ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/09
2007 Tue
フラゲにコメントにゴチャにてつ♪
届くの明日だろうと思ってたらアマゾンからデイベル届きました~(*´∀`*)
アマゾン仕事が早いゼ!!←
配達のおっちゃんに笑顔で対応して早速開封しましたが・・・
凄いガンダム仕様ですね!!でもいらない(´∀`)爆
だから捨てちゃったvv爆
やっぱCDのクリアな音で聞くとやっぱいいね♪
ってかCDで聞くともっとベースカッコイイね(><)
ラジオとかだとベースだけあんまり聞こえなかったから・・・
そしてパンクの夏の憂鬱ですよ!!!!!
やばいよね?笑
原曲のかけらもなく・・・・(笑)
てかユッキーにゃぁぁっぁぁぁぁぁって叫んでない?爆
なんて言ってるかわかんないけどアタシにはそう聞こえました(笑)
ユッキーさすがだよwwぇ
是非ライブの時叫んでいただきたい!!!爆
でも夏の憂鬱がまさかこんな風になるとは・・・笑
ちなみにペーパークラフトはやっぱkenちゃんでした!!
予感的中(笑)

ソニーミュージックでサイトジャックしてましたがコメントもありましたね♪
ハイタンはなぜかちょっとおしとやか(?)に喋ってるしkenちゃんなぜか1人で大爆笑(笑)
kenちゃん見ながらアタシも爆笑しちゃったよ!!!笑
そしてユッキー、本番だから前向いて!!!!!爆
ハイタンがkenちゃんに作曲の秘話を聞いてノートに書き溜めてる話をしたらハイタン
『かっこいいなぁ~』って言ってるハイタン・・・アンタ可愛すぎるんだよ!!!!
そしてkenちゃんが手パンって叩いた後のてっちゃんの笑顔が可愛すぎてノックアウトです(ノ∀`*)←

そして昨日のゴチャですがもういつもは予約録音なのに昨日は10分前からラジオの前にスタンバイしてましたよ!笑
ラジオ始まっててっちゃんの声聞いた瞬間思いっきり顔がニヤました!笑
てっちゃぁぁぁんお帰りー(*´∀`*)
てっちゃんが誕生日をオッパイの形のケーキでお祝いされてました♪笑
そしてちょっと胸トークになってた(笑)
あとはおはがきで男性メンバーの第一印象聞いたり、ドラマシアターはタクシーの運転手と乗客って設定で『お客さん芸能界の方ですか?』って言われての1言でてっちゃんは
あぁ~言わんといてください、ラブホテルか出てきたところ』でした(笑)
いやぁ俺素人やからとからぁ~って言ってたくせに!!!笑
男の部屋ではリーダーに『今日は下ネタ言わないですね』的な事言われて
俺そういうキャラちゃうもん』みたいな事言ってたけど・・・笑
まぁてっちゃんは下ネタ話だすのも時間の問題だね!笑
今日は残念ながら仁美姉さんがお休みで最後の方に電話で参加してました!!
やっぱ姉さんいいよ!!笑 アタシ仁美姉さん大好きやわ(笑)
ってか6人って多いよね;
早くてっちゃんもいっぱい喋ってくれるといいなぁ♪

そしてまたまたてっちゃん携帯サイトメッセージ更新されてる!!!!
あのベースのケーキはラニバの時のkenちゃんとユッキーのと同じだよね♪
お祝いされてよかったねてっちゃん(*´∀`)
そしてなにやらレコーディング中らしいですね!!
アルバムはもう終わってるよね?また何か出るのでしょうか?
ってかてっちゃん自分で『え?』って聞き返してるのが堪らなく可愛いんですけど!!!!!
しかも秘密でーす。ってww
なんでそんない可愛いんだよぉ!!アンタ何歳だよ!!爆
狙ってるのか?笑
そんな可愛い事ばっかりしてるからいつか襲ってしまいそうです(ノ∀`*)殴
更新してくれるだけで嬉しいけどやっぱメッセージ更新してくれるのが1番嬉しいねvv


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

昨日のゴチャちょっと聞けたよ(●´艸`)
でも、雑音でね…また韓国語に邪魔された(笑)
ドラマシアターそんなこと言ってたんだ(笑)
ちょーどteっちゃんの時に聞こえなくなってね(´ω`;)

メッセージもスタッフルームも更新されてたねv
生存確認できてよかった(笑)

パンクでユッキー何かうめいてるよね(爆)
にゃぁぁぁあああって聞こえるよね(笑)
笑ってお腹痛かったもん(笑)
珠依 | URL | 2007/10/09/Tue 20:15 [EDIT]
そうそうっ
リーダーなのに
なんか放置されてる感じがかわゆいよねぇvv((笑

