベルもうあと14日で発売なんだね!!
なんかまだまだと思ってたのに早いなぁ・・・・笑

そして明日はチケ当選結果ですねvV
めっちゃドキドキやぁ!!!
全部当たってますようにー(><)
でも明日バイト入ってて絶対忙しいんだよね明日は・・・↓↓
早く明日になって結果みたいけどバイトは嫌だぁぁぁ;笑


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

あらら、録音失敗しちゃったんかぁ。
うちも先週失敗したよ・・・笑
うん、今回のごちゃもお休みやったよ。
しかもコメも何もなかったし・・・
そして宮川さんがフツーにてっちゃんのポジションに!笑
あぁてっちゃん早くもどってきてほしいなぁww
デイベルはフルで流れたよ♪

予想どうりガンダムの特番コメあるね!
うれいしなぁww
あとテレビもいっぱい出てくれるし!
これからまた色々楽しみやなぁ♪

メルマガ来たね!
うちもてっきりてっちゃんやと思ってた!!!
ほんまいつになったらてっちゃんの番がくるの??笑
まぁきっと忙しいんやろうね・・・

うん、今回のチケもどんな柄か楽しみやなぁ☆
もうついに明日チケの当選結果分かるね!
めっちゃドキドキやぁ。
ほんまお互いとれてるといいね♪
流宇 | URL | 2007/09/26/Wed 23:22 [EDIT]
テツテツサイトはスタッフルームとか更新されたのにね(笑)
なーんで赤日記…(笑)
今切実にtetsu(鉄)分不足だよ(笑)

ってかいよいよ今日になっちゃったね!!
緊張するー(笑)
私12時はまだ授業中だから、昼休みが勝負だよ(笑)
toshi子もバイト頑張ってね!!v
ちゃんと結果報告するから(笑)
今日もユキヒロ様にお祈りしとくよ(笑)
珠依 | URL | 2007/09/27/Thu 00:09 [EDIT]
虹七もデイブレのサビだけダウンロードしましたヽ(o´∀`o)ノ♪♪


いよいよ当選発表ですね(σω`*)

お互い当たってると良いですね(o´艸`o)★!
虹七 | URL | 2007/09/27/Thu 01:33 [EDIT]
チケット12日当選しましたーvv
toshi子はどうでした???

でもうちのお母さんは結構オープンエロやから(笑)
バラエティーとかで下ネタ出ても普通に爆笑してる。笑

でも人によって変わるやん!?
自分よりMな人やったらSになる・・・みたいな(笑)

微笑みってええなー(o´∀`o)
好きな男性のタイプのとこに「微笑みが美しい人」って増やしとこっかな←
一緒に押し倒そっか~vvvvvv
2人いれば抵抗もできひんやろ!!ヲイ

でも見てしまうねん、ブーツカット!!笑
趣味は人間観察ですから~笑
ちなみに最近のマイブームは、眉毛観察・・・笑
可那子 | URL | 2007/09/27/Thu 19:55 [EDIT]
あははっ
でもうらやましいよーbb
現実になったら
平常心でいるのは無理だねっ((そこか

赤日記,全然更新してなかったけど
地道にしてるんだ!((笑
教えてくれてありがとうっ((笑
choki | URL | 2007/09/27/Thu 20:36 [EDIT]
こんばんはー!赤日記更新してたんですかあw
ウチ、すっかり忘れてましたww
教えてくれてありがとーございます!
チケット、toshi子さんは当たってました?
ウチは代々木はなんとか行くことが出来そうです!
るしふぁー | URL | 2007/09/27/Thu 22:04 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
