ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/06
2007 Sat
アフターMステとメッセージ更新vV
アフターMステ見ましたか??
今回はなんとダムの絵ですよ!!!!爆
しかもKUROBEDAMって書いててMステのMをDAMの『M』として使ってるしww
ってかNO4って4枚も書いたのか?笑
しかも結構ちゃんと描けてるし!!笑
ダムだから今回書いたのはkenちゃんかなぁ?
ってかkenちゃん、ユッキーって続いてhyde画伯が描いたから次はてっちゃんかな?っておもってたのにまさかのダム・・・・笑
ちょっとてっちゃんかわいそう(笑)
でも弄られキャラやしねvVぇ

てっちゃんの携帯サイトのメッセージも久々に更新されてました♪
『~』つかって伸ばしてるのが可愛かった(*´∀`*)ぇ
ってか何かいてても可愛いと思ってしまう・・・(ノ∀`*)爆
昨日はウサ耳てつで今日はコメントしてくれたしなんか嬉しいvv
また更新してくれるといいなぁ♪♪

あと今日はチャンネルロック(だったけ?笑)でしたが関西は放送してないみたいで・・・orz
でも今日の朝にオセロが司会してる(?)番組にコメントがあったとか!!!
そんなの知らないよー(><)
ちゃんと教えてくれよLE-CIELさん・・・;;
それと昨日関西で放送されたダンダム披露宴の完全版ですがラルクのコメントは同じでした;


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

あんまりない事だよね(笑)
もう運命的だよ(笑)

ウサ耳てっちゃんは反則だよね
そりゃ、変な声も出るって(笑)

Mステも途中からだんだんちゃんとhydeか松本さんか見極められるようになったけどね(笑)

やっぱてっちゃんピンクが似合うよねww
道歩いててピンクの服着た男の人見て「やっぱピンクはteっちゃんにしか着こなせないな」とか思うもん(笑)
しかも30代でピンク(どピンク)似合う人ってホントいないよね(笑)
珠依 | URL | 2007/10/07/Sun 02:07 [EDIT]
双子みたいだよね(・∀・)
被ってしょうがない←

アフターMステのダムにはウケた(´∀`)
さすが、けんちゃん(・ω・)
また、けんちゃんブームきてますw

ヲタだからね(゚∀゚)
そういえば、KISSの収録曲って
まだ公式では発表されないのかな?

上に姉貴、下に妹だと嫌になる(´ー`)
真ん中は嫌です←

その勢いでシアキスも仲良しで行ってほしい←

虹夜 灰莉 | URL | 2007/10/07/Sun 09:46 [EDIT]
チャンネルロック、あたしが住んでるとこでも放送してない涙

見たよ!!黒部DAM笑
あたしも、次てっちゃんの絵だと思ってたから・・・おもしろかったけど、ちょっと残念。

あとさ、toshi子のニュズメ感想にも書いてあったけど、
ニュズメのユッキーのインタで、「制作の近藤さん」がでてきたとき、
toshi子のこと思い出したよ笑

そう、実はkenちゃんと同じ日♪
それだけがあたしの自慢www
マツケンと一緒なのは嫌だけど笑
| URL | 2007/10/07/Sun 11:21 [EDIT]
えっと…ではタメ語で是非vV
アフターMステ見ましたーーっ!!そう!えっ…ダムΣ(´゜Å゜;)?!!みたいな。
私、昔3年生ぐらいのときに黒部ダム行ったことあるんだけど、確かにあんな感じだった…笑
結構実際のと似ててさすがkenちゃん(?)ダムフェチだけはあるっ・・・!!
teっちゃんの携帯サイト最近行ってないなぁ~OTZ←
コメントいろいろと可愛いよね♪
関東はチャンネル★ロックやってて録画したの見たけど・・・うーーーん;あれはラルクが出てたとは言えない感じで^^;
CDの紹介とかそんなのではなくてガンダムのCMにデイブレのPVがちょっと出てる感じ・・・?!!
全然大したことなくて秒単位で終わってしまいましたーーー泣
結構しょぼかった・・・。←

関西ローカルの番組でラルクのコメントあったみたいだよねっ!
もう肝心なところをいつも教えてくれないLE-CIELさんだっ・・・(´・ω・`)。。


莉玖 | URL | 2007/10/07/Sun 15:49 [EDIT]
女装しなくても間違われたからねん((笑
まぁエクステで髪長くは見えるけどもー
ウチも彼女にしたい!
足細いし
顔めっちゃかわゆいし言う事ないっ
でもTERRYの笑顔も好き((笑
やっぱそうなんかなぁー((笑

いえいえっ
大丈夫っすよんvv
まだ見てなくてごめーん!!
明日には必ずbb

tetsu-tetsu,なんかめっちゃ動きだしてるよねっ
なんでこのタイミングなんやろなぁ((笑
嬉しいけど!!
choki | URL | 2007/10/07/Sun 20:29 [EDIT]
ほんま不意打ちはあかんよね!笑
あのてっちゃんの笑顔はヤバイよねぇww
なんかhyたんのこと温かく見守ってる感じさえしたよ(笑
フラゲしたら2日やけど、もうあと3日でデイベル発売やね!
めっちゃ楽しみやなぁww
パンクの夏の憂鬱もやっと聞けるし♪

見たよ!黒部ダム!!!笑
なんでダムなのかはなぞやけど、結構上手かったねww笑

まるごとバナナおいしいよねww
前に名前につられて食べたことある(笑
流宇 | URL | 2007/10/08/Mon 00:33 [EDIT]
ま た き た ぜ w
アフターMステえええええwwwww
見た、見た…笑
あれは完璧kenちゃんですな笑
だってダムだもんwwwwwwwwwwwwwww爆笑←

更新されてたああ!
お前どんだけサボってんだって思いながらもニヤけ顔な僕。
あの変態丸出しな感じなムービールームはいつ更新されるやら・・←

というか相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか!ニヤニヤ
青柳徹子 | URL | 2007/10/08/Mon 16:48 [EDIT]
やばいよねっ
普通,3○歳はウサ耳嫌がると思うんだけど・・・((笑
はいたんも確信犯だよねぇー
カメラに向かってキス顔とかやばいから!みたいな((笑
はいたんはちょっと天然なところあるよねvv

ラルクに触れてたのは
マオにゃんと明希君だけだったから
しんぢ君もかいてて嬉しかったvvv

ダム最高だよね!
teっちゃんはやっぱりそういうキャラだね((笑
choki | URL | 2007/10/08/Mon 20:13 [EDIT]
ただいまーvv
3日間もラルク聞けへんくてノイローゼ状態やった(´Д`)
友達に「hydeの声が恋しい」って言うたら本気でドン引きされました(笑)

間違う②笑
だってうちの家族みんな似てるって言ってたもん。笑

まぁ確かにそうやけど、こんな公共の場で言葉攻めとか普通に書いてええんかなって思って・・・笑
だいぶ危なくない?笑

分かってくれる!?
やっぱり男は顔と体のバランスやんねvv
ユッキーの筋肉はもうやばいわ(o´Д`o)
あの腕で抱きしめられたい(爆)

でも女の子が眉毛剃ってるところは想像できるけど、男が剃ってるとことか想像できんやん!?
やからこの人はどんな顔してこんな綺麗に眉毛剃ったんかなぁって考えると愛着が沸くというか・・・笑
可那子 | URL | 2007/10/08/Mon 20:59 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
