ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/14
2007 Sun
MJ見たよ!!
MJ見ましたー♪
リアルタイムで見てたんだけどラルクさん出演するやつっけ引っ張るよね(笑)
1番最後だしww笑
例としてキューン兄弟とか!!!笑
ハイタンが帽子被ってるって情報は知ってたんだけど可愛かったvv
なんか可愛いけど大物女優のようなセレブ感が!!!笑
でもブログまわってたらどうやらマイドリの時と衣装同じらしいですね?笑
マイドリで出た時のMJあんま見てないからわかんないけどwwwww
でもてっちゃんが前もピンク着てたのは覚えてる!!!笑
やっぱ同じなのかな?笑
まぁなんでもいいけど。←
あとコメントまたハイタン以外のメンバー喋んないし遠いし!!!!爆
特にkenちゃんとユッキーとか遠すぎてちゃんと顔うつってないですけどwww
もうちょっと近づこうよ!!!!笑
てっちゃんもまぁ2人よりは近いけど何がしたいかわかりません。爆
なんかコメントの時のてっちゃんピンクだったしか覚えてないよ(笑
それと歌詞英語の訳してくれてましたね!
ってかあんな意味やったんや♪爆
アタシ英語できない人なんで・・・・(´∀`)←
次は音楽戦士ですね!!
でも大阪金曜じゃないからまだまだだ・・orz

明日はゴチャですねvV
てっちゃんもう復帰したから毎週ちゃんと聞かないと(><)
なんかラルクの話がでるらしいので楽しみー♪
てっちゃんが話すのかはわかんないけど;
でもメンバーがラルクの話とか他のメンバーの話してるのって嬉しいですよね(*´∀`*)
ってかもうゴチャから1週間たったんだね!
なんか早いなぁ・・・笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

コメ返めっちゃ遅くてごめん;;

ドームのチケで全プレなくなったら、本当にFCの意味ないよね!!!
ルシエルさん頼みますよ!?笑

シアキスの振り込みは無事終わったよ!
期限の2日前に振り込んできた(´∀`)
一気に大金が無くなって結構悲しかったわー笑

MステもMJも、テツさんの服の色目立ちすぎだよね!!!
どこまでピンクを主張すれば気が済むんだろうか笑
そんなテツくんが可愛いんだけどねー(´∀`)
燈由 | URL | 2007/10/14/Sun 17:05 [EDIT]
MJ見たーヽ(*´∀`)ノ
でも次の日学校行かなきゃいけなかったからリアタイで見るのは我慢して、録画したのを次の日に見て…(;・д・)

そうそう(・∀・)hydeさんの帽子がっ!!なんか異常に(?)鍔が広い気がするー( Д )セレブ感が・・・ねv笑
もうユッキーもkenちゃんも後ろすぎだぁーorz
でもteっちゃんはやっぱりピンクが似合う(*´∀`*)

あ、はいv呼び方はなんなりとお任せします♪←
莉玖 | URL | 2007/10/14/Sun 19:00 [EDIT]
てっちゃんはやっぱいつでも可愛いよね(笑)

そうだよね、ホントに第二子だったらhyde頑張ったことになるよね(爆)
あの忙しい中でね(笑)なんかリアルで嫌だな(笑)

ゴチャ結局大部分は聞けなさそうだから、ラルク話のこと教えてね☆←
最近やたらと他力本願な感じ(笑)

MJのhydeセレブっぽかったよね
実際セレブって言ってもいいんだろうけど(笑)
てっちゃんはやっぱりピンクが似合うね!
うちの母親も最近気付いてきたらしくて「またピンク・・・」って言われた(爆)
MJのピンクは薄かったけど、Mステのピンクには爆笑してた
「似合うからいいの!!」って言ってやったよ(笑)
珠依 | URL | 2007/10/14/Sun 20:12 [EDIT]
どもー☆
ホント、マネージャー様生きててよかた・・w
某サイト!了解!るしふぁー、行っきまーす!(アムロぱくり)
てか、MJ見た見た!ごっつ可愛ええのw
なんかシルクハット最高やったねん♪
てか、おしりかじり虫がトップバッターだとは・・・汗^^;;
しかもカナリ、ノリ良かったしw教育テレビの力かww笑
あと、ウチは175とか、上木ちゃんとかも好きなんで、
ウチ的にはカナリ良い編集でした~☆
るしふぁー | URL | 2007/10/14/Sun 21:19 [EDIT]
ゴチャ、エヴァとラルクがなんとからしいね??私はゴチャ掲示板のスタッフさんの正体がかんなり気になる(>_<)

