ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/05
2007 Fri
Mステとウサ耳tetsu!!!
Mステ結構早く出てきたのであっという間に終わっちゃいましたねぇー。笑
ってか出たよてっちゃん!!!ドピンクに黄色というまた原色な・・・(爆)
ジャニーズより派手だしww
いやいや、素敵だよてっちゃん!!その服はあなたのにしか着こなせませんvV笑
トークはまたオフコースでしたね!笑
恥ずかしい子・・・・笑
ってか他に気になる曲聞かれて『ないっすねぇ~』ってwww爆
正直すぎるぞハイタンww
そしてないって言った事によってメンバーよりタモさんのほうが喋ってるし!!!!!爆
でもみんなの笑顔が見れたからいいやvv笑
そしてデイベル♪
やっぱカッコイイ!!!!!
なんかhydeの歌い方も感情こもってる感じで良かったぁ♪♪
あとなんか今回はいつにもましてラルクさん後ろの席にいなかったね(笑)
でも出てきたらアゲうたナキうたで小窓に映るハイタンが可愛くて可愛くて・・(*´∀`*)
揺れてるし自分の曲がランキング入ってた時の顔とか可愛すぎるvV
なんであんなに可愛いんだろうか・・・・
可愛いんだよオッサーン(*´∀`*)←
でも他のメンバーは結構無表情だけど(笑)
あとユッキー前よりはちょっとは太くなったかなぁ?
でも笑顔が素敵でした!!笑
あとB’zの松本さんを何回も『あ、ハイタンvv』って間違えてしまった!!!爆
だってぱっと見サングラスも似てるしなんか間違えませんでした?笑
でも今回は特にハイタンが可愛すぎて悶えてしまったよ!!笑

あとてっちゃんの携帯サイトのVIP ROOMのフォトページ今日みたらなんと・・・
ウサ耳tetsuが!!!!!!!!
ちょっwwなにこの子wwwwww
可愛すぎるんですけど!!!!!!!!!!
しかもウサ耳つけてめっちゃ笑顔だよvv
もうアタシを悶え殺す気ですか?笑
そんな可愛い顔してウサ耳つけて誘ってるのかてっちゃん!!!違
襲っちゃうよ?殴
あぁ~ホント可愛い!!可愛すぎる(*´∀`*)
もうてっちゃんといい、hydeといい、けんちゃんもユッキーもなんでこんなに可愛いんでしょうか・・・
もう3●歳なのに・・・・爆
Mステとウサ耳で今日はいっぱい癒されたよ(*´∀`*)
これから辛い時はこのウサ耳てつを見て癒されますvv笑



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ウチも松本さんとhydeを何回も間違いかけた(笑
だってサングラスそっくり…笑
ウチも「ないです…」って答えた時、めっちゃ面白かった♪
きっとVTR中あんま見てなかったんだよね(笑

てっちゃんのサイトかぁ…♪
またチェックしに行こぉっと(o´∀`o)
ウサ耳ってvv

華穂 | URL | 2007/10/05/Fri 23:12 [EDIT]
Mステ意外と早かったよね!!
ちょっとした不意打ちでビックリした(笑
ほんまさすがてっちゃん!っていう衣装やったねww
うん、そんなてっちゃんがうちらは好きなんよね・・・笑
そうそう!hyちゃんがあの状況で正直に言っちゃうからマツケンさんの話になっちゃっって・・・爆
デイベルほんまカッコよかったね!!!
今回のMステもみなさん素敵やったなぁ☆

ほんまてっちゃんのご両親に感謝やねww
ありがとwwあのケーキにはうちもビックリやで(笑
まるごとバナナとか可愛いなぁ♪
流宇 | URL | 2007/10/05/Fri 23:26 [EDIT]
ニュズメGETできたよーv
確かに22ページはよかったねww

私も今日やっと会員証届いたよ!!
封筒がカッコよかった(笑)
会員証って赤いんだね、知らなかった(・ω・`)

ウサ耳teっちゃんも見た(●´v`)
可愛すぎて変な声出たよ(笑)

あと、私もhydeと松本さんを見間違えた(笑)
「hyde老けたなー」って思ったら松本さんだったもん
teっちゃんの衣装今回またVivid Colors到来だったね(笑)
どピンクとバナナ色で似合うからすごいよね
珠依 | URL | 2007/10/05/Fri 23:31 [EDIT]
うちも松本さんとはいたむがよく被ってた←
似すぎて分からん(・∀・)
二人ともサングラスかけてるからさー…笑

