ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/27
2007 Thu
シアキス当選結果とついに購入♪
はい、本日はTHEATER OF KISS当選結果発表でしたね!!!
バイト終わって早速見たら大阪12(土)、13(日)両日当選~(*´∀`*)
ホント良かったぁぁvV
やっぱ結果見るときはめっちゃドキドキするね!!!笑
相方も9日、10日当選したので大阪4days参戦します♪♪
めっちゃ楽しみー★
あとは良席であることを祈るばかりです(^U^)
でもブログまわってたら複数申し込んだ方が落選してるのが多いみたいですね;
そんな事いってる間にもうすぐLE-CIEL NETの方でも先行予約あるみたいですね!!
ってか当選したという事は振り込め用紙がもうすぐ届くんだよね・・・・
さよなら36700円・・・・笑
明後日にはもう振り込め用紙届きそうやもんね(笑)

あとLE-CIELからメールきて何かな?って思ったら会報やっぱり遅れるみたいですね;
まぁわかってたけど(笑)

そしてアタシついに念願の
Vivienne Westwoodのスモールオーブペンダント 購入いたしました(*´∀`*)

Image0471ヴィヴィアン
ずっと前から欲しくてバイト代貯めてたので思い切って買っちゃったvV爆
買った後に振り込め用紙もうすぐくるやん!!!って青ざめたのは内緒です(笑)
でも前から欲しかったので今めっちゃ嬉しくてハイテンションです♪♪ぇ
シアキスはコレつけて参戦したいなぁvV


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

当選おめでとーv

うん、福岡初日は当選だったけどファイナル落選だった・゚・(Pд`。)・゚
またNETで頑張るよ(・д・´)
でもそれでも取れなかったら…(´д`;)

会報遅れますメール来たね(笑)
やっぱり~って感じ(笑)

ヴィヴィアンのオーブいいなー可愛いv
私も欲しいけど当分手が出せないよ(笑)
珠依 | URL | 2007/09/27/Thu 23:27 [EDIT]
大阪両日当選おめでとですヽ(o´∀`o)ノ★
虹七はさいたまアリーナが両日当選しました(σω`*)★

Vivienneのオーブ可愛いですね(*´Å`*)

凄い羨ましいですヾ(*´ω`)ノ
虹七 | URL | 2007/09/27/Thu 23:28 [EDIT]
■ひさびさ!!
やほほ☆
毎日ブログのぞいてるんにコメント残せなくてごめんねー(´;ω;`)更新されてないと淋しくなってました(ノ∀`)笑
シアキス4days行けるんだね(*´∀`*)ぜひぜひあの二人のレポをよろしく(`・ω・´)笑 なんか全滅組も多くてびっくりだよね(´;ω;`)今回も倍率高いんだねぇ…
灰春 | URL | 2007/09/27/Thu 23:48 [EDIT]
toshi子ちゃーんヾ(*´Д`*)ノまたまたコメレス遅くなって申し訳ない・・・
本日はこっちに遊びに来ちゃいましたん♪

当選おめでとぉー(*´∀`*)よかったねぇ~vv
しかも4daysとか!!すんばらしいよ。
さほはさいたま2days無事に参戦決定しました(*´ω`*)
お互い参戦できることになってほんとによかったねぇ~

ツアータイトルのまま、inスカートもとおりこしてチューしてしまえ!!笑
ひそかに・・・いえガッツリ期待しているさほでした(*´Д`*)
saho | URL | 2007/09/28/Fri 00:03 [EDIT]
■お久しぶりです
大阪両日当選おめでとうヽ(*゚∀゚)ノ

私は兄貴とLUNA SEAのライブに行くんで、埼玉両日にしました。

あっ、でもカテキョの先生のチケが余ってたら城ホにも行くかもしれないんで、その時はよろしくお願いしますm(__)m


ヴィヴィアンのオーブ裏山です(*゚ρ゚)
teっちゃんヴィヴィアン好きだから私もいつかは買いたいです!!
| URL | 2007/09/28/Fri 00:22 [EDIT]
そうだよねっ!
更新終わらずに
削除とかになったらかなり寂しいんだけど((笑

toshi子もおめでとうっ!!
嬉しいけど
一気に請求がくるのは恐怖だよねぇ((笑
結構倍率厳しかったみたいだよね><
当たっただけ良かった
って思うけどやっぱり良い席が良いなぁ((笑

会報は「はいはい」って感じだよね((ぁ

ヴィヴィアン良いなぁ!
財布と定期いれしかもってないから
いつかゲットしたい><
・・・tetsuファンとしては((そこか
choki | URL | 2007/09/28/Fri 17:00 [EDIT]
当選オメデトー♪♪大阪4デイズも参戦するのかー・・
いいなー(ω)
予定では2デイズ参戦する心蒔ですvv

ホントラルクって焦らしプレイ多いよねー(笑
そんなドSも大好きだけど(M?!?!
でもシングルになるってコトなんかなー??
あぁ・・わからないー・・

テツバの日はケーキ食べちゃいなよッッ!!
てっちゃんのために太るんだったら、問題ナイって(爆

ヴィヴィアンヤバーイ(*ω*)カワいぃすぎるーvv
心蒔の家にある偽ヴィヴィアンと交換してほしい(無理
お値段は聞きたいよーな・・聞きたくないよーなー・・・
| URL | 2007/09/28/Fri 17:22 [EDIT]
いやいや、ラルヲタなんて、痛くてなんぼだからww

てか、めっちゃうらやましいんだけど!!
あたしもヴィヴィアン大好きだからさあ♪
最近あたしのまわりの子たちが、どんどんヴィヴィアン買ってる気がするなあ笑

| URL | 2007/09/28/Fri 17:53 [EDIT]
大阪両日当選おめでとう(´∀`)ノ
アタシは土日だけの参戦やけど、今からめっちゃ楽しみや~ッww

高額振り込め用紙の到着だけが恐怖やけど(笑
魅雪 | URL | 2007/09/28/Fri 17:54 [EDIT]
チケ当選おめでとーヽ(*´∀`)ノ
これだけ落選した人がいっぱいいる中で大阪4公演行けるなんてすごい!
たくさん申し込んだ人ほど落選っぽい感じだよねー。
ルシエルも前はこんなんじゃ無かったよ…ね…?
そんななか私は名古屋2日とも無事取れたよ♪
お互いシアキス楽しんで来ようぜ☆+。

ヴィヴィアン羨ましー!!!!
私にはヴィヴィアン買う金もありませんorz
働いて初めてのお給料でヴィヴィアンのアーマーリング買いたいっていう密かな希望を持って生きてます(爆
高校の入学祝で買ってもらった財布はヴィヴィアンで今も使ってるんだけどねw

ハロウィンと言ったらやっぱハイ子だよね(゜∀゜)!?笑
今度はラルクでハロウィンライヴやればいいのに♪←
でも絶対ユッキーは仮装とかやってくれないだろうなwwwwwww
燈由 | URL | 2007/09/28/Fri 21:17 [EDIT]
はじめまして。
同年代の子でラルクファンが周りにあまりいないので嬉しくてコメントしました^^

当選おめでとうございます。
私は12月13日 さいたまスーパーアリーナと
2月10日 国立代々木競技場第1体育館 の参戦が決まりました!

私はファンといえど情報に疎くLE-CIEL NETでの先行発売をこちらのブログで初めて知りましたので、そちらでも応募しようと思います。
教えてくださってありがとうございました。

シアキス楽しみましょう♪ミ
あゃたん | URL | 2007/09/28/Fri 21:22 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
