ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/29
2007 Sat
振り込め用紙とガンダムコメント★
我家にも恐怖の振り込め用紙が到着しました。笑
やっぱ届くの早いよね(笑)
明日バイトの帰りに早速振り込んできます♪笑
ってか入金金額見てたんだけど手数料って1公演につき700円だったっけ?
って事は2公演分払うから1400円って事で・・・
9000X4+1400=37400円やん!!!!!笑
アタシ手数料700円だけって勘違いしてたし・・・;
手数料だけで1400円か・・・orz
でもコレもライブのためだ!!!!笑

あとガンダムでコメント流れましたねー♪
1分もないぐらいだったのですっごく短かったけど(笑)
披露宴とかかいてたけど結構ショボかったね!爆
でもきっと全国のラルヲタさんが見てただろうから視聴率は上がったはずだよ!!笑
ってかハイタンが喋ってる時、kenちゃんとユッキーはなんかぼーっとしてたけどなんかてっちゃんニヤけてたよね?笑
ハイタンの方向いて・・・・笑
そうかそうか、そんなにハイタンが可愛いのか・・・(笑)
服装一緒だったからマイドリの時に一緒に録ったのかな?笑
あとはPVが流れてたけどやっぱデイベルのPV良いねvV
曲もPVもめっちゃ好き!!
皆めっちゃカッコイイし(><)
てっちゃんの編み込み可愛い(*´д`*)
そしてハイタンの動きがエロくみえる所があるように見えるのはアタシだけですか?笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

えぇ!?そうなんや!
あんなに休んでるのにさすがてっちゃんやなww
まぁてっちゃんのおかげで聞いてる人多いからね(笑
でも春菜ちゃんとまりんちゃんがいなくなるのは寂しいなぁ。
けっこうおもしろかったのにねぇ。
あの二人に対するてっちゃんの反応が(爆
宮川さんがレギュラーかぁ・・・
やっぱり狙ってたんやな!笑

ありがとww
ライブめっちゃ楽しみやね♪

ほんまデイベルのPVカッコイイよなぁww
マイドリもよかったし最近のPVどれもいいよね☆

うん、てっちゃんめっちゃニヤてた!!!
やっぱhyたんのこと好きすぎてやんね(笑

流宇 | URL | 2007/09/29/Sat 23:42 [EDIT]
ありがとう!!
ライブ楽しみだー(・∀・)
でもまだ先の話だね(´∀`)

黒いいよね(∀)
でもサイトは白なんだよね(´ω`)あは

お互い好きな人にまた会えるなんて
夢のようだよ(*´ω`*)
灰莉 | URL | 2007/09/30/Sun 09:40 [EDIT]
てっちゃんとお揃いってとこが1番うらやましいよ!!笑

あたしも見たけど・・・
確かにしょぼかった笑←
しかも、ラルクを使ってひっぱりすぎ笑

PV本当にかっこいいよね!!
CMで流れた瞬間、キャーーーーーvvってかんじだった笑
| URL | 2007/09/30/Sun 19:08 [EDIT]
カッコ良いよねぇvv
あの編みこみは罪だ!((ぇ
ってかラニバからずーっと
髪の毛いじるの好きだよね??((笑
teっちゃんの中でブームなんかなっ♪
hydeの動きはウネウネ・・・((爆

パジャマとしてはねぇ((笑
パジャマに1万以上って・・・ね((爆
でもライヴに着てきてる人がおって
結構普通のガーゼだったから
「あ!かわいいvv」って思って・・・♪
・・・のせられてるな((爆

ガンダム,teっちゃん笑顔だったよねぇ!!
めっちゃかわいかったvvvv
あそこだけサングラスとってほしかった!((笑
choki | URL | 2007/09/30/Sun 19:23 [EDIT]
同じく「振り込め用紙」きました心蒔です(笑
予想外に早かったでーす

「SHINE」はシングルになりそーだねー♪♪
アニメの主題歌だし、あり気だけど、
確かにプリティはなさそーだねー・・・
聴いたことないから、何とも言えないけど・・・

ウヒャヒャーvv太ったら嫌われるかー
大丈夫!愛でどうにかなるよ(死んでる

そっかー*ヴィヴィアンはてっちゃんも持ってるのかー♪
オソロだなんて、照れるねー//
ヴィヴィアンの指輪トカもカッケーよねーvv
| URL | 2007/10/01/Mon 15:43 [EDIT]
書き込むとこ間違えた;;
すいません(´;ω;`)

グッズとかはお年玉でやりくり(^ω^)♪
もうそれしかない!!←

携帯も白なんだー★!
てっきりピンクとか思ってた('A`)あ

うちも会いたいなー(*´ω`*)
こんなに早く会えるとは思わなかったなw
虹夜 灰莉 | URL | 2007/10/01/Mon 16:28 [EDIT]
あ、toshi子もあの披露宴ショボいって思ったんだw
やっぱそうだよね;;
ホントteっちゃんはhydeのこと好きだなーvV
そういう二人が大好物←
れん | URL | 2007/10/01/Mon 17:49 [EDIT]
だよねー
ラニバの時は,本当にビックリしたけど((笑
天嘉の時は白かったから
しらたきかとろろ昆布かと・・・((爆
ちょっとメトロポリス((笑

そうだよねぇー
またかなりの人数が
パジャマオソロってのもちょっと怖い((笑

笑うと
teっちゃんってたれ目になるからかわゆいんよなぁvvvv

振込みお疲れ!((は
choki | URL | 2007/10/01/Mon 19:46 [EDIT]
結構みんな落選してるよねー!
私も普通に全プレだと思ってた(´∀`;)
やっぱりAWAKEの時はこんなんじゃなかったよね!?
LE-CIELが操作してるとしか考えられないな!笑

ヴィヴィアンほんとに憧れだよー><
絶対アーマーリング買ってみせる!!!笑
欲しくてもすぐ買えない高価さがヴィヴィアンだよねwwww

ユッキーが狼男とかめっちゃ似合う(*゜∀゜*)
是非やってほしい(*´艸`)
ラルクでハロウィンライヴやればいいのにー!笑

あ、私も手数料は700円だけだと思ってた(・∀・)爆
燈由 | URL | 2007/10/01/Mon 20:21 [EDIT]
ほんまさすがてっちゃんやねww
宮川さんはやっぱじわじわとレギュラーを狙ってついに取ったんやね・・・
なかなかやるな(爆
てか今日こそはてっちゃんゴチャに出て欲しいなぁ!!!

ほんまデイベルのPVえぇよねぇww
あのフードhyたんは激ヤバやわVv笑
ハリクリのPVは可愛いかんじになったりするんかな??
ほんまどんなんか楽しみやなぁ☆

てっちゃんのhyたん大好き病はもう治らんやろねww笑



流宇 | URL | 2007/10/01/Mon 22:36 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
