ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/11
2007 Thu
てっちゃんメッセージ更新と赤日記完結!!笑
まずデイベル1位おめでとー(*´∀`*)

またまたてっちゃんが携帯サイトメッセージ更新してくれてました♪
今日はベースのレコーディングだったとか!!
ホント最近めっちゃ更新してくれるよねvv
テツファンにとってはすっごく嬉しい(*´∀`*)

昨日は籠ピカしてましたねぇ♪
バイト帰ってきてピカってるの知らなくてゆっくりしててパソコンつけたら光ってた!!!!笑
昨日は違う事してたので結局血文字見ないままで今日見たんですけど6個ぐらい血文字残してくれてましたね♪
ってかハイドもMステの時松本さんと被ってるって思ってた事に笑ってしまった!笑
やっぱあれは誰が見ても被るよ!!!!爆

そして赤日記が完結してました!!!!笑
全く更新されなかった帯広もちゃんと更新されてたしvV
最終日の沖縄にはマネージャーさんのツアーの感想などが最後に書かれてました!
てっちゃんのマネージャーさんを抜いて(爆)
リレー形式っていってたのにいつのまにか順番無視だったしねww爆
FAさんがどうでした?って気にしてたけどFAさんGJだったよvV
ハイヲタなあなたの文章最高でした!!笑

あと昨日のメルマガユッキーだったけどユッキーもガンダム好きだったの?!?!
知らなかったよ!!!笑
バイト中に来たからこっそりみたけど思いっきり顔がニヤけてしまいました(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

やっと帯広更新されてたね(笑)
赤日記完結編てっちゃんのマネさん抜けてたよね(笑)
読んでてあれ~?って思ったもん

今回は籠ピカ遭遇できたよ!!
血文字も見れたvv
ハイド自身松本さんと被ってると思ってたってことに笑えた(笑)

メルマガ、ユッキーもガンダム好きって私も知らなかった(笑)
しかも文が・・・短い(爆)

テツテツサイトもホント最近よく更新してくれて嬉しいよねv
てっちゃん大好きだ!!ぇ
珠依 | URL | 2007/10/11/Thu 23:01 [EDIT]
今回もデイベルで1位だったねー♪
さすがラルクww

ホント、ディスト入りたいな・・・
金があったら即入るのに(泣

私も赤日記見てきた!!
なんでてっちゃんのマネージャーだけ書いてくれなかったんだろ・・・;

ユッキーのメルマガ、
結局何が言いたかったのかわかんなかった・・・
あああユッキー、バカでゴメン!!!
れん | URL | 2007/10/12/Fri 16:18 [EDIT]
ひさしぶり!笑
やっとテスト終わったよ…
毎回亀レスで申し訳ない(⊃д`。)


こないだのえむすてやばかったね!
テストまえのくせにばっちり
リアルタイムで見たよ(^ω^)←
今日はMJだねっ(ハァト)
なゆ | URL | 2007/10/12/Fri 17:09 [EDIT]
この前初めて籠ピカを見た心蒔でーすvv
会員じゃないから、中入れないけど、ピカってるだけで嬉しい(´ω`)

ホント爆笑ものよねー「にゃ゛あああぁぁぁ」」は・・
ビミョーに最初以外のところにも入ってるし!!
てっちゃんの後ろに、誰かが何か言ってる(笑

虹色いぃよねー(ω)確かにビックリどころじゃないけどさー
いつか着てくれるのを楽しみに待ってまーす♪♪
| URL | 2007/10/12/Fri 17:37 [EDIT]
どもー!てか、ケンちゃんだたよw笑
よく当たるおっちゃんやなー((死語
サイトジャック見忘れてしまった・・・・あー・・・
てか、え、マジすかあ!赤日記まだ続いてたんやな・・
ちょっと今から見て来る!ありがとー!
てか、え・・てちゃんのマネージャーさんどした・・・w
るしふぁー | URL | 2007/10/12/Fri 18:29 [EDIT]
うちも血文字見たいなーっ(・∀・)
いつかディストに入ってやる!!

そんなの似てるん(゚∀゚)
さすがけんちゃん…
やっぱ書いたのはけんちゃんかもね(´∀`)

時間が過ぎるのは早いね(∀)←
チケも早く届かないかな(^ω^)♪早
虹夜灰莉 | URL | 2007/10/12/Fri 18:40 [EDIT]
かわいすぎだよね!
うんうんっ癒しだよー♪
しかもつられてteっちゃんも笑ってるし((笑
笑っていた理由が気になるけど((あー

うんそうそうっ
ばっちし写ってるよ((笑

松本さんネタはウケたねぇvvvv

赤日記!
きっぱり忘れてた!!((ぇぇぇ
見てこなくっちゃ♪
毎回toshi子に教えてもらってるなぁ
ありがとう!((笑

ゆっきぃもガンダム,好きなんよっ♪
ゆっきぃが加入したときのteっちゃんのソロインタビューとかで
teっちゃんが話してた♪
・・・リズム隊贔屓だから細かく覚えております((笑
choki | URL | 2007/10/12/Fri 20:45 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
