ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
11/27
2006 Mon
L'Annversary Live 11/26
 06-11-27_19-46.jpg

ラニバ2日目

●昨日と同じで最初は四番街
●メトロポリスのカメラが昨日より股間を映さなくなってた!!笑
●『あなた』歌ってくれたぁぁ
 ずっと聞きたいと思ってたからめっちゃ嬉しかったし、感動して泣いた
●Trickはやっぱめっちゃカッコイイ!!
 てっちゃんとkenちゃんの場所が逆になってたぁ
 皆カッコイイけどTrickの時は特にユッキーがカッコ良すぎる
 しかもユッキー歌ってるときhydeがカメラに向かって舌だしたぁぁ!!
●アンコールの前にメンバーいてないのにファンでウェーブがはじまってアリーナも1階も2階も皆ウェーブしてめっちゃ盛り上がってた
●また馬車みたいなので移動。
●今日はDUNEとvoice歌ってくれたぁ
●またLinkでメンバー紹介
 hyde→ブレイクダンス
 てっちゃん→ハンカチ王子とバナナ投げ!!笑
 kenちゃん→早口言葉
 ユッキー→ラルクと2日で7時間ドラムを叩いてる自分に1言
      『まだまだいけます』って言ってた♪
●kenちゃんのお誕生日も2日早いけどお祝いしたぁ
 ギターのケーキ登場!!hydeもおめでとぉってkenちゃんに言ってた。
 『hydeに泣かされるかとおもったわぁ~笑 皆ありがと~』
 って言ってくれたぁ
●ユッキーのMC感動した!!『僕は15年全てにかかわったわけではないけど、今ここでライブができてる事を嬉しくおもいます。これからも歴史を築いていきたいと思うのでよろしくお願いします』って言ってメンバーやスタッフさんやファンに頭をさげて言ってくれた;;
●てっちゃんMC昨日と同じでhydeにつっこまれてた!!笑
●また新曲きけた↑↑
 昨日はあんまり歌詞聞き取られへんかったけど
 『小さく手をふって背中にそっとバイバイ』って聞こえた
●hydeがカメラに向かってチュ~ってしたぁぁぁぁぁぁ
●最後の虹でサイリュウムふってめっちゃ綺麗やった
●虹が終わってteっちゃんバナナ投げまくってたぁ♪
 最後『またねぇ』って言って帰っていった↑↑
●なんかの曲の時hydeがkenちゃんの足の間に入ったぁぁぁ
●ライブ終了後スクリーンでDVDBOX、クロニクルZERO、シングル発売
 ツアー発表!!
●ソロでてっちゃんのシングル発売も発表!!

2日とも3時間半にも及ぶ長いライブでした
hydeも『15年やってきてこんな長くて慌ただしいライブ初めてや』
って言ってた
でもチケット8000円じゃ安いくらいの本当にイイライブやったぁ
てっちゃん、hyde、ユッキー、kenちゃん、スタッフさんや関係者の方、素敵なライブをありがとうございました

そして相方様!!ライブの間色々ありがとうございました
ラルク話もいっぱい出来たし、すっごい楽しかったぁぁ↑↑
また来年のツアーも一緒に行こうねぇ


Comment

管理人にのみ表示

■おかえり
めっちゃいいライブやったみたいやなぁhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
メトロポリスで股間http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">カメラさんグッジョブhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">笑

またメールhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9BC.gif" alt="" width="12" height="12">でも感想聞かせてちょーらいhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

ほんまメンバーとスタッフさんに感謝http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
かなこ | URL | 2006/11/27/Mon 22:19 [EDIT]
ラニバ2日目レポ読ませてもらいましたー!!
ってか呼びタメでいかせてもらいます!!ありがとう♪
Linkのメンバー紹介がすごく気になった!!笑
hydeさんのブレイクダンス!?∑(゜Д゜)

ほんとにこのライヴは素晴らしかったもんね。
私も、このライヴでチケット8000円って安すぎるって思ったもん!!
ではでは2日とも参戦お疲れでしたー☆
亜弓 | URL | 2006/11/28/Tue 20:10 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
