ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/15
2007 Mon
キューン兄弟!!!
キューン兄弟今日ある事忘れてて6時ごろブログまわってたらかいてて思い出した!!笑
なので最初のハイタンの『イかしてぇ~vV←』からちゃんと聞けました♪爆
でもやっぱりラルクさんは最後だったね!!!笑
ってか今回いつもよりかなり長くて突っ込み所満載で皆可愛かった(*´∀`*)
でもムービー撮りながらニヤニヤして『うはぁぁ可愛いvv』とかいいながら見てたもんで何喋ってたかぶっちゃけあんまり覚えてない(´∀`)爆
でも何個か覚えてるのは・・・
●hydeがおでんでジャガイモは嫌。カレーでも残す。
●kenちゃんが好きなお鍋はしゃぶしゃぶ(だったっけ?笑)
●ユッキーで夜明け前はなにしてますか?って質問に悩んでからゲームしてるって言ってた。
●お酒が強いのはkenちゃんですか?みたいな質問にてっちゃんじゃないの?みたいになってた(説明しにくい。笑)
なんかジャガイモはかなり否定してたよね?笑
そんなジャガイモ嫌いなの??笑
あとhydeが座右の銘聞かれて『歌とる前はセッ●●しない』とか言ってた!!!爆
それはめっちゃ覚えてるwwww←
てっちゃんとkenちゃんが笑ってました。笑
そしててっちゃんもライブ前なにかしてりる事ありますかに『ライブの前はセッ●●しない』ってhydeのマネしていったけど皆無表情で無反応(爆)
そんなちょっと無視状態になってるテツが愛おしい(*´∀`*)←
この部分はかなり覚えてるけどあとなんだったっけなぁ?笑
でもなんか皆で話してたりユッキー喋ってたりで和みましたよ♪笑
あとなんかhydeとkenちゃんが服の裾(?)か首から掛かってたストール(?)みたいなやつずっといじってました(笑)
忘れてなくてちゃんと見れて良かったです!!
ホント可愛かったよvv
癒しをありがとうキューン兄弟!!!笑

あと今日はMUSICA発売日ですね!!
10万字インタビューはほんとに凄いボリュームらしいですね;
写真も結構良いらしいくてなんかテツファンにはキャーって感じの写真があると聞いたのでかなり楽しみなんだけどまだ買ってないってか正確には届いてない(´д`)
近くの本屋で見た事なかったからHMVで予約したんだけどチョット前本屋言ってたら置いてたんだよね!!!!爆
送料もかかっちゃうからついでにスマツアの写真集も持ってなかったので一緒に買ったから20日まで届かないみたいです;
早く読みたいなぁー(><)


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

だじゃれ面白かったでしょ?笑
あの結果出た時びっくりしたよ(笑)
ホント『とてつもない』ってどんなんだよって感じだよね(爆)

ゴチャあってたのに聞こえなかったよ・゚・(Pд`。)・゚
今日は愉快な韓国語会話講座みたいなのが聞こえた(涙)

キューン兄弟面白かったねvv
ハイドがジャガイモ嫌いって知らなかった(笑)
てっちゃんがハイドの答え真似した時は私ハラハラしてた(笑)
案の定みんな無反応だったけど…
MUSICA買ったよー++
10万文字はすっごい長いよ(笑)
まだ全然読み終わってないもん(笑)
ちょっとCDでーたの付録のWORDSと被ってる部分もあったけどね
ライターさんが鹿野さんだったから。
明日も頑張って読むよ(笑)
toshi子も早く届けばいいのにね

明日はNETのチケ結果発表だからドキドキする!!
当たってるといいな(>_<)
珠依 | URL | 2007/10/16/Tue 00:58 [EDIT]
キューン兄弟!見事に見逃したwwww
ハイデの下ネタは健在のようだね!笑 そんなとこも愛してるけど^^
そんでハイドのマネしてテツ無視られてるとかw 
あぁ、本当にテツは馬鹿っぽくて可愛いなぁ!!!!
MUSICAは凄いらしいね!私の近所の品揃え悪い本屋に売ってるか心配^^
でも買うかは内容によってかなぁ。トキめいたら買う!!!これが基準!!笑

なんかウチあんまオフィ見ないから(え)公式の情報あんまり知らなかったり…笑
でもいっつもtoshi子がブログに書いてくれるから乗り遅れないで済んでるvvv(*´∀`*)感謝!!!!

青山レイ | URL | 2007/10/16/Tue 10:00 [EDIT]
服は母親が買ってくれるからいいけど←←
かなり我慢してるとこが多いなー…

名前が可愛いからねw
でも意外にパンクみたいな感じだったら
逆におもしろいかもw
虹夜灰莉 | URL | 2007/10/16/Tue 16:04 [EDIT]
昔の雑誌でちょこっと
載ってるのとかはあるんだけどねぇ;;
ウチ,パンフは見た事ないわっ

あははっ
はいたん可愛かったよねぇぇぇvvv
結構ハマってきた子も
「hyde,すっごいかわいかった!」って言ってた♪
・・・もうハマったな完璧に((笑
遠すぎるよねっ
遠近法良いけどもうちょっと・・・ねぇ??((笑
あとteっちゃんはサングラス取ってほしいー><
目が見たいっ((キモイ

あー!!!
キューン兄弟,きれいに忘れてた((あーあ
再放送見なくちゃ><
choki | URL | 2007/10/16/Tue 17:30 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
