ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/08
2007 Mon
いよいよてっちゃんがゴチャに♪
今日のゴチャにてっちゃんがいよいよ帰ってきてくれるみたいです!!
めっちゃ嬉しいー(><)
もう2ヶ月以上出てなかったよね?
新聞によると今日も下ネタトークらしいですが・・・・笑
てっちゃんの下ネタ聞くのも久々だよvV爆
今日はちゃんとリアルタイムで聞かないと(*´∀`*)

そして明日はもうデイベルのフラゲ日ですねーvV
アタシはアマゾンで頼んだから来るのは明後日かな?
パンクの夏の憂鬱が早く聞きたい!!!!笑
そしてペーパークラフトはてっちゃんが欲しいけどまたkenちゃんな気がするなぁ・・・笑
ってか誰であっても作らないけどね!!爆
ソニーミュージックのサイトジャックも明日ですね♪

あと昨日LE-CIELの継続特典が届きました♪
あれ毎回思うんだけど使わないよね?爆
ってかなんか実用性がない・・・・・笑
でもちゃんと大切に持ってますよ!!笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

てっちゃん復活めたくた嬉しいね(´;ω;`)電波かなり悪いけどなんとか聞いてます(●´Д`●)
でも早く生に会いたいよぅ!!!!!笑

埼玉の某二人レポはまかせてね(`・ω・´)!!!笑
絡んでくださるといいんだけど…Vv
灰春 | URL | 2007/10/09/Tue 00:41 [EDIT]
ホント!?
うわー私聞けないのにめちゃくちゃうれしいよww
そ、そうなん?
新聞で下ネタトークするってわかるとかすげー(笑
あ、私はCDショップのポイント貯まるから店で買う(^ω^)

ルシエルの継続特典とかいいなー♪
でもtoshi子、使わないんだ(笑

れん | URL | 2007/10/09/Tue 08:48 [EDIT]
久しぶりデース・・・orz

アフターMステ、予想は大外れだったね!笑
まさか、KUROBEDAMで来るとは!!笑
アレはkenちゃん画伯なのかな?
それにしてもてっちゃんかわいそう~~~(*´Д`)笑

昨日のゴチャ、復活してたね、下ネタ王★
電波悪くて全然聞けなかったんだけど・・・orz
今週はTVも出るし、楽しみだな^^

ではでは~
裕斗 | URL | 2007/10/09/Tue 12:49 [EDIT]
確かにそうかも←
双子にしたら、はいたむだけ可愛いやんね←←

ダムの絵とか、さすがけんちゃん!!
てか、書いたのってけんちゃんなのかな(・∀・)?

だよね;;
公式で発表されるまで待つしかないね(´・ω・`)

シアキスまじ楽しみ(*´∀`*)
早く行きたいなーっ★
虹夜 灰莉 | URL | 2007/10/09/Tue 14:25 [EDIT]
今はもう完全に、コメットさん=toshi子だよ笑
あたしのまわりのラルクファンに、toshi子ほどコメットさん好きな人いないし!!笑

まじ!?
よかったあ♪
一部地域としてのぞかれて、ちょっとショックだったけど、短かったならまだましだ笑

パンクの夏の憂鬱きいたけど、やばいよ!!
は  げ  し  い  よ  ! 笑←
| URL | 2007/10/09/Tue 17:58 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