今日MTV DIARY見たんだけど、tetsuさんの笑顔がはんぱなく素敵で涙出てきた(ノ∀`)
いつものようにカメラに向かって笑顔向けたんだけど、その笑顔が本当に楽しい!!!!!って笑顔なの!!!!
さすが韓国だねっ★でもやっぱり日本も負けてらんないねっ!!
灰春 | URL | 2007/10/14/Sun 21:34 [EDIT]
ありがとおー(⊃д`。) 

MJもみたよっ★
毎度のことながら立ち位置が
気になるよね(笑)kenちゃとユッキー
とおすぎだからww
音楽戦士も楽しみだね(´ω`)♪
週1でラルクさんおがめるなんて幸せだねvV←
なゆ | URL | 2007/10/14/Sun 22:29 [EDIT]
またコメ返遅れてごめん;;
最近だめだね楓さん←

うん、MJ、あれは同録だね。
コメのところの服、まるっきり同じだったしね笑
てっちゃんのピンクの服が印象に残り過ぎてて、
一発でわかったよwww

hyde帽子めっちゃ似合ってた!!
あの人まぢで帽子似合うよね♪

今日もゴチャ楽しみ(*´∀`*)
| URL | 2007/10/15/Mon 16:53 [EDIT]
同じ服やったん!?
気付かなかったー・・・
愛が足りないのかしら?←

でもラルクはほんま特別やん!?
他のアーティストとかに比べてライブいーっぱいしてくれるし、ファンのこと想ってくれてるんやな~ってめっちゃ伝わってくるvv
会報も充実してるし♪
一回、友達にとある2人組アーティストの会報見せてもらってんけど・・・・・・薄っぺらすぎて、最初会報って分からんかったくらい。笑
しかも内容も宣伝ばっかりやった;
まぁラルクはそれなりの値段もとってるけどね(笑)

てっちゃんが永遠の17歳(やったっけ?)なら、あたしらは永遠の思春期やな!!笑
てっちゃんもまぁ永遠の思春期やけどー。笑

ユッキーほんま惚れるわー(*´Д`*)
寡黙なのがまた良いvvv
ゲームの話やったらしゃべるけど・・・笑

眉毛はでもほんまうまく剃るのは難しい!!!!!
左右対称にならんねんもん(´Д`)
可那子 | URL | 2007/10/15/Mon 16:54 [EDIT]
え!!!!
英語の訳とかあったの!!?←
歌詞全然見てなくて気づかんかった(笑
ゴチャ聞けていいなー♪
ホント、関西らへんに引っ越したい・・・(泣

そうなんだー・・・toshi子もそう思うよね;;
会費もっと安かったらいいのにー!!
確かに、生きてただけでよかったよ(笑
うん!私もガンダム好きってことはわかったよ♪
れん | URL | 2007/10/15/Mon 17:10 [EDIT]
無駄使いはできないw
全部ラルクのために…ぶは

I Wishみたいな感じかな?
でも楽しみだなーっ♪
虹夜灰莉 | URL | 2007/10/15/Mon 17:18 [EDIT]
ウチ時間がかなりある時
ブックオフめぐりとかしてるもん笑((バカ

MJ良かったよね!
・・・と言いつつまだちゃんとは見ていないんだけど((苦笑
hydeが
あんな帽子をかぶるとは☆
なんかストール長すぎやったし
とにかくかわいかった♪
teっちゃんは嘘言わんねvv((笑
teっちゃんは時々うなずいてたりしたけど
後ろの方の二人はちょっとぼやけてたし((爆
choki | URL | 2007/10/15/Mon 19:23 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