あぁまだジャック行ってない!
行かなくちゃ><><
P’UNK,凄いよねー
もう憂鬱とおり越しちゃってる感じが((笑
でもウチ的にはかなり好みvv
choki | URL | 2007/10/09/Tue 21:15 [EDIT]
昨日なんとかゴチャ聞いたぁ(ノ∀`)けどめたくた電波悪くて(´;ω;`)
キティーちゃんの服着てたっててっちんの事かな??
あとドラマシアターの時、てっちゃんが最後になんか言ったのなんだかわかる?(;´Д`)ずっと一緒にいたいねんもんとかなんか言ったのかな????東京から聞こうなんて無謀なのかしら(´・ω・`)でも復活かんなり嬉しかったねぇ(ノ∀`)
灰春 | URL | 2007/10/09/Tue 21:22 [EDIT]
こんちは!ウチもフラゲ&ケンちゃん当たっちゃったよw笑
なんか夏の憂鬱は、スゲー方向のパンクだったねw
でも、ホント凄い、デイブレは名曲だww
アレ、カラオケで歌うと、難しいのがよーく分かりますww
てか・・・ぁ・・・ジャックまだ行ってないや・・
教えてくれてありがとーですww
るしふぁー | URL | 2007/10/09/Tue 23:27 [EDIT]
ゴチャでやっとtetsu分補給できたね~ヽ(´∀`*)ノ

ペーパークラフトは三度目の正直でteっちゃんでした!!なのに今回ガンダムのせいで少し小さいような…。でもteっちゃんが当たっただけでも良かったです(´∀`)

ジャックはすっかり忘れてました。
教えてくれてありがとうございます。
| URL | 2007/10/10/Wed 00:41 [EDIT]
捨てたって、toshi子強すぎ(笑
あーホントにゴチャ聞きたいな・・・
お願いteっちゃん!!(ぇ
襲っちゃえ!襲っちゃえ(`∀´)←
今から私と一緒に襲いに行かない?(黙れ
れん | URL | 2007/10/10/Wed 14:01 [EDIT]
双子は無理だからせめて兄弟?←

けんちゃんの絵だったら
ダムの絵うまくない?
けんちゃん最高やー(*´ω`*)

早く発表してほしい…
来月なのにね><
虹夜灰莉 | URL | 2007/10/10/Wed 14:31 [EDIT]
ユキパンクの叫びの目を丸くした心蒔です(〇△〇)(笑
だって、初っ端あれはナイでしょーvv
いやー・・オドロいたわー

Mステてっちゃんスゴかったねーvv
ピンクも着て、バナナも着て欲張りねー(笑
そんな色がスゴく似合うてっちゃんがステキだーvv

今度Mステ出るとしたら、何色だろー??
もう虹色の衣装とか??(爆

| URL | 2007/10/10/Wed 16:28 [EDIT]
色々と凄いけど((笑
普通に皆上手くなってて((そこか!
また今度も楽しみだなぁ!
もうP'UNKツアーまわっちゃえば良いのにvv((爆

ごちゃにteっちゃん復活したんだ!
あぁ早く大阪から送ってもらわなくっちゃvv((笑
楽しみだなぁvvv
choki | URL | 2007/10/10/Wed 19:44 [EDIT]
昨日はぴかでしたねん(*´∀`)知らない間にハロウィン仕様になっててびっくり(人´∀`)

ゴチャれぽありがとうぅ(人´∀`)ドラマシアターじゃなくて男部屋?だった(●´Д`●)『そんなキャラやないし…』は聞き取れたんだけど、その後のなんかリーダーにふられた後のことばがわっかんなくて(;´Д`)
テーマがテーマだったから、『俺はずっと一緒にいたいです』とかなんとか言ったのかと勝手に解釈。笑
声聞けるだけ満足だよね(人´∀`)またFLAみたいなのやって欲しいけど(´;ω;`)
灰春 | URL | 2007/10/11/Thu 08:08 [EDIT]
ゴチャ、録音失敗して聞けへんかったーorz
へこむわー(⊃Д`;)

みんなラルクの魅力を分かってない!!!
こんなにも人をひきつける力があるのに!!!
まぁジャニファンも「ジャニーズの魅力を分かってない!!」とか思ってるんやろうけど・・・笑

あたしもお姉ちゃんが「オールデブ」とか言い出したとき、「こいつ何言ってんねん」とか思ってんやけど、最後らへんhydeが「Dead!!」って何回も叫んでるとこは確かに「デブ」って聞こえへんこともないって思った(笑)

ってかいっつも「こんな話していいんかなぁ?」って言ってるけど、結局「おもろいからしゃーない」ってとこに行き着くよなぁ?笑
まぁ思春期やからな(爆)

ええわ~逆三角形vvv
やっぱり男はユッキーを手本にするべきやわぁ!!
もう最近ユッキーがめっちゃかっこよく見えて、日々ときめいてます(o´Д`o)
hyde、ごめんね・・・?笑

最近眉毛で他人の性格分かるようになってん!!笑
半分ない人は挑戦的とか、太い人は用心深いとか(爆)
ちょっとすごくない??笑
可那子 | URL | 2007/10/11/Thu 18:34 [EDIT]
だよね!
あぁ~そうだねぇ
リーダーは大変ですなぁ((苦笑

ジャック見たよ!!
もうkenちゃんかわゆすぎ><
ウチもhydeのそこ(ぇ)気に入った!
4人とものほほんとしすぎで素敵((笑

teっちゃんの声って良いよねぇー((今更
ってか写真館にあれが((笑
choki | URL | 2007/10/11/Thu 18:44 [EDIT]
昨日は血文字6個のみでWEBはなかったょ(人´∀`)
籠ぴかはやっぱり嬉しいよね☆

いやいやありがとうね★電波よくなって欲しいなぁ(●´Д`●)せっかくラジオ出てるのに聞こえないなんて切ないよね(●´Д`●)
灰春 | URL | 2007/10/11/Thu 19:59 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