多分、読んでくれてると思うよ★!
僕の愛は伝わったと思う(*´ω`*)

ラルヲタが早いんだよ、多分←
だってヲタですものー(^ω^)♪

3人姉妹やから(∀)
僕、真ん中です←
次女です←←

また火のときとか仲良しだったよね!!
特に、はいたむとてっちゃんw
灰莉 | URL | 2007/10/06/Sat 09:58 [EDIT]
確かにteっちゃんはドピンクに黄色でジャニーズより目立ってた;;
恥ずかしい子とか言ってるハイタンに萌えてる私の方が恥ずかしい子ww
正直すぎるハイタンもいいbb
私もB'sの人ハイタンとよく間違えた;;
うん、辛い時はウサ耳tetsuで癒されてね!
れん | URL | 2007/10/06/Sat 11:29 [EDIT]
チケ普通に全プレだと思うよねー!
全通出来る人羨ましいなーって思ってたもん!
ルシエルが会員枠減らしたとしてもその理由も分かんないし(´Å`)
FCの意味ないよねー笑

ほんと、ラルクでハロウィンやってくれたら絶対ライヴ行くよ!!!!
東京でもどこでも行ってやる(゜∀゜)!←

私も2公演だから1400円だよー。手数料だけで高すぎる!
しかもまだ振込み行ってないっていうw
急いで行かないと><

Mステのピンクと黄色tetsuはすごかったね!笑
あんな配色を着こなせるのはtetsuしかいない!
燈由 | URL | 2007/10/06/Sat 13:45 [EDIT]
コメ返遅れてごめんね涙
てか、まじであっとゆーまだったね、Mステ笑
物足りない感全開です笑
タモさんがなんでマツケンの話したのかは謎だけどね笑
ちなみに、マツケンとkenちゃんとあたしは同じ誕生日www

てっちゃんのピンク具合には、さすがにびっくりだったよwww

ゆらゆらハイたんかわいかったあvv
松本さんと、確かに、ぱっと見は似てたよねww
放送中、ずっと友達と、
「hydeと松本さんそっくりだよね、グラサン!!笑」
ってメールしてた笑
| URL | 2007/10/06/Sat 13:53 [EDIT]
あたしも松本さんと間違えちゃった。笑
帰ったらちょうどB'zやって、「えっ!?今からラルク!?」って思った(笑)

好きそう②!!笑
ってか今さらやけど話の内容、やばくない?笑

大事なのは顔と体型のバランス!!
カッコよくてもひょろひょろやったらあかんねん!!!
かと言ってがっちりしすぎも無理(-Д-)
適度な筋肉?
ユッキーの筋肉はストライクゾーンど真ん中vvv

最近、やばいくらいほんま眉毛ばっかり見てしまうのねん。笑
あんま気にしてなかった男子でも眉毛が綺麗やと「わっ!!」って思ってしまう(爆)
可那子 | URL | 2007/10/06/Sat 14:05 [EDIT]
あっ!
でもニュズメ見せたら
女の子に間違われた((笑
TETSUKOは好評だったしー((関係ない
ってか母親にポスター見て
「この人ジャニーズっぽいわねぇ」って言われたことあり((爆

そうそうっ
その称号を譲れぃっみたいな((爆

ごっめーん!
ウチ,今上手く時間が取れなくて
まだMステを見てないのよぉぅ;;
また見たら話してっvv
choki | URL | 2007/10/06/Sat 21:25 [EDIT]
リアタイ覗いてくれてるなんてめちゃ嬉しいわぁ(*´∀`)私もtoshiたんのリアタイ覗きまくってるよ(ノ∀`)笑

私はツアー、埼玉二日間と代々木の初日に行くよ(人´∀`)代々木土曜は取れたら行くつもりなんだ(>_<)今からめちゃ楽しみ!★

tetsuさん誕生日迎えたねー★本当彼にはしあわせになっていただきたいよね(人´∀`)
灰春 | URL | 2007/10/06/Sat 21:46 [EDIT]
Mステのてっちゃんは、やっぱりピンクでしたね(σω`*)★似合うから素敵(*´Å`*)♪♪


hyde凄い正直でしたねw
そこがまた可愛いーヽ(o´∀`o)ノ
虹七 | URL | 2007/10/06/Sat 22:22 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
