ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/28
2007 Fri
デイベルPVとデイストパジャマ♪
めざましでデイベルPVが流れたみたいですね!!
そんな時間普通に寝てましたけど(爆)
でも虹友にみやびがダビングしてくれます!!
ありがとぉ♪♪(*´∀`*)
もうニコニコとかでも見れますが(笑)、オトフレームからソニーミュージックのサイトにいくとまためざましで映ったのと違うところ見れますよ♪♪
なんかめっちゃカッコイイvV
てっちゃん編み込みしてて可愛いー(*´∀`*)
なんかkenちゃんがちょっとギター弾いてる時変な揺れ方してるところありませんでした?笑
ハイタンもめっちゃ綺麗で可愛いしkenちゃんカッコイイ(><)
ユッキーもカッコイイけどまだちょっと細い感じがしますね;ってもとからユッキー細いけど(笑)
早くフルでみたいなぁ♪♪
ってかLE-CIELさんなんで教えてくれないのさ!!笑
もうこういうめざましとかで流れるのは教えてくれないのかな;
会報遅れるメールよりこっちを先に教えてほしかった・・・笑

そしてディストで赤パジャマ販売されましたねー!!
ってかホントに販売するんだ・・・みたいな感じでした(笑)
でも買わないよ!!爆
だって振り込め用紙もくるしもう12000円も一気に出せません;
ごめんね、ハイタン(><)笑
ってか振り込め用紙がくるの怖いなぁ・・・笑
そんな事言っても届いてくれなかったら困るんですけどね(笑)

追記で舞さんとあゃたんさんにコメ返♪
<<舞さん
舞さんもさいたま参戦するんですね♪
LUNA SEAのライブもいかれるんですか??
城ホも参戦される時はこちらこそよろしくお願いしますvv笑

ヴィヴィアンは前から欲しくてやっと変えたのでめっちゃ嬉しいです♪
てっちゃんのオソロってのもありますが(笑)

<<<あゃたんさん
コメントありがとうございます♪
あゃたんさんも私と同年代なんですねvv

あゃさんもチケ当選されたみたいでおめでとうございます(><)
ライブ凄く楽しみですねー♪

LE-CIEL NETの方は私もブログ回ってて知ったんですけどね(^U^)
LE-CIEL NETの方でも当選できるといいですねvv

それではコメントありがとうございました♪
また良かったら遊びにきてくださいね(*´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

赤いパジャマは興奮するからあかんねやて(笑)

チケット当選おめでとー★
会場で会おーvvvv

お母さんってそーゆー生き物なんかなぁ?
恥を捨ててるだけ???笑

でもてっちゃんも最中になったらSになるんやろな(爆)
めっちゃ焦らしプレイ好きそう!!←

そうやんなぁ(笑)
よく考えれば好きな人のタイプ、全部hydeを基準としてる・・・笑

最近、人の眉毛がとっても気になって②笑
男の子の方が綺麗に剃れてる子多いで!!笑
可那子 | URL | 2007/09/28/Fri 22:13 [EDIT]
ホント、手に入るといいな…(><)

ヴィヴィアンのオーブもだけど、アーマーリングも憧れる(●´艸`)

会報いつも遅れて、またか…みたいに思ってるけど、届くと喜びでそんなこと忘れてしまう(笑)

ディストのパジャマ今販売開始されても大概困るよね(笑)
そこまで余裕ありませんから!!って感じだよ(笑)

あ、ディストから会員証発送のメール来たけどtoshi子の方にも来た?
もうすぐ届くってなると楽しみだねv
珠依 | URL | 2007/09/29/Sat 00:29 [EDIT]
ほんまてっちゃん早く帰ってきてほしいなぁ!
てっちゃんがいないゴチャなんてうちらにとっては意味無いもんね!!!爆

まさかのユッキーとhyたんにはビックリやんね(笑
うん、次こそはてっちゃんなはず!?

チケ当選おめでとーww
全部FCで取れるとかすごいね☆
うちは10日以外は取れたよ!

デイベルのPVめっちゃカッコイイよね!!
さっきフルで流れたの見たんやけどみんなカッコよすぎww
hyちゃんのフード被ってるの?めっちゃいいわVv
でもほんまめざましとかもLE-CIELさん教えてほしいよね・・・笑
流宇 | URL | 2007/09/29/Sat 01:01 [EDIT]
PVかっこよかったよね!!
早くフルで見たい(´∀`#)
確かになんでルシエルさん、
こういうことは教えてくれないんだろ・・・?
12000円か・・・
さすがにそれは出せないよね;;
れん | URL | 2007/09/29/Sat 11:33 [EDIT]
僕も何で泣いてるか分かんないけど…
でも悲しい夢やったな(´・ω・`)

チケ当選おめでとう!!
僕も当選したよ!!

鞄が黒のものばっかりさ(´ω`)
黒大好きーっw

てっちゃんに会いたくなってきた←
虹夜 灰莉 | URL | 2007/09/29/Sat 12:51 [EDIT]
としこーっ!
またレス遅れごめん汗

としこもチケとれたみたいだね(≧∀≦)
うちも無事さいたま最終と代々木初日
チケとれたよ★お互い楽しもうねっ(^ω^)

テレビもまたいっぱい出るみたいだし(*ノд`*)
あっ、うちも振込め用紙きたわー笑

ではww
なゆ | URL | 2007/09/29/Sat 17:20 [EDIT]
うわぁそれかなり悲しい((笑
もう
teっちゃんに厳しくチェックしてもらわないと!

振り込め用紙だもんねー
妙に早いし((笑

親に
「学校にも持っていけるんだよ??
 普段も使えるから一石二鳥じゃん!」
って意味不明な文句を使って買ってもらったの((笑
バックもかなりかわいいよねぇvv
Suite~の時つけまくってたしね!

デイベルのPVカッコ良いよね!
かなり好みvv
teっちゃんカッコ良い~vvv
・・・もちろん皆っ((付け足すなよっ

赤パジャマねー((笑
買うとしても上だけだろうなぁ((汗
choki | URL | 2007/09/29/Sat 19:24 [EDIT]
結局、当たったのでホント良いライブになること願いまーす☆
てか目覚まし最高にかっこよいPVで、大満足でした~^-^
なんか、ハイちゃんがフードかぶってて、スゲー可愛くて、
朝から目がすっきり覚めてありがたいラルク様でしたよおw笑
今日はガンダム披露宴でコメント流れたらしいですが・・・
ウチは見事に見逃しましたww笑
るしふぁー | URL | 2007/09/29/Sat 22:07 [EDIT]
グッズとかはお年玉でやりくり(^ω^)♪
もうそれしかない!!←

携帯も白なんだー★!
てっきりピンクとか思ってた('A`)あ

うちも会いたいなー(*´ω`*)
こんなに早く会えるとは思わなかったなw
虹夜 灰莉 | URL | 2007/10/01/Mon 16:26 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
