ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/01
2007 Mon
kenちゃんに見つめられてますvV違
もう今日から10月ですねー!!
カレンダーはkenちゃんになりましたねv
凄いアップだからものすごく視線を感じます(笑)
そしてあさってはてっちゃんの誕生日ですよ!!!!!!
なんか自分の誕生日じゃないのに凄くわくわくするんですけど!!!!爆

今日夜バイトだったんですけど早く帰れたのでhydeの
『イカしてぇキューン兄弟』のタイトルコールもばっちり聞けました(笑)
メンバーに質問募集してたのでもしかして出るのかな?って思ってたんだけど次回の放送のコメントでその質問に答えてくれるみたいですね!!
なので今日はデイベルのPVだけでした(^U^)

昨日はコンビニでチケ代振り込んできましたぁ(*´∀`*)
店員のお兄さんが37400円ですって言った後に一瞬金額高く言い間違えた?みたいな顔したのは気のせいですかね?笑
最初お母さんがコンビニ行くって言ったからついでに振り込んできてもらおうかと思って振り込め用紙渡したら『こんなに高いん?!?!』って驚いてた!笑
そうなのお母さんこんなに高いの・・・orz笑
ちなみに母は12月に城ホでする矢沢永吉のライブに行くらしい・・・・爆

そして関西の方音楽戦士の放送時間が月曜から火曜に変わったみたいです!!
また放送1日遅れるやん(´д`)
一時期はちゃんと金曜に放送してたのになぁ(・ω・)
あとさっきブログまわってたらガンダムのコメントが関西だけ完全版(?)でちょっと喋ってるのが多かったらしいという情報を見たんですがどうなんでしょう?
でもアタシ大阪住んでるんで見たけどすっごい短かったよ?笑
知ってる方いたら教えてくださ(><)

そして今日はゴチャですがてっちゃんは出てくれるんでしょうか・・・・笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

コメント遅れてごめんね!!
会報もだけど私も遅れちゃった(笑)

もうチケ代振り込んだんだね
私はまだだよ(´д`)

あさってteっちゃんの誕生日だねーv
tetsuファンの友達がその日誕生日一緒でteっちゃんと血液型も一緒だから、ちょっと羨ましい(笑)

今日のゴチャどうだろうねー
私はまた韓国語に邪魔されそうだよ(笑)

今日くらい会員証届くかなーと思ったけど、届いてなかった(笑)
珠依 | URL | 2007/10/01/Mon 23:22 [EDIT]
ほんままたツアー始まるのにねぇ…
てか今日のごちゃ楽しみにしてたのに野球のせいで押してるよね??
もぅ焦らしすぎや!!!笑

うん、演奏してるとこも全部最高やんね☆
ほっんまにみんなカッコえぇわww
最後のユッキーとか特にねVv

ありがとう☆
toshi子もご苦労様♪
もぅこれで安心やね!!!

えっ?音戦の日変わるんや!!!
火曜なんて遅すぎやん…

流宇 | URL | 2007/10/02/Tue 01:09 [EDIT]
こんにちはww
音楽戦士また放送日変わるの?!
しかもまた遅くなるんだ…orz
確か4月くらいまではちゃんと金曜日にしてたような気が(><)
えー…火曜日とか…遅すぎr←

ガンダムは、5日の深夜(多分…)にこの前の披露宴の完全版を1時間放送するようです!
それが関西のみ放送…って聞きましたが。。。
もしかしたらそれの事かな?(´д`)
曖昧でゴメンナサイ;;


七流 | URL | 2007/10/02/Tue 11:19 [EDIT]
お年玉だけが救いの手だからね(´・ω・`)
笑うだけじゃ済まされない問題←
貧乏って嫌だねー…

そうなんだー(´∀`)
けっこう、そういうことあるよね(・∀・)
慣れちゃえばいいんだけどね(∀)

うちも!!
また火やったからアルバムツアーは
ないと思ってたけど、、
あったからめちゃ嬉しいよね><
灰莉 | URL | 2007/10/02/Tue 16:30 [EDIT]
てっちゃんの誕生日明日じゃん!!
やばいね、tetsuヲタにとっては最大の祭日だからね笑
ケーキ買わなきゃwww

てか、てっちゃんこなかったね、ゴチャ・・・orz
でも、来週はくるみたいだし!!
楽しみに待ってなきゃね♪
| URL | 2007/10/02/Tue 17:26 [EDIT]
あははっ
そうだよねぇー
雑誌にもばっちりモップ頭が((待て
セブヘブからちょっとフリフリするのが
ハヤッてるしねbb((笑
かわいいわー←

今月kenちゃんだよねーbb
なんかめっちゃアップだよね!?
叙情詩のhydeも結構大きいなぁって思ったけど
さらに・・・((笑
choki | URL | 2007/10/02/Tue 21:08 [EDIT]
ほんまやでー。
めっちゃ大変なことになる!!笑

焦らしプレイ好きそうやろ?笑
でも言葉攻めとかも好きそう(爆)
ユッキーはどっちかといえば肉体的なSM?コラ

あたし、まず顔やで!!
不細工とか論外!!
まさにアウトオブ眼中?笑

眉毛ってあたしあんまうまく剃れへんからみんなどーしてんのかなぁって思ったらめっちゃ気になるねん!!笑
可那子 | URL | 2007/10/02/Tue 22:32 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
