ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/12
2007 Fri
てっちゃんの笑顔と情報いっぱい♪
今日は情報いっぱいですねー!!
まずはてっちゃん!!!
なんと今日も携帯サイト更新してくれてます♪
しかもメッセージとVIP ROOMのフォトルーム!!
メッセージはガンダムのプラモデル作ったの載せてくれてましたねvV
ああいう些細な事でものせてくれると凄く嬉しい!!!
そしてフォトルームですよ!!!!!!!!←
誕生日の日の写真でベースのケーキお皿に取ったの持って可愛い笑顔でこっち見てるんですけどvv
もうめっちゃかーわーいーいー(ノ∀`*)
ほんとマネージャーさんの言うとおりケーキよりも甘い笑顔ですよ!!!!!
可愛すぎる(><)
てっちゃんの笑顔はやっぱ癒される(*´∀`*)
最近VIP ROOM入れてて良かったって思います!
今までは?ってのは聞かないで(笑)
ツアー中の放置プレイとうってかわって今は飴と鞭だと飴な部分だからまた鞭な部分が来るのが怖いなー(笑)
継続してねてっちゃん!笑

次はハリクリ情報♪
オフィでジャケ写が出てましたねー!!
ちょっと可愛すぎるぞオジサン達wwww
めっちゃ可愛いvv
初回と通常とジャケ違うみたいやけどアタシ的にはどっちも可愛いけど通常版の方が好きvv
こんなの見たら両方欲しくなるやんかー(><)
でも2枚は買わないけどね(爆)
だってお金ないもんー(´д`)
そして作曲者がなんとhydeさん!!!!!
え!!てっちゃんじゃないの?!?!笑
なんか勝手にてっちゃんってのがあって・・・笑
コレはまたどんな曲か楽しみー♪
ってか『Silent Night version』って何?笑
何が違うんやろう・・・(笑)
とにかく楽しみです!!!笑

あと雑誌情報もでてましたー♪
11月14日発売「WHAT's IN?」(表紙巻頭)
11月7日発売「PATi-PATi」(表紙巻頭)
10月27日発売「GiGS」(ken表紙)
年10月18日発売「ぴあ」(ken連載)
11月14日発売「CDでーた」(tetsu連載)

表紙がkenちゃん1人のもあわせて3冊ありますねーvV
嬉しいけどこれまた出費が・・・笑
まぁ嬉しい出費だけどね♪笑
そして今日はMJですね!!!!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

あららら!!!!作曲者はハイたんなのね!!
う~ん。がっつり可愛い路線で来るのか、はたまたSEA IN BLOODの激震再びか・・・。
とにかく楽しみだねー(*´∀`*)♪

サイレンナイバージョン。
ハイたんのアカペラだったら泣いてよろこびます。
saho | URL | 2007/10/12/Fri 22:43 [EDIT]
雑誌の表紙がこんなに(゚Д゚)
お金あるかなー…爆

けんちゃんマニアックすぎる…
けんちゃん最高や(^ω^)♪

ハリクリのジャケ写可愛い(*´ω`*)
しかも作曲がはいたむなんや…
超期待できるw
虹夜灰莉 | URL | 2007/10/13/Sat 11:35 [EDIT]
コメントありがと!!
そうなの!ぺパクラてっちゃんだったの(笑)
なんか「凄くテツは出ないで欲しい」と思ったらテツ出て、「まぁハイドじゃなくても何でもいいや」と思ったらハイド出たから、toshi子も「テツ絶対出ないで」と思ったら出るかもよ♪←w

ハリクリのジャケットは私も可愛いと思ったvv
とても3○歳の人達のCDのジャケットとは思えな
DVDも期待できそうだしね!てゆかhyde作曲ってどこから知ったの!?
うちもテツが作ったんかなぁって思ってたんだけどさ(笑)
プリティガールは絶対テツな気がするwwww←
青山レイ | URL | 2007/10/13/Sat 15:14 [EDIT]
そうそう!
セクハラされても笑顔なんだから
絶対hydeはかわいいって思ってるし((爆

忘れずに済んでよかったよね((笑

VIPROOM,前は・・・ね!((爆
質問採用されなかったら
あんまり意味ないし((苦笑
でも入っておかないとほかが見れないしっていう!
スタッフさんに感謝しよっと((笑

ハリクリかわいいよね!
hyde,ナイトメア好きだから
なんかやってくれそうな予感☆

「加入前から音楽の話してたんですか?」
って聞かれてて
「全然!エヴァとかガンダムとかばっかですよ(笑)」
って言ってた((大笑
choki | URL | 2007/10/13/Sat 20:52 [EDIT]
そうだね、ホント生きててくれてよかった(笑)

VIP ROOMのてっちゃんの笑顔は可愛すぎてヤバイよね!!
っていうか基本いつも可愛いんだけど(笑)

ハリクリのジャケはっきり言って通常版の方が可愛くない?(笑)
しかもちょっと豪華にみえるし(笑)
曲聴けるの楽しみだよねーvv
早く聞きたいね(●´∀`)

雑誌も楽しみだけど、やっぱり出費がね・・・
ラルヲタになって結構経つけどかなりの浪費家になった気がする(笑)
ワッツインとかCDでーたはまだ安い方だからいいけど、パチパチとかニュズメは高いよね・・・
とか言って結局買っちゃうんだけど(笑)
珠依 | URL | 2007/10/13/Sat 22:57 [EDIT]
みたみたみたみたwww
かわいいなあてっちゃんも
ジャケもwww
あれトナカイだよね?ww
ずいぶんパンカーなトナカイだな笑
青柳徹子 | URL | 2007/10/13/Sat 23:08 [EDIT]
お財布やばいですよ、僕の←
学校に持ってくと購買行きたくなるから
今は持ってってない(・ω・`)
ラルクのためにもお金を使わないようにしないと←

そうそうww
そんなけんちゃん好きよ(´3`)

どんな曲なんだろうね?
すげー気になる。
虹夜 灰莉 | URL | 2007/10/14/Sun 09:49 [EDIT]
言ってたよね!
そんなハッキリ言うのかっみたいな((笑

そうそうっ
しかも結構知ってる質問ばっかだったから
「うーん」みたいな((苦笑
1ヶ月300円くらいだっけ~??
まぁその価値ありだね!

通常版はブックオフでゲットしようかなぁ((笑

あははっ
ウチもウチも!!
二人ともよく話しそうだし((笑
choki | URL | 2007/10/14/Sun 15:48 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
